スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

UNION BASE



昨日はUNION BASEで遊んできました。(^O^)v
+5n1t0iu+の2011年最終ゲームです。

企画進行のmasaさん!参戦した皆さんお疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ

MOGURAは初めてUNION BASEに遊びに行ったのですがテントの雰囲気がとても良くたっぷり楽しんで来ました。

テントだと板系建物やバリケと違い弾の勢いを吸収して跳ねずにそのまま下の落ちてくれるので跳弾ヒットが少なく動きやすかったです。





PONYOとのツーショットネタ写真!

で、今回のMOGURAの装備のポイントは!(゜Д゜)





GUCCIのマガジンポーチです!ヽ(゜▽、゜)ノ

何故にGUCCI?という感じですがネタアイテムです。
参加の皆さんには意外と好評でした!

このGUCCIのマガジンポーチは壊れた鞄から生地とタグだけいただいてマガジンポーチに再利用し自作したもので市販されていません。(笑


まぁ、こんな感じでゆるゆるネタもいろいろ仕込んで来ましたので詳しくはあちらで!  


2011年11月28日 Posted by MOGURA  at 11:04Comments(8)11.27 UNION BASE