スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GAZA2 fishing

毎度の事だが・・・GAZA2での休憩時間に!




ISHIYOUNG:MOGUさん!小さいけど池がありますよ!

MOGURA:どこどこ?





MOGURA:あっ!本当だ!池は残ってたんだ・・・

ISHIYOUNG:今回はやらないんスか?

MOGURA:前回ここで PONYO釣っちゃった しなぁ・・・f(^_^)





MOGURA:まっ、とりあえずお約束ってことでやっときますか!

ISHIYOUNG:底が見えてるのに魚は見えないですよ・・・

MAKO:こんな水溜りに魚なんている訳ないね!┓( ̄∇ ̄;)┏





MOGURA:まぁまぁ!そんなこと言わないの~

MAKO:何がまぁまぁ?何もいないよ!(-"-;)

MOGURA:魚がいなくたってちょちょいとシェイクしちゃえば!(o^-')b





MOGURA:ほら!のった!(^O^)v

MAKO:おっ~!どっから魚がぁ~?(屮゚Д゚)屮

MOGURA:でしょ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

MAKO:オレもやってみたいっス!

MOGURA:そう簡単には釣れないよぉ~





おっと!これは~( ̄□ ̄;)!!

ラージじゃないぞ!(σ?∀?)σ





ジャ~ン!スモールマウス!

by野尻湖

と、その時!

なんと!Σ(゚д゚;)





MAKOさんにも☆HIT!!!

MAKO:おぉぉぉ~どっから魚がぁ~!(;゜ロ゜)

つか、MAKOさん・・・

Rodじゃねぇ~じゃん!(;¬_¬)

落ちてた木の枝にタコ糸かよぉ~

The・ザリ釣りセット!Σ(・ω・ノ)ノ


サバゲと一緒で・・・釣りも道具じゃないっス!(/_・、)


弘法筆を
択ばず!


しかし、デカそう!

出るか!GAZAの主!

ポテチの王子様!!!

まぁ、まさかねぇ~(笑

ISHIYOUNG:何かマルチのブーニーハットが見えますが・・・

( ̄◇ ̄;)

つづかぬ・・・  


2010年03月27日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(8)3.14 GAZA2

secret hole



GAZAフィールドのセーフティーに沿って約50mくらい続いているコンクリのトンネルです!(^O^)v

PONYOが先頭で進んでいます!(o^-')ゞ

この付近は上が一部開放されていて明るいですが場所によっては完全なトンネルです。

なのでトンネル内は正面に敵がいなければ安全です。

このトンネルを使えば敵の裏に出れる場合もあります。

でもね・・・




まぁ、出口がこんなですと出れませんがね・・・f(^_^)

トンネル中は跳弾天国!パラダイス!ヽ(゜▽、゜)ノ

出口で待ち伏せしてるのは、ちぃ~ふさん(右)とM氏(左)です。

あまりにも有効的なトンネルなので使用禁止になりました!

しかし、トンネル隊は諦めません!(`_´)ゞ




別のトンネルを発見し突入!(σ~∀~)σ

こちらのトンネルは使用禁止になりませんでした。('-^*)ok

先程のトンネルは敵に対して進行方向のトンネルでしたが、これは横方向なので自陣の安全な移動に使えます。

でも、こちらのトンネルは天井が低いので辛いです!(>_<。)

ARTHURには厳しいか!( ̄◇ ̄;)

で、今回はオチはありません!(笑

GAZAのトンネル紹介でした!(^O^)v  


2010年03月22日 Posted by MOGURA  at 00:24Comments(6)3.14 GAZA2

Black Hawk

GAZA地区で任務を完了し撤収準備をしていたオペレーター達のもとに一機のヘリが降りて来た。

Black Hawk! ヾ( ̄0 ̄;ノ




RANDOM:おいおい、誰だ空のタクシー呼んだのは?(笑

Mako:初乗りいくらなんでしょうかね?

Ken-P:二万円くらいじゃない?

RANDOM:えっ!(゜o゜;) 呼んだの?

Ken-P:そんな呼んでも来てくれる訳ないじゃないっすか!

RANDOM:だよね~

PONYO:あの・・・

TO-C:じゃ!何しに来たのよ~!!!

MOGURA:つか、うちらに用なんてねぇ~だろ?

TO-C:まったくないね!

PONYO:あのね・・・

MOGURA:何?PONYO?

