スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M14



NO.9の時の リアル床を巻いたM14 の写真が無かったと書きましたが、masaさんが撮影してくれていました!ヾ(^▽^)ノ

手芸屋さんで購入したミリタリーとはまったく関係無い生地ですがいい効果出てますよね~(笑




こちらもmasaさん撮影です!(o^-')b

写真は左からALLEY・Chief・MOGURAです!(^O^)v  


2010年04月15日 Posted by MOGURA  at 12:24Comments(6)4.4 NO.9

PMC



これがNO.9の最後の写真ですね~(*^-^)ノ

セーフティーからフィールド入口に向かう・・・

PONYO・MOGURA・Choropper・Chief です!(o^-')ゞ

P・M・C・C!(^_^;)

Cが一つ多いですが・・・(笑

いやぁ~みんなカッコイイっすね!(o^-')b



んで、ミリネタではないですが・・・

デカ!∑(`□´/)/

よっちゃんイカのネタは→こちら  


2010年04月12日 Posted by MOGURA  at 12:03Comments(8)4.4 NO.9

stretcher?

某ブログで ALLEYが狙撃されBLAKHAWK!の担架で運ばれた のが記事になっていたが・・・

その時!実はARTHURも撃たれていた!ヾ( ̄0 ̄;ノ




この巨漢を運べるのか?(-。-)y-゜゜゜

operator 1:一気に車まで走るぞ!(`_´)ゞ

operator 2:3・2・1・GO!GO!




operator 3:あぁ~落ちるよ!( ̄◇ ̄;)

operator 4:そっち!ちゃんと持てよぉ!ヽ(*`Д´)ノ

operator 3:そっちこそちゃんと持てよぉ!(-"-;)

operator 4:あぁ?(#`皿´)

連携もクソもない・・・

operator 2:つか、マジ重くねぇ~(ノ`△´)ノ

operator 5:だからダイエットしとけって言ったのに!(屮゚Д゚)屮

operator 4:あぁ?(#`皿´)

operator 3:とりあえずALLEYを救出したからもうよくねぇ?

operator 4:おっ!もう既に一人助けてるもんね!('-^*)ok

operator 2:そんな気がしてきた・・・(>_<。)

operator 1:えっ?マジで?Σ(゚д゚;)

operator 3:なんか今日は朝からだったし疲れたね~f(^_^)

operator 5:俺は今日からダイエット始めるよ・・・

operator 1:さよならARTHUR・・・・


ってな訳で・・・




放置っす!ノ( ̄0 ̄;)\

でも、このポーズって・・・

いつもの昼寝中のARTHURだよね?(爆

逆に気持ち良さそう・・・(笑


見捨てられた宇宙飛行士がジャミラになったように・・・

そう!こうしてガメラは生まれた!(゜Д゜)



その頃、ALLEYは!(σ?∀?)σ




復活っス!(°∇°;)

おやつた~いむ!( ´艸`)

まぁ、お約束ですね・・・(o^-')ゞ

※1)実際にARTHURは撃たれてませんし放置もされていません!
※2)operatorは皆さんは本当は仲良しです!(*^-^)ノ
  


2010年04月11日 Posted by MOGURA  at 00:22Comments(8)4.4 NO.9

是帅哥照片!

先日のNO.9の時のPMC operatorの皆さんです!(^O^)v

排列了帅哥!(σ~∀~)σ



左からTO-C・Chief・PONYOです!

皆さんチャックは大丈夫かな?(;¬_¬)

あれ?TO-Cさん!(σ?∀?)σ




MOGURAと オソロ じゃないっすか!ヾ(^▽^)ノ

MERRELL CHAMELEON3 GUNSMOKE

これイイ感じの色ですよね!(o^-')b

MOGURAはまだゲームで履いていませんが・・・f(^_^)  


2010年04月09日 Posted by MOGURA  at 00:08Comments(6)4.4 NO.9

red marker

今回のNO.9はTSINGTAOは赤チームでした。

で、家に帰ってデジカメを確認したらゲーム中の写真が殆どありませんでしたよ。┓( ̄∇ ̄;)┏

それだけ頑張って戦っていたということで!(`_´)ゞ

でも、数枚あったのでUPしときます。(^O^)v




ALLEYです!(*^-^)ノ

人生初ゲットはこの砦からでしたね!(o^-')b




Choropperさんです!o(^o^)o

そこは換金所じゃありませんよ・・・(゜o゜;)

で、マガジン一本でいくらになるんですか?(笑




Chiefさんです!(o^-')ゞ

狐vsハンドガン戦の時ですね~(*^-^)ノ




あっ!Σ(・ω・ノ)ノ

チャック開いてましたか?(σ?∀?)σ


で、リアル床を巻いて今回も大活躍だったMOGURAのM14ですが自分のゲーム中の写真が一枚もなかっですよ・・・(´□`)

