スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

container entry



BCUのBoss戦でChief・PONYO・ISHIYOUNGの3人は敵のBossをコンテナに追い込んだ!(o^-')b

3対1なのでここは一気に片をつけるしかないですね!(`_´)ゞ

PONYOが扉を開けます!

左にChief! 右にISHIYOUNG!

で、3・2・1! OPEN!!!





Chief:CLEAR!!!

ISHIYOUNG:「・・・・・。」

Chief:ISHIYOUNG?

ISHIYOUNG:誰・・・?






Boss:很吃惊!但是尿尿・・・・・。

ISHIYOUNG:どちら様ですか?





Boss?:咖喱喜欢吗?

ISHIYOUNG:ごっごめんなさい!ヽ(゜ロ゜;)ノ

PONYO:お久し振りです!(*^-^)ノ  


2011年01月13日 Posted by MOGURA  at 12:02Comments(10)12.26 Battle City

Prince of curry

前回のカレーの王子様ことARTHURは・・・

なんと!( ̄◇ ̄;)





トッピングにmyコロッケを持参していた!∑(`□´/)/

コロッケカレーにグレードアップっす!

とても嬉しそうなARTHUR!(o^-')b

昼のカレーにそこまで拘りがあるとはすごいですね~(笑





丁寧な事にコロッケだけにソースをかけようとしています。(°∇°;)

そして食べ終わったら装備を付けるので・・・

ゲームの準備かと思いきや!(°□°;)





やっぱ昼寝です!(-"-;)

んで、ちょいと昼寝して起きたかと思えば!(゜o゜;)





ポテチですか!┓( ̄∇ ̄;)┏


で、ARTHURはゲームフィールドに何しに行ってんだ!ヽ(*`Д´)ノ

などのご意見が多数寄せられてしまいましたので・・・


ARTHURの名誉挽回の為にゲーム中の!


頑張るARTHUR的なナイスな写真を公開!(o^-')ゞ





対岸の敵を狙ってパスパスいい音させてます!('-^*)ok


まぁ、いい音だけに・・・(゜o゜;)


空撃ちですけどね!ヘ(゚∀゚ヘ) ヒャ


※実際はARTHUR対するご意見は多数寄せられていません!  


2011年01月12日 Posted by MOGURA  at 21:19Comments(10)12.26 Battle City

You Can't Stop!



PONYOはいつも先頭でガンガン前に行くタイプなのですが、BCUの撃ち納め会の時は何故か控え目でした。(゜o゜;)





つか、いつもMOGURAの後ろに居たような気がします・・・(゜Д゜)





ほら!この写真も!(;゜ω゜)σ

まぁ、MOGURAはPONYOの後ろが殆どなので・・・

この時は何か変な感じでした。(^_^;)





そして二枚目以外の写真で確認出来ますがPONYOはやたらMOGURAのバックパックを気にしています。


で、何故?PONYOはMOGURAの後ばかり?


何故かというと・・・


そう!(°∇°;)


PONYOは知っていた!Σ(゜□゜;)





MOGURAのバックパックのサイドのポーチに・・・(゜_゜)





「Pringles」が入っていることを!ヾ( ̄0 ̄;ノ


そしてゲーム中・・・


MOGURAが知らぬ間に・・・こっそりと!





抜かれていた・・・(´□`)


ハニーマスタードっす!(o^-')b


で「Pringles」をカタカナにすると「プリングルス」ではなく「プリングルズ」だそうです!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

知りませんでした・・・(/_・、)


またくだらないネタを最後までありがとうございました。

※実際にフィールドでプリングルズは食べていません。  


2011年01月08日 Posted by MOGURA  at 11:02Comments(6)12.26 Battle City

game photo2



yaguっす!(*^-^)ノ

青い空のグラデが綺麗でいい感じですね~(o^-')b











セーフティーでコント中のALOHA&OK Yoshizo!ヽ(゜▽、゜)ノ

やはり口から卵ですか!(゚ロ゚;)エェッ!?  


2011年01月07日 Posted by MOGURA  at 22:21Comments(2)12.26 Battle City

BK-JKT

昨日のつづきです!

かなり長いネタなのでお暇な方だけどうぞ~(*^-^)ノ




なんだ!その嬉しそうな口は!( ̄◇ ̄;)

もしかして・・・(;¬_¬)ジー





やはりポテチですか!∑(`□´/)/





しかも・・・

SUPER BIG! ヽ(゜▽、゜)ノ

コンソメパンツ!

うまい棒付き!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ





あまりの魅力に焦ったPONYOがコケた!(;゜ω゜)σ





PONYOがコケてチャンス到来のChief も・・・

焦ってコケた!( ´艸`)


で、Chief に続いたOK Yoshizoは?





コケたChief に躓きコケた!(x_x;)





コケた三人を横目に建物沿いに走り出し上手くかわしたと思われたハワイ大好きALOHAだったが・・・(゜_゜)


OK Yoshizoが「置いて行かないで!icon06」と言わんばかりに・・・





足を掛けていた!ノ( ̄0 ̄;)\

夫婦漫才?





OK Yoshizoの「愛」「罠」にハマり!

ALOHAも転倒!(-"-;)

そしてALOHAに続いたSINNも!





迷わずコケた!っと言うよりか・・・

横向きで上に乗った!(-。-)y-゜゜゜





そしてNOCCHIも続く!





