スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

briefing

先日のTRIGGER TALKでのブリーフィング中の写真です!




ISHIYOUNG&PONYO!

CQBなのにPONYOは半袖ですね・・・Σ(゜□゜;)




yagu&CAMEL!

やはりCAMELも半袖ですね・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ




ARTHUR&Chief!

ARTHURは着ぐるみなのか?(°∇°;)


TRIGGER TALKのネタもこれで終わりです!

ゲーム中の写真ももう少しあるのですがインドアで明るさが足りず写真がボケボケで何が何だか?┓( ̄∇ ̄;)┏

アウトドアイキタイス・・・(>_<。)  


2010年06月08日 Posted by MOGURA  at 12:24Comments(10)5.30 TRIGGER

four-man cell



TRIGGER TALKでの「D」チーム!

MOGURAのチームだけ一人少ないフォーマンセルです。(>_<。)

写真はボケボケですが・・・(´□`)

左からyagu・PONYO・CAMELです!

頼りになる三人ですね~(o^-')b

CAMELはBフィールドだとショッガンを持ち出してきます。
Aフィールドだと長いみたいです・・・(゜_゜)




で、Bフィールドで撮影するとライトの影響か?黄色くなります!

Bフィールドも意外と難しいですね・・・  


2010年06月07日 Posted by MOGURA  at 12:33Comments(8)5.30 TRIGGER

MK-228



昨年の夏祭りで500円でゲットした対象年齢10才からのショッガン!

「MK-228」をゲームに投入してみました!

まずはシューティングレンジで試射してみたのですが、ある程度の距離までは真っ直ぐ飛びますがそこから急に変化球になります。

カーブにシュート、スライダー、フォークと野球選手なら相当なピッチャーになれそうです。(゜o゜;)

たまに銃口からトンデモナイ方向に飛んでいったりもしますが・・・


で、ハンドガンより軽いのでスリングでぶら下げていると持っていることすら忘れてしまうくらいです。(^_^;)





■実際のゲームでは?

他の皆さんは普通の18才以上の電動ガンだったりガスブロだったりでゲームに参加していますので「この銃じゃ厳しいだろぉ!」と思いましたが折角持って来たのでゲームで使いました!

当日はMOGURAのグループだけ一人少ない4マンセルだったので皆の迷惑にならないようにコキコキ頑張りましたよ!('◇')ゞ


しかし、ZATのK隊長の様な軽快な音はしません・・・(´□`)


ガチャ、バヨ~ン!ガチャ、バヨ~ン!

※この「バヨ~ン」はバネの音です!


そんな感じ・・・(/_・、)


でも、そのままゲームに使用!

すると!(゜o゜;)

ゲーム中盤に中央の部屋に入ると対角にある扉がゆっく開いた!


敵の影が!ヽ(゜ロ゜;)ノ


この銃だととても不安なので・・・

もう、バヨ~ン!バヨ~ン!の連発ですよ!


すると・・・


「ヒット~!」との声が!(σ~∀~)σ


このオモチャでヒットを・・・

とったどぉ~(屮゚Д゚)屮


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


どうやらあの変化球が有効だったようでして・・・(爆

1DOWNで満足しその後出番はありませんでしたとさぁ!

おしまい!(*^-^)ノ

TSINGTAO  


2010年06月05日 Posted by MOGURA  at 00:06Comments(8)5.30 TRIGGER

ENTRY!

TRIGGER TALKで「D」チームのNAKAMA達はすべてやられてしまい生き残りがMOGURAだけになってしまったことがあった。ヽ(゜ロ゜;)ノ


このフィールドで一人は厳しい・・・(-"-;)

そして寂しい・・・

この状況をどう乗り切るのか?

RANDOM隊長なら逆に喜んでいるに違いない!


MOGURAだって!!!ヽ(*`Д´)ノ


一人で敵を殲滅してやるぜ!(屮゚Д゚)屮


と気合が入ったMOGURA!(`_´)ゞ


と、その時!(゚ロ゚;)エェッ!?


扉の向こう側で話し声が・・・(゜Д゜))))))

敵は2人か3人か・・・

それとも4人?(-"-;)




MOGURAは扉に手をかけるが・・・さてどうする?


ダイナミックに突入するか?(σ?∀?)σ

それとも確実に?(`_´)ゞ


で、どうする?

一人でどうする?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


すると・・・(゜o゜;)


この緊張感に耐えられず・・・


MOGURAの腹は限界を超えた!(>_<。)




トイレに・・・°・(ノД`)・°・

DYNAMIC ENTRY!

