スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TAD Gear

昨年末に「TAD Gear Stealth Hoodie classic V4.0」のジャケット/BKのレプリカを買いましたが、その時一緒に買ったISHIYOUNGのODもいい色だったんで・・・

昨日の黒穴で!(°∇°;)





ODも買っちゃいました!( ´艸`)

しかもお安くしてもらえたのでかなりお買い得でしたよ~ヾ(^▽^)ノ

ISHIYOUNGとオソロですね~(o^-')ゞ





あと電動USP用のCQCホルスターのホルスター部分だけを購入!

この部分だけ必要だったので丁度良かったです。

もうガスハンドガンは厳しいですからね・・・(>_<。)

他にはパッチを少々!

そんなBLACK HOLEでした。  


2011年01月10日 Posted by MOGURA  at 22:52Comments(8)1.9 BLACK HOLE

BLACK HOLE



今日はChief・ALOHA・OK Yoshizo・J の5人で新春BLACK HOLEに行って来ました!(^O^)v

現地ではTeam G のSUNさん・JUNさんともお会いしました!

で、今回のBLACK HOLEには今年からTSINGTAOで活躍してくれる予定の若手!(σ?∀?)σ





「J」も連れて行きました!(*^-^)ノ

今年からサバイバルゲームを始めてくれるハズ?の新人です!

J は今回のBLACK HOLEがミリタリー的なモノに初CONTACTって感じですね~(^_^;)

未知の世界に一歩踏み出してくれました~f(^_^)

今後の活躍に期待しやす!(o^-')ゞ





昼飯はTeam G さんおすすめのレストランへ!

ボリューム満点でした。

OK YoshizoがALOHAの肉を奪って食べてました・・・(爆

で、そこからまた会場に戻りお買い物~


BLACK HOLEで買い物が終わると・・・(゜Д゜)





秋葉原に移動!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

ウィリーピート→スパーラジコン→ECHIGOYA→サンコーとショップめぐりをしたとこで!





ISHIYOUNG&娘ちゃん合流!Σ(゜□゜;)

ISHIYOUNGは娘ちゃんが一緒だったので少しして撤収!

娘ちゃん可愛かったですね~(o^-')b


なので・・・ヽ(゜▽、゜)ノ





5人で飲み会に突入となりました!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

MOGURAはこれが楽しみでしたよ~( ´艸`)

いやぁ~楽しかったす!


今頃ALOHA&OK Yoshizoは何処で飲んでいるのかな?(゚ロ゚;)  


2011年01月09日 Posted by MOGURA  at 23:49Comments(10)1.9 BLACK HOLE