スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

beam



Photo:左からChief・MOGURA・PONYO・ARTHUR

昨日は写真のメンバーで撃ち納めがてらbeamの定例会に参加してきました。

前回のbeam定例会はフィールドまで来たのに朝一から大雨だったりで・・・
その日は参加せずそのまま大人しく撤収しました。

なので今回はリベンジです。(`_´)ゞ

ゲームの方は参加人数180名とかなり多かったですが楽しんで来ました。





で、この日はMOGURAの次世代AKのデビュー戦でした!ヾ(^▽^)ノ

もちろん4倍固定スコープ載ってます。
M4に比べるとマグチェンがもたつきますがやっぱAKいいですよね~( ´艸`)

マグチェンの時に無意識に右手の人差し指で・・・
あのボタンを探してしまっていたのは内緒ですwww

詳しくはあちらでボチボチUPしてきます。  
タグ :beam


2012年12月24日 Posted by MOGURA  at 19:11Comments(2)*2012 game report

193



昨日は「戦」で開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました。
企画運営のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした!(`_´)ゞ

あの広さのフィールドに程好い人数と長めのゲーム時間で裏をとれたりと楽しめました。
どんぐりヒットには要注意!(笑





戦は初めて遊びに行ったのですがUP-DOWNが激しく今日は足腰ガクガクしてます。
今朝は起きるのが本当に辛かった・・・(>_<。)

そんだけ当日は楽しんだってことですね~ヽ(´ー`)ノ

ネタなどはありませんがボチボチUPしています。  
タグ :5n1t0iu


2012年11月19日 Posted by MOGURA  at 12:09Comments(4)*2012 game report

PMC



昨日はPMC(PONYO・MOGURA・CAMEL)の三人でCIMAX平日定例会へ行って来ました。

三人で定例会に参加するのは一年ぶりだったのですがかなり厳しいゲーム内容でしたね・・・

詳しくはボチボチUPしていきます。  
タグ :CIMAX


2012年10月31日 Posted by MOGURA  at 12:44Comments(8)*2012 game report

SAVAS



Photo:左からPONYO・RANDOM・MOGURA

今日はSAVASで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました~(^O^)v
企画運営のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした!

天気予報では午後から台風予報でしたがゲーム中はちょいと雨がパラついた程度でまったく問題無く約二ヶ月ぶりのゲームをたっぷり楽しんで来ました。ヾ(^▽^)ノ

でも今は暴風雨で家がちょいと揺れています・・・
いや、かなり揺れています・・・( ̄◇ ̄;)

そんな感じで詳しくはあちらでボチボチUPしていきます!  
タグ :SAVAS5n1t0iu


2012年09月30日 Posted by MOGURA  at 22:14Comments(2)*2012 game report

BCU



昨日はYMCA企画でBattle Cityで開催されたHOBBY SHOP C.Z主催の定例会へ遊びに行って来ました!(o^-')ゞ

いやぁ~マジで暑かったですが楽しかったです。

この定例会は去年も8月に参加しましたが去年より今年の方がヤバい暑さな気がします。

そんなマジで暑い日が続いてますがPONYO・MOGURA・CAMELは7月半ばから昨日までの三週間で3回もゲームに参加していました。( ̄◇ ̄;)

このクソ暑い時期に何故にこんなハイペースなん?
もう今年の夏ゲーは終了です。

で、ゲームの方はと言いますと・・・





説明不要だと思いますが真夏のゲームと言う事で適度に頑張って来ました(笑

自分はアイス休憩で1ゲーム休んじゃいましたけどね~(^O^)v
あと、皆で1ゲーム早あがりして風呂行きましたwww

そんな感じでボチボチUPしていきます。  
タグ :Battle CityBCU


2012年08月06日 Posted by MOGURA  at 23:08Comments(4)*2012 game report

SEALs



日曜日はSEALsで開催されたチョロッパーさん主催の「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」に参加して来ました!

主催のチョロッパーさん、参加の皆さんお疲れ様でした!(*^-^)ノ

マジ暑かったですがジャングルは木陰が多いのでどうにか頑張れましたよ~(笑
まぁ、ハンドガン戦一本サボりましたがねwww





TSING玉會、OHANA&GのSUNさんと集合写真です。
この写真はPONYOの魚眼レンズで撮影したのをいただきました。

ゲーム的には参加人数が30名ちょいのリアカンで全面貸し切りだったので裏を取ったり中央突破も出来たりとゲーム的には動きがあって楽しかったです。

殆どのゲームで白黒ついたと思います。





今回は久し振りにDEVGRU#2さんとトツゲキユースケさんにお会いしました!
あの暑い中、フル装備とは流石ですね~

こんな感じで「第4回リアルカウント無線運用戦!IN SEALs」楽しんで来ました。  
タグ :SEALs


2012年07月31日 Posted by MOGURA  at 12:11Comments(12)*2012 game report

half night



昨日はBCUで開催されたBig-Out主催のハーフナイトゲームに参加してきました。

しかしマジで暑かったですね~
そろそろゲームには厳しい時期に突入ですが昨日は風があって助かりました。
まぁ、ほのかに香る風でしたが・・・(笑





Photo:左からPONYO・CAMEL・ARMY・MOGURA

今回はハーフナイトということでゲームスタートが14:00で終了が21:00と後半二時間はナイトゲームが楽しめました!( ´艸`)





