スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Photo



先日のAGITOの画像をyasuくんからいただいたのでUPします。

主催のISHIYOUNGとのツーショットです!(^O^)v

何か爽やかですね・・・(笑





初めてお会いしたmick_marsさんとのツーショットです!

yasuくんのハミ出たショッガンには消えてみらいやした。(^_^;)





こんなローアングルからMOGURAのパンチラ狙いっすか?(爆


で、今回なんと!(°∇°;)


MOGURAの秘密の能力がスクープされてしまった・・・Σ(゜□゜;)





加速装置!(`_´)ゞ

この加速装置は奥歯に仕込まれたスイッチで操作しているのですが、最近虫歯で誤作動を起こします。  


2010年12月25日 Posted by MOGURA  at 13:21Comments(12)12.19 AGITO

shooting range



今回でAGITOに行ったのは二度目なのですが、前回と大きく変わっていたのがこのシューティングレンジ!

無風でこの距離のレンジ最高ですね!(o^-')b

これ自宅に欲しいのですが・・・( ´艸`)

写真はChief の後ろ姿です!

ALOHA&OK Yoshizoさんのツーショット後ろ姿もあるのですが「ちょっとぉ何して・・・」なので控えさせていただきます。m( _ _ )m





ちと後ろの窓から光が入ると着弾地点が確認出来なくなりますので窓潰してもらえると最高す!ヾ(^▽^)ノ

つか、ここで簡単なゲームなら出来そうな広さですよね!(笑  


2010年12月24日 Posted by MOGURA  at 12:14Comments(10)12.19 AGITO

each gamer

「Extream Airsoft in AGITO」は午後からのゲームは午前中のタクトレチームは崩さないでのチーム分けとなりました。

なのでChief や漫才コンビとは敵同士!(-。-)y-゜゜゜

まぁ、毎度お馴染み銀玉會のRANDOM&HEALTHYⅠが一緒だし問題は無し!('-^*)ok





で、最初のゲームでイエローチームのスタート地点に到着すると・・・


あれ?銀玉會のお二方は・・・(゜o゜;)





GUNを持っていませんが!Σ(゚д゚;)

カメラしか下げていませんが?

どうやらカメラが武器のようです・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そのカメラって・・・

弾は出ませんよね?(ノ`△´)ノ





二人とも首から「PRESS」と書かれた札を下げています!

一応、ハンドガンは装備していたみたいなのですが何か新しいサバゲの楽しみ方を発見したみたいです。

で、この二人がカメラで何ゲーム戦ったは内緒です!(^_^;)





一方、午前中のタクトレで同じCチームだった爆発バッテリーの皆さんはイイ感じの連携で敵を殲滅しています!(o^-')b

ここは午前中の階段トレーニングを実践ですね!(σ?∀?)σ

カッコ良かったス!


その頃、一人孤立してしまったMOGURAは・・・


何を血迷ったのか!ノ( ̄0 ̄;)\


フィールドのキッチンで!(゜_゜)





中華料理を作っていたアルヨ!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


Viva!中華鍋!


注意)MOGURAは実際にフィールドで火は使っていません。  


2010年12月23日 Posted by MOGURA  at 22:26Comments(16)12.19 AGITO

Shoot on Moving

Cチームは最後のエリア【Shoot on Moving】に移動!

このエリアで待ち受けているInstructorは・・・





RANDOM!

んっ?カメラマン?( ̄◇ ̄;)





何気に一眼レフのレクチャーを始めようとしていました・・・(^_^;)





実際はカメラのレクチャーなどは無く、ここでは銃の扱いについてと的撃ちのトレーニングです。(*^-^)ノ





最初は5人横並びで目の前にあるターゲットだけ狙います。

定位置から撃ち、前進しながら撃ち、後退しながら撃ち!

その後に一人ずつのチャレンジで横並びの5つのターゲットに当ててさらにもう一周!


爆発バッテリーさんが終わり・・・


MOGURAの出番です。(゜_゜)









ターゲットに当たって音が出ると楽しいです!

しかし、外すとすぐにバレてしまいます。(/_・、)





Cチームの「殿」HEALTHYⅠ


こんな感じで三つのエリアでトレーニングでした!(o^-')ゞ

明日からはゲームネタ編ですかね?(笑  


2010年12月21日 Posted by MOGURA  at 20:17Comments(4)12.19 AGITO

Room entry



【Move on Moving】から二つ目の【Room entry & Evacuation】エリアへ移動した特攻野郎Cチーム!

このエリアのInstructorはISHIYOUNG&masaさんです。

Cチーム担当はISHIYOUNG!





このエリアでは部屋や階段などへのエントリー方法などをレクチャーしてもらいました。(^O^)v


で、ISHIYOUNGは・・・(゜Д゜)


「ド・S」ですね!( ̄◇ ̄;)





こんな感じで楽しんでいました!(o^-')b

でも動きながらのターゲット撃ちは難しいですね・・・(>_<。)  


2010年12月21日 Posted by MOGURA  at 10:04Comments(6)12.19 AGITO

Move on Moving

昨日のAGITOで午前中に行われたタクトレ(タクティカル・トレン太くん)のレポです。(o^-')ゞ

当日はAGITOのAフィールドを・・・

【Shoot on Moving】
【Move on Moving】
【Room entry & Evacuation】

の三つのエリアに分けて5人一組でトレーニングしてきました。

チームはA~Fまでの6チームありますので各エリア2チームで順番にエリア移動です。

本当は全チーム【Shoot on Moving】からスタートする方が良いらしいのですが時間も短いので一気にスタート!

MOGURAはHEALTHYⅠと爆発バッテリーの皆さんとCチームになりトレーニングです。





Cチームは【Move on Moving】からスタートしました。

ここでは5人のチームを二つに分けて援護しながら隊を前に進ませるMoveのトレーニングでした。

そして逆の撤退も!









写真が少ないですがこんな感じです!

はい!声は大きく~ヽ(゜▽、゜)ノ





ここでのInstructorはSUNさんです!

お疲れっした!(*^-^)ノ  


2010年12月20日 Posted by MOGURA  at 12:35Comments(18)12.19 AGITO

AGITO



今日はAGITOで開催されたISHIYOUNG主催のhard securityのイベントに参加してきました。(^O^)v

午前中の二時間はタクトレ・午後はゲームと楽しんできましたよ!

主催のISHIYOUNG!
Instructorのmasaさん・RANDOMさん・SUNさんありがとうございました!m( _ _ )m

で、今回はミリブロの「Deathtroy」のmick_marsさんともお会い出来ました!

でもツーショット写真を忘れてしまいました・・・(´□`)


ネタ記事はボチボチUPしていきます!


んで・・・(゜Д゜)





スカルなトリオっす!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ  


2010年12月19日 Posted by MOGURA  at 23:31Comments(12)12.19 AGITO

Extream



明日は久し振りにAGITOに行きます!(^O^)v

ISHIYOUNG主催のhard securityのイベント!

「Extream Airsoft in AGITO!!」

何か寒くてずっとセーフティーでお茶してそうですが・・・(笑


で、先日から傾いていた!





「GG&G BUIS」のレプリカも取り付けられました!





傾いてしまったのもスペーサーでどうにかなりましたよ。

まぁ、このリアサイトが立ち上がることは・・・

殆ど無いと思いますがね~(^_^;)


明日「Extream Airsoft in AGITO!!」参加の皆様!

よろしくお願いします!m( _ _ )m  
タグ :AGITO


2010年12月18日 Posted by MOGURA  at 20:46Comments(6)12.19 AGITO