ネタの為に折角巻いたのに・・・(/_・、)

まぁ、そんなもんですわ~  


2010年04月08日 Posted by MOGURA  at 08:44Comments(10)4.4 NO.9

hairband



ヘアバン隊です!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

写真)左:Chiefさん、右:MOGURA

Chiefさんがヘアーバンドを流行らせようとしていたのでMOGURAも一口ノリました!(^O^)v 以下:ヘアバン

その為にMOGURAは髪の毛を切りました!(ノ゜Д゜)ノ

Chiefさんはヘアバンを流行らせようとしていますが、実際に写真でしているのはヘアバンではなくネックウォーマーです!( ̄◇ ̄;)

MOGURAに至ってはネックウォーマーどころか・・・

レッグウォーマーです!∑(`□´/)/

どんだけ足太いヤツ用なんだよぉ~!Σ(゚д゚;)

って話しですが・・・

それが超ゆるゆるで伸びるヤツなので・・・

その昔、必殺¥100ショップで買いました!

レッグウォーマーですので両足分で二本!

ヘアバンとして使用するなら二つになり一つ¥50!安!(゜o゜;)

だぶだぶぅゆるゆるヘアバンはナイスなアイテムですね!(o^-')b

夏場は汗が垂れてきませんし、COMTACⅡをしていない時の耳の保護にもなります。イヤホンの押さえにもなったりしています。




で、Chiefさん&PONYOです!

次回はPONYOもヘアバンか!('-^*)ok

(屮゚Д゚)屮 カモーン編タイツ!

つか、今回はゲーム中の写真が殆どありませぬ・・・(x_x;)

※「hairband」は和製英語であり、英語では「headband」と呼称される。  


2010年04月07日 Posted by MOGURA  at 12:12Comments(4)4.4 NO.9

cast



撮影前の俳優さん達のです!(o^-')ゞ

写真は左からPONYO・MOGURA・ALLEY・Ken-P・TO-C・Chief!

今回は他にもたくさんのオペレーターさんが出演してましたよ!

後はmasaさんに編集をお任せ!(*^-^)ノ

つか、Ken-Pさんワザと寝てました?
写真が二枚とも目を閉じてますよ!(;¬_¬)ジー

ALLEY!まずはブーツかな?(笑
とりあえずこの写真ではChiefさんの左足とMOGURAの右足のブーツをプレゼントしてあります!(^O^)v ※合成っす!('-^*)ok

で、この後!ALLEYの身に・・・

なにが?ヽ(゜ロ゜;)ノ

そうそう!MOGURAはフォアグリップ外しましたよ!f(^-^)  


2010年04月06日 Posted by MOGURA  at 12:03Comments(8)4.4 NO.9

DEBUT!

今回のゲームは久し振りにチームとして参戦してきました!(^▽^)

いしやん風に言うところの・・・

TSINGTAOに!(°∇°;)

NEWCOMER!(σ~∀~)σ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
↑いしやんのブログから頂いきやした!(笑

いや、NEWCOMERと言うよりは・・・

強引に拉致ってきやした!(`_´)ゞ




ALLEY!

DEBUTっス!(o^-')ゞ

ALLEYは今回が人生初サバゲです!(°∇°;)

てな訳で放置してあったチームレンタルガン・SIG552を急いで修理したのでした!(^_^;)

SIG552を出来るだけ軽量化しComp M2を!

しかし・・・

「良く見えないです・・・(>_<。)」

ということで少しバランスが悪いですがスコープにチェンジ!

その結果、二人落とせました!(o^-')b
一人目はMOGURAの目の前でdownさせたので確実ですね!

で、リアルツリーもいい感じ!('-^*)ok

ALLEYの今後の活躍に期待します!(*^-^)ノ

つか、サバゲ続けてくれるのかなぁ・・・( ̄◇ ̄;)  


2010年04月05日 Posted by MOGURA  at 13:25Comments(14)4.4 NO.9

NO.9



今日はチンタマパラダイスでNo.9で遊んで来ました!(^O^)v

ボーイが抜けていますが今回いしやんはお休みです・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

ChoropperさんとChiefさんも一緒でした!

で、No.9はすごく久し振りですね~

つか、ジャングル厳しいっス!(>_<。)

今回もくだらない写真が少しあるのでぼちぼちUPしていきます。  


2010年04月04日 Posted by MOGURA  at 23:13Comments(0)4.4 NO.9

4.4



今日はNo.9に遊びに来ています!(^O^)v

NO.9の森の方で遊ぶの三年ぶりですね・・・(笑

詳しくは後程!(*^-^)ノ  


2010年04月04日 Posted by MOGURA  at 13:55Comments(8)4.4 NO.9