果てしなくコケていく・・・(笑

何か黒い塊と化してきましたが・・・


こんな状況でも・・・


PONYOは!(°∇°;)





ポテチを忘れていない!(o^-')b

頑張るPONYOとは無関係に後ろでは・・・





更にARMYも突撃!





はい。さよなら~(^-^)/~~

そろそろコケる場所もなくなってきました。(笑





んで、Bear BoyことISHIYOUNG登場!

そしてBear Boyは容赦なしに!ヽ(゜ロ゜;)





笑顔でDive! (゚ロ゚;)エェッ!?


さすがにコレはキツイだろ!(>_<。)

この衝撃で最初にコケて下になっている人は厳しい!





叫ぶChief! (屮゚Д゚)屮


その後ろで俯きながら無言で堪える・・・


堪えるOK Yoshizo! (ノД`)..


頑張れ懺悔の神様!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


ネタが試練になってきている・・・(爆



そして一番危険な男が現れた・・・


ドン・ドン・ドン・ドン!





そう!ARTHUR! Σ(゚д゚;)

本名「カレーの王子様!」





ARTHURがみんなの上に乗るとマジ危険なので向こう側に転がってもらいました!(爆


で、殿のyaguが登場!


yaguがコケる前に・・・


yagu:CONTACT FRONT!!!



で、PONYOが必死にゲットしたSUPER BIGサイズのコンソメパンツのポテトチップスは・・・(;゜O゜)


やっぱり!┓( ̄∇ ̄;)┏





ごっつぁんゴール!(#`皿´)

ARTHUR!マジ幸せそうですね~(^_^;)


くだらないネタを最後までありがとうございました!m( _ _ )m

注意)フィールドではポテチを食べていません。  


2011年01月07日 Posted by MOGURA  at 12:02Comments(10)12.26 Battle City

Happy New Year

ちと遅くなりましたが・・・(^_^;)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。m( _ _ )m


で、TSINGTAOブログは2011年も昨年同様ゆるゆるだと思いますが大目に見てやってください!(*^-^)ノ

年末・年始とドタバタでしてブログもさぼっておりましたがそろそろ再開いたします。


ってな訳で!(σ?∀?)σ


早速、溜まっていたネタからスタート!ヾ(´ω`=´ω`)ノ





昨年のBattle City撃ち納めで市街地まで辿り着いたBK-JKT隊!





もう敵の数も少なそうなのでPONYOの合図で一気に突入です!

BK-JET隊のメンバーは無傷で残っていますので上手く展開すればフラッグゲットですね!(o^-')b


そしてPONYOを先頭にコーナーから飛び出した瞬間!!!





PONYOの動きが止まった!(゜o゜;)

PONYOとChief は何か発見した模様・・・


敵か?(゜Д゜)

いや、違う・・・






なんだ!その嬉しそうな口は!( ̄◇ ̄;)


もしかして・・・ (;¬_¬)ジー


つづく  


2011年01月06日 Posted by MOGURA  at 12:07Comments(18)12.26 Battle City

sniping



OK Yoshizoくんの肩を借りて確実に狙っているMOGURA!(`_´)ゞ

決してOK Yoshizoくんを・・・・(°∇°;)

盾にしている訳ではありません!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

そんな事したらALOHAちゃんに殺されてしまいます!(^_^;)





当日はM4 CRWが大活躍でしたが、ちょいと距離があるとSPECTERをのせた次世代M4A1 CARINIEの方がいいですね!(o^-')b

今回はダウンする回数も多かったですがKill数も多かったのでとても楽しかったです!ヾ(^▽^)ノ  


2010年12月30日 Posted by MOGURA  at 12:12Comments(8)12.26 Battle City

MP5



PONYOがMP5なんて珍しいじゃん!(゜Д゜)

2010年撃ち納めなのでクローゼットに眠っていたMP5を久し振り連れ出して来たのかな?(o^-')b


あれれ・・・


それは!∑(`□´/)/


久し振りじゃないでしょ!( ̄◇ ̄;)





ハイサイじゃ~ん!(°∇°;)

でも、やっぱノマグですよね~(o^-')b

フルだとすぐに弾切れしちゃいますが・・・(笑

Trigger Happy Birthday to You !  


2010年12月29日 Posted by MOGURA  at 12:03Comments(4)12.26 Battle City

game photo1

池の奥をみんなで攻めていたのですがMOGURAは早々にダウンしてしまいましたのでちょいと撮影しました!(o^-')ゞ




ISHIYOUNG! ナイスなバンカー持ってますね~(o^-')b













最後のPONYO&SINNはゲーム中のやらせです!(^_^;)  


2010年12月28日 Posted by MOGURA  at 22:53Comments(12)12.26 Battle City

Battle City



昨日はBattle Cityで2010年の撃ち納めでした!ヾ(^▽^)ノ

相変わらず人が多くてすごいですね~(゜o゜;)





参加したのは11名!(o^-')ゞ

大所帯だったので盛り上がりました!

今回は跳弾などでかなり死んでしまいましたのでゲーム中の写真も多めだったりで・・・(^_^;)





みんなでちょいとコス揃えてみたり楽しかったです!(^O^)v  


2010年12月27日 Posted by MOGURA  at 19:23Comments(12)12.26 Battle City

Last Game!



今日はいつもの仲間で2010年撃ち納めに来ています!(o^-')ゞ

昨年の撃ち納めもBattle Cityでした!

詳しくは後程〜(*^-^)ノ  


2010年12月26日 Posted by MOGURA  at 12:32Comments(10)12.26 Battle City