久し振りのナイトゲームだったんでラストまでたっぷり遊んで来ました。
まぁ、一日にデイ&ナイトゲームを遊べる一粒で二度美味しい的な定例会でしたよ。

そんな感じで詳細はぼちぼちUPしていきます。  
タグ :BCUBig-Out


2012年07月16日 Posted by MOGURA  at 15:29Comments(0)*2012 game report

Sniper



20120624-VISION/+5n1t0iu+:RANDOM  
タグ :5n1t0iuVISION


2012年06月27日 Posted by MOGURA  at 17:36Comments(0)*2012 game report

VISION



Photo:左からMOGURA・SUGARGON・RANDOM・HEALTHY

昨日は銀玉會と共にVISIONで開催された+5n1t0iu+のゲーム参加して来ました。
主催のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした。

今回は久し振りにしゅがごんさんともお会い出来ました。(*^-^)ノ

んで、VISIONには初めて行ったのですが横浜から湾岸線→アクアライン→圏央道で「あっ!」と言うマに到着しました。横浜からはアクセス良しな場所でした。

しかし、帰りはやはりお馴染みのアクアライン連絡道から海ほたるまでの渋滞!
東京湾を一周して帰るのも面倒なんでそのまま渋滞に突入し大ハマり・・・(´□`)

まぁ相殺って感じですね。

詳しいネタなどはあぢらで!  
タグ :5n1t0iuVISION


2012年06月25日 Posted by MOGURA  at 12:10Comments(0)*2012 game report

expeditionary 510



昨日は二週連続のゲームとなりますが+5n1t0iu+のメンバーとちょいと遠征してKOCさん主催のゲームに参加してきました。ヾ(^▽^)ノ





KOCの皆さんありがとうございました!
また参加の皆さんお疲れ様でした~

かなり暑かったですがバッチリ楽しんで来ました。





そして、今回は何と!約二年ぶりで~のDAPINが復活です!(o^-')b
まぁ、会社じゃ毎日会ってるんですけどね・・・(笑





今回のフィールドは工場跡地のリアルフィールドで雰囲気満点でしたね~

で、これは!Σ(゜□゜;)

SPACE TARZANならぬ・・・(笑

ネタには持って恋のロケーション!
なのでちょいといろいろ仕込んできましたのでボチボチUPしていきます。  


2012年05月28日 Posted by MOGURA  at 18:19Comments(4)*2012 game report

beam



Photo:左からYoshizo・RANDOM・MOGURA・CAMEL

昨日はちと珍しいメンバーで先日オープンしたbeamの定例会に遊びに行って来ました!

「行ったことのないフィールドの定例会に参加してみよう企画」の第三弾です!(o^-')b

最近、新しいフィールドが増えていますのでこの企画はもうちょい続けられそうですね~(笑

今回はBフィールドだけ使用しての定例会でしたがフィールドの画像やゲーム中の画像も少しあるのでボチボチUPしていきます。  
タグ :beam定例会


2012年05月21日 Posted by MOGURA  at 12:11Comments(0)*2012 game report

BCU




昨日はバトルシティーで開催された+5n1t0iu+のゲームに参加して来ました!(^O^)v

運営のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした!
人数も80名と程良い数で天気も良くたっぷりと楽しめましたが、そろそろ暑くてゲームが辛い季節になりそうですね・・・(泣





今回のMOGURAは2月のAGITOの時に作ったヘルメットを被って参戦しました。
いつもの格好に被っただけで午後にはセーフティーに転がってましたけどね・・・(^_^;)

メットにはOHANAパッチを貼って行ったのですがOHANAとは敵同士でした。
まぁ、OHANAキラーってことで!( ̄ー+ ̄)フッ





そしてV1定例会に続き今回もmick_marsさんとツーショットいただいきました。  
タグ :5n1t0iuBCU


2012年04月30日 Posted by MOGURA  at 16:50Comments(8)*2012 game report

VILLAGE1



昨日は前回の+5n1t0iu+イベントをお休みしてしまったので一ヶ月ぶりのゲームでした!
ゲームが一ヶ月も空いてしまうと何か久し振りな感じがします・・・(笑





今回はYMCAでVILLAGE1の第三定例会リアカン&MAX300に遊びに行って来ました!