PONYO:実は・・・(´・ω・`)




PONYO:ピザ頼んだの・・・(/_・、)


PIZZA-LAお届けっす!(o^-')ゞ


PONYO:お腹減っちゃって・・・(>_<。)

RANDOM:つか、届けてくれるんだ・・・(゜Д゜)

MOGURA:しかも、Black Hawkで!(゜o゜;)


相変わらずの脱線ブログで申し訳ありません!m( _ _ )m

アホネタ三連発でした・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


※砂漠でPIZZA-LAお届けは無いと思います。  


2010年03月21日 Posted by MOGURA  at 10:55Comments(12)3.14 GAZA2

B-Boy



またMOGURAは山頂を攻めています!(`_´)ゞ

高いところ好きですよね・・・f(^-^)

煙と〇〇は高い所が・・・と言いますし!(σ?∀?)σ

でも、上を抑えちゃえば有利っスから!
飛距離も出ますしね!


で、MOGURAは一人なのか?


いやいや!そんな訳は・・・




ちゃんと相棒・PONYOも一緒です!

あれ?ISHIYOUNGは?

Beer Boyは?


ISHIYOUNG:ちょっとファスナーが・・・


えっ?ファスナー?


あっ!Σ(゜□゜;)




とうとう着ちゃいましたかぁ!∑(`□´/)/

しかも、笑顔でこんな暑い日に・・・(^ _ ^;)

Beer Boyなん?

それとも・・・

Bear Boyなん?

まぁ、どっちもB-Boyってことで!('-^*)ok


B-Boy:これから暑くなりますが何か?(ノ゜Д゜)ノ ナツデモキテヤル!


ISHIYOUNGから「あっ!二人だけでズルイ!僕も混ぜて下さいよ~」とコメントがあったので強引に参戦!(爆

次回はちゃんと撮影しようね~(*^-^)ノ


くだらないネタにお付き合い頂きありがとうございました!  


2010年03月19日 Posted by MOGURA  at 00:17Comments(10)3.14 GAZA2

real field



最終ゲームだったと思います。

瓦礫の山に潜伏していた敵を殲滅し休憩中のMOGURA!(^O^)v

休憩ってもゲーム中ですが・・・f(^_^)

リアルフィールドなので足場もリアルで疲れます・・・(´□`)

つか、このフィールドでマジ朝から夕方までずっとやってりゃ足腰ガクガクプルルンになりますよ~(>_<。)

でも、ただサボって休憩しているだけの何気ない写真ですが、このフィールドだと雰囲気出ますよね~(o^-')b




なのでPONYOと記念撮影です!ヽ(´ー`)ノ

Yellowチームの方へ・・・

サボっていてごめんなさん!m( _ _ )m  


2010年03月18日 Posted by MOGURA  at 12:24Comments(6)3.14 GAZA2

costume



日曜のMOGURAはMOSSY OAKのジャケットにプレキャリで出撃しましたが、もうこんな格好じゃ暑くてゲーム出来ませんね!(´□`)

次回からはチェストリグっす!(o^-')b

で、COMTACⅡレプも厳しいかも~(>_<。)

ハンドマイクにチェンジかな?




で、日曜はあの暑さだったのでセーフティーに置いてあったチョコレートが溶けてしまいましたが諦めずナメました。(゜_゜)

PONYOが「一つちょうだい!」と来たのですがドロドロに溶けていたので諦めてましたよ。(笑

でも、MOGURAは食う!いやナメる!

そろそろ昼飯も腐ってしまうのでクーラーボックスが必要ですね!

MOGURAは毎回チョコを持ってますし!f(^-^)

キャラメルコーンはCAMELが持ってま~す!('-^*)ok




んで、帰りの反省会の時は99%の確率でパフェ系を食べてます!

たいていチョコレートパフェです!(σ?∀?)σ

三個くらいならいけると思います。(o^-')ゞ

PONYOはミルク?Σ(゜□゜;)


と、ネタが脱線してしまいましたが・・・


MOGURAは甘党です!( ´艸`)


そうじゃなくて!(ノ`△´)ノ


今年の夏は腰装備も充実してきたので、薄手の小さなチェストリグが欲しいです!(^O^)v

で、上の写真三枚はMEKADOGさんから頂いたモノなのですが、やっぱいいカメラは画像が綺麗ですね!  


2010年03月17日 Posted by MOGURA  at 12:41Comments(8)3.14 GAZA2

CQB



CQBエリアで交戦中のPONYO・ISHIYOUNG・MOGURA!

チンタマボーイです!(o^-')b

で、少しはゲーム中の写真も必要だと思い・・・

PONYO&ISHIYOUNGを撮影しました。

したら・・・

ISHIYOUNGが!




お返しにMOGURAを撮影してくれました!ヾ(^▽^)ノ

アリガタイデス!