早くセーフティーに戻らないと・・・

MognadeⅢが・・・(-。-)y-゜゜゜


一人トイレで篭城戦っす!(x_x;)

※MOGURAの腹の調子が悪くなるのはゲーム終了後です!  


2010年06月03日 Posted by MOGURA  at 12:14Comments(10)5.30 TRIGGER

DYNAMIC!



エントリーしちゃってくださいな!(o^-')ゞ

さぁ!一気に突入して~ヾ(^▽^)ノ


この写真はTRIGGER TALKでのネタですが・・・


カッコイイですよね!(o^-')b


しかしMOGURAは写ってないのですよ・・・(x_x;)

みんなはこんなにカッコええのにぃ~  


2010年06月02日 Posted by MOGURA  at 12:48Comments(8)5.30 TRIGGER

SIG552

今回MOGURAがTRIGGER TALKに持ち込んだ銃はWAM4&M.E.U.とお祭りゲットの500円ショッガン「MK-228」!

で、次世代M4にはお留守番をしてもらい代わりにチームレンタルガンのSIG552を持って行きました。

で、それ正解でだコレ!(^O^)v




A面のCQBではこのSIG552が活躍してくれました!(o^-')b

かなり通路も狭いのでタイトに動かなければならなく、ストックが折り畳めてコンパクトになる銃は便利でした。

まぁ、ハンドガンが一番かもですが・・・(^_^;)




SIG552は今年4月/No.9でALLEYが使用しましたが自分で使うのは一年半振りですかね~!f(^_^)

たまには使ってあげないと!(o^-')ゞ

ダットものせないで使いましたがかなり活躍してくれました。

で、500円ショッガン「MK-228」のネタは後ほど!(σ?∀?)σ  


2010年06月01日 Posted by MOGURA  at 12:23Comments(6)5.30 TRIGGER

Mozzarella

今回、MOGURAは初めてサバイバルゲームフィールドにお弁当を持って行きました!(^O^)v

ちゃんと自分で作りましたよ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

実は金曜日にモッツァレラチーズがどうしても食べたくなったのでトマトとモッツァレラを買って帰ったのですが食べれなく・・・(゜Д゜)

土曜日も何だかんだで食べれなく・・・(>_<。)

日曜日はゲームなので・・・

「夕飯は反省会となるので食べれないぁ~(´□`)」

と思い弁当として持って行きました!




トマト&モッツァレラチーズのオリーブオイルかけヾ(^▽^)ノ

&ローストビーフのデカサンドイッチ(o^-')b

です!(o^-')ゞ




ガブりと美味しくいただきました!( ´艸`)




で、食後のスウィ~ツは「プレミアムチョコロールケーキ」です!

これはローソンで買いました。

で、これまた美味しくいただきました!(*^-^)ノ


でも、ゲーム後の反省会にいつもの珍来が大繁盛で入れずファミレスに変更!サイゼリヤに!


えっ?サイゼリヤ!( ̄◇ ̄;)




ここで安く食えたじゃんよ!(ノ`△´)ノ

でも、オレが作ったヤツの方が・・・

「ぜってぇ~うめぇ~よ!(`ε´)ノ」と自分に言い聞かせ納得・・・  


2010年05月31日 Posted by MOGURA  at 21:11Comments(12)5.30 TRIGGER

stomachache

本日TRIGGER TALKのゲームに参加した皆さんお疲れ様でした!

またwhiteさん!お誘い頂きありがとうございました!m( _ _ )m




んで、毎度お馴染みのメンバーで参戦!(o^-')ゞ

ちょいとだけスリムになったARTHUR!(σ?∀?)σ




集合写真です。参加したのは総勢19名!(^O^)v

4チームに分けてたっぷり撃たれて楽しんできました!(o^-')b

で、やはりMOGURAにはCQC?CQB?CCB?は厳しかった~


扉の裏!Σ(゚д゚;)


壁の裏!(゜Д゜)


出会い頭・・・(>_<。)


MOGURAはゲーム後の反省会の時に緊張が緩んだのかトイレに4回も行きましたよ!( ̄◇ ̄;)




もちろんお腹はアウトです!(^_^;)

ブログとお腹はユルユルだがゲームはハードだった・・・(泣  


2010年05月31日 Posted by MOGURA  at 00:37Comments(8)5.30 TRIGGER

TRIGGER TALK



今日はmixiからのお誘いでTRIGGER TALKに来ています!

まぁ、メンバーはいつもの頼れる「漢」達です!(^O^)v

あと一時間くらいで終わかな・・・(>_<。)  


2010年05月30日 Posted by MOGURA  at 16:00Comments(8)5.30 TRIGGER