前日の雨のせいだったのか人数が少なめだったのでゲーム中に撮影して遊んでいる余裕など無くかなり疲れましたね~

今日は足腰ガクガクでしたよ・・・(x_x;)





んで、唯一のゲーム中の写真です・・・(^_^;)
真面目にゲームしてましたから!





現地では偶然にmick_marsさんとも会いしました。
前回お会いしたのもここでしたね~でも、今回は味方だったので良かったです。

忘れずツーショットいただきました!(^O^)v

※MOGURAの頭からUFOが出撃する瞬間です。  


2012年04月16日 Posted by MOGURA  at 23:06Comments(6)*2012 game report

WHITE BASE



昨日はWHITE BASEの定例会に参加してきました!(^O^)v





写真:左からPONYO・ARMY・MOGURA・NOCCHI

MOGURAは初めてWHITE BASEに遊びに行ったのですが、最近なんか「一度も行ったことがないフィールドの定例会に行ってみよう!」的なノリだったりで・・・

んな訳で前回がCIMAX、今回はWHITE BASEに出撃となりました!(`_´)ゞ

初めて行くフィールドってちょいとワクワクしますよね。(笑  


2012年03月19日 Posted by MOGURA  at 09:25Comments(10)*2012 game report

VILLAGE1



日曜日は+5n1t0iu+のゲームでVILLAGE1に遊びに行って来ました!

主催のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でしたぁ~(*^-^)ノ

前日の雨でフィールドコンディションが心配でしたが問題無くたっぷりと遊べましたね~
ゲーム時間もいい感じの長さで思う存分楽しんで来ました。

で、上の写真はM4ですが今回もM14が大活躍!
昨年は一度しか出番が無かったM14ですが今年に入って既に三度も出撃!(o^-')b

まぁ!その分、腰がやられてますがね・・・(笑





今回は久し振りにマルチのBDUをクローゼットの奥から引っ張り出してきて出撃でした。
上下セットでBDUを着るのは約三年ぶりだったりで・・・( ̄◇ ̄;)

で、昨晩PONYOがたくさん画像を送ってくれたのでネタもバッチリです。
ボチボチUPしていきます。  
タグ :Village15n1t0iu


2012年02月28日 Posted by MOGURA  at 12:22Comments(8)*2012 game report

CIMAX



Photo:PONYO

昨日はPONYO・ARTHUR・MOGURAの三人でCIMAX定例会(モケイパドックコラボ)に参加して来ました。ヾ(^▽^)ノ

自分は初めてCIMAXに遊びに行ったのですがフィールドの高低差で腰がね・・・(°□°;)
意外と交戦距離があったのでM14持ち出して更に腰がね・・・(>_<。)

でも、一ゲームも休まずフル参戦しましたよ!(笑

そんな感じでたっぷりと腰と戦って楽しんで来ました。

ゲーム中の写真はありませんがネタ写真は少々ありますのでボチボチUPしていきます。  
タグ :CIMAX定例会


2012年02月13日 Posted by MOGURA  at 21:46Comments(2)*2012 game report

AGITO



昨日は「リアルカウント無線運用戦 IN AGITO」に参加して来ました!(`_´)ゞ
主催のChoropperさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

久し振りのAGITOをたっぷり楽しんで来ましたYo。

で、今回の装備は・・・(゜_゜)





ちょいと変わったいつもとは違うBK装備をみんなで揃えてみましたが人数集まるといい感じでした。実際何人集まったのかは・・・Σ(゚д゚;)

詳しくはあちらで!  


2012年01月30日 Posted by MOGURA  at 10:11Comments(4)*2012 game report

GAZA5



昨日は+5n1t0iu+のゲームでGAZA5/6h耐久戦に参戦して来ました!
主催のmasaさん、参加した皆さんお疲れ様でした。

自分は最初のGAZAからすべてのゲームに参加してきましたが行く度に季節によってフィールドの雰囲気がかなり違う面白い場所です。特に今回は・・・(゜Д゜)


GAZA1/2009.09.13



GAZA2/2010.03.14



GAZA3/2010.09.12



GAZA4/2011.02.20




しかし、もう若くないので耐久ゲームは辛いです。
今日は朝から筋肉痛と腰がヤバく起きるのが一苦労でしたよ~(笑

そんな感じで詳しいGAZA5のレポートはあちらで!(o^-')ゞ  


2012年01月16日 Posted by MOGURA  at 12:16Comments(2)*2012 game report