したら・・・

PONYOが!( ̄◇ ̄;)




MOGURAを撮影しているISHIYOUNGを撮影してました・・・f(^-^)

ある意味これも連携ですね!(o^-')ゞ  


2010年03月17日 Posted by MOGURA  at 00:10Comments(6)3.14 GAZA2

Mountain of rubble



Team G のSUNさんとエビ兄ちゃんです!(o^-')ゞ

フィールド全体を見渡せる瓦礫の丘の頂上に配置しました。


つか、エビ兄ちゃん・・・(°∇°;)




カッコ良すぎじゃないですかぁ!ヽ(*`Д´)ノ

エリンギくんも似合ってます!(o^-')b  


2010年03月16日 Posted by MOGURA  at 12:25Comments(6)3.14 GAZA2

PMC



今回のGAZA2はMOSSY OAKのリアルツリージャケットでなんちゃってPMCで参戦したのですが、フィールド全体が瓦礫の山とコンクリートブロックだったので迷彩効果ゼロですね・・・(>_<。)

逆に目立ってます!( ̄◇ ̄;)




こんな場所だとACUが最高なんですかね?

つか、普通のグレーのパーカーとかでいいかも・・・(笑

で、当日はかなり暖かかったのでWAM4快調でしたよ!

あっ!やっぱ、フォアグリップ握ってないし・・・f(^-^)  


2010年03月15日 Posted by MOGURA  at 12:21Comments(16)3.14 GAZA2

GAZA2



今日、TSINGTAMABOYでGAZAに遊びに行って来ました!

久し振りにS.E.U (SOC)のTO-Cさん・Ken-Pさんともお会い出来、同じチームで遊べました!ヾ(^▽^)ノ

で、現地に入ってビックリ!( ̄◇ ̄;)

フィールドが前回とまったく違う姿に・・・∑(`□´/)/

なんと!緑が!ブッシュがまったくありません・・・

まるで砂漠ですよ!(゜o゜;)

前回のフィールドをイメージしてMOSSY OAKのリアルツリーのパーカーで参戦したMOGURAは・・・(爆

まぁ、暑くて午後にはTシャツにプレキャリで遊んでいたのであまり関係ありませんが!f(^_^)




で、これが前回の写真です。




今回の写真はこれ!(ノ゜Д゜)ノ

瓦礫の砂漠です!・ヽ(゜ロ゜;)ノ

たった半年でここまで変化するとは・・・




前回、ブッシュの丘がこのとおり!

半年前はフィールドの半分が深いブッシュで入るのが厳しかったですが今回はフィールド全面隅から隅まで使えました。

いやぁ~楽しかったです!ヾ(^▽^)ノ




CQBエリアっぽい感じでコンクリートブロックも並んでいました。

そして・・・

MOGURA瓦礫の山から落ちぃ~の!

ISHIYOUNGダッシュでコケ~の!

PONYOがカップ麺こぼし~の!

たっぷり楽しんで参りました。

カッチョえー写真も撮れました!(o^-')b

それはぼちぼちレポをUPしていきます。

では、今日はこれくらいで!(*^-^)ノ  


2010年03月15日 Posted by MOGURA  at 00:05Comments(8)3.14 GAZA2

White Day



今日、巷ではチョコレートのお返しの日だったりしますが・・・

MOGURAは〇鯖のお姉さんにもお返しせずGAZAに来ています!

ごめんなさい・・・m( _ _ )m  


2010年03月14日 Posted by MOGURA  at 14:59Comments(8)3.14 GAZA2

GAZA



明後日出撃するGAZAは ▼THE DAY OF M4A1▼ の*yasu*くんに初めて会ったフィールドです。

MOGURAもそこそこの身長があるのですが、*yasu*くんが想像していたよりデカくてびびっりましたよ!Σ(゜□゜;)

で、半年前は暑かったですが今回は丁度良さそうですね('-^*)ok  


2010年03月12日 Posted by MOGURA  at 12:12Comments(4)3.14 GAZA2

mission



何かいろいろドタバタありましたが日曜日は上の写真の場所に出撃することになりました!(`_´)ゞ

このフィールドは半年ぶりですね!

前回はマルチで参戦したが今回はなんつっ亭PMCで出撃予定!

相変わらずTSINGTAOからは・・・

一人で出撃ですが!(屮゚Д゚)屮

で、今回はリアルフィールドなのでカッコえ~シブイ写真がたくさん撮れれば良いのですが・・・

どうせまたゲームに夢中になってしまうのでしょうね!(/_・、)

参戦予定の皆さん!よろしくお願いします!m( _ _ )m  


2010年03月11日 Posted by MOGURA  at 19:24Comments(8)3.14 GAZA2