スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

4000



本日13:09にTSINGTAOブログ4000コメント到達しました!(^O^)v

今回ジャスト4000コメントをキメてくれた人は!


「Caffeinism」 ブログの!


OK Yoshizoさんです!ヾ(^▽^)ノ


当選おめでとうございます?(笑


4000コメント達成出来たのは本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

これからもゆるゆるサバイバルゲームチーム「TSINGTAO」ブログをよろしくお願いいたします。m( _ _ )m



>OK Yoshizoさんへ




プレゼントは次回お会いする時にお渡ししますね!(*^-^)ノ  


2010年11月05日 Posted by MOGURA  at 20:42Comments(10)and others

晩上好!



横になった軽トラの中に入って喜んでいる変態です!

晩上好!改是青島鼹鼠。

こんばんは!改めましてTSINGTAOのMOGURAです。

TSINGTAOブログをご覧いただいている皆様!
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m


と、このフレーズが来るということは?( ̄□ ̄;)!!


そうです!またきました!(^O^)ゞ

TSINGTAOブログのコメント総数の切り番が間近です!(o^-')b

ということで今回も「ジャスト3000コメント!」のイベントに続き!


「ジャスト4000コメント!」企画やります!(`_´)ゞ


今年の6/15に3000コメントを達成してから約4ヶ月半で4000コメントまで既に100コメントを切りました。


4000コメントも達成間近です!ヾ( ̄0 ̄;ノ

※実はこのイベント忘れててかなり間近だったりです・・・

これは本当に皆様のおかげだと思っています。m( _ _ )m
※半分はMOGURAのお返事ですが!(爆

ってな訳で!例によって!

「ジャスト4000コメントをしてくれた人にプレゼントを!」

いつもと同じく・・・

無理矢理押し付け企画です!

4000コメントが出た時点で当選者を発表させていただきます。

コメントなので管理画面で4000コメント目を入れてくれた人が誰なのかは把握出来ますので抽選とか何もありません。

なので欲しくない人に当選するかもしれません!∑(`□´/)/


で?今回のプレゼントは?(σ?∀?)σ

相変わらずくだらないモノですが・・・(/_・、)


今回はMOGURAオリジナル・スカルグッズです!


今までスカルマスク・スカルグローブと作成してきましたが今回のアイテムは?ヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ





スカル靴下です!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

しかも五本指っす!(笑

ちなみにサイズは25-27cmです。

ネタとは言えくだらないアイテムで申し訳ありません。m( _ _ )m

いや、このくだらなさに意味があったり・・・(-。-)y-゜゜゜

でも、あまりにくだらないので前に作成したPMCのステッカーが残っていましので一枚お付けします。


プレゼントは国内であれば何処にでも発送します。

もちろん送料はMOGURAが負担!

住所は教えられないという人には送れませんが・・・

ゲームなどでお会い出来そうな人には手渡しします。

ではでは!(*^-^)ノ  


2010年11月01日 Posted by MOGURA  at 21:38Comments(18)and others

荷尔蒙



今日は新宿に来ています!

ALOHAさん、OK Yoshizoさん、ISHIYOUNGと4人でホルモン屋でインドア戦です!(^o^)ノ□☆□\(^-^)  


2010年10月22日 Posted by MOGURA  at 19:41Comments(6)and others

M14



上の写真はGAZA2の時のMOGURAです。(^O^)v

masaさんからいただきました!m( _ _ )m

この時、写真を撮られていたなんて知りませんでしたよぉ!

で、M14で真面目にゲームしてますね~

この日はM14が絶好調でしたので重かろうと何だろうと気合で使っていましたよ!(o^-')ゞ


で、GAZA2で一番記憶に残っているのが山頂から写真右の様なコンクリートブロック地帯を索敵していると!


壁の端から座っている敵の・・・


おしりがチラリ!(σ?∀?)σ


もちろんいただきましたよ!ヾ(^▽^)ノ

すると・・・

手をあげて出て来たのは!(°∇°;)





sofの「i」のアニキでございませんか!(^_^;)


思わず山頂から手を振ったら・・・(*^-^)ノオ-イ!ココダヨ!


「モグラァ!テメェ~ヽ(*`Д´)ノ」
注意)これは暴言ではありませんi氏の挨拶です!(笑


なのでもっと手を振ってあげました!(^-^)/~~

楽しかったです!(笑


んで、GAZA2は MOSSY OAKのリアルツリーのジャケット で参戦していたのですが暑くて午後から脱ぎました・・・(´□`)

3月だったのですが本当に暑かったです。(゜Д゜)

なので上の写真は黒のTシャツです!

で、この写真のTシャツなんですが・・・


BODY WILDっす!(`_´)ゞ


グンゼですね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


幼き頃からずっとGUNZEです!(o^-')b


だから?(;¬_¬)ジー


つまらんネタを最後までありがとうございました!(笑  


2010年09月06日 Posted by MOGURA  at 12:04Comments(8)and others

Perfect Hit



今まで次世代M4はEXCELのバイオ弾で遊んでいたのですが、前回のいしやん主催のBCUの時にマルイの新しい0.25gバイオ弾を使用してみました。(^O^)v

SⅡSのバイオ弾みたくマガジン内での弾詰まりもなくスムーズでした。

真っ直ぐ飛んでくれるので自分的には良かったですね!(o^-')b

このバイオ弾の製造元はG&Gのバイオ弾と同じという話しも聞きましたが同じモノなんですかね?

したら弾数比較して安い方を買いですね~(^_^;)  


2010年08月13日 Posted by MOGURA  at 18:35Comments(4)and others

cool item



梅雨も明けかなり暑くなってきましたが今度の日曜は〇鯖でTeamGさん主催のGBB祭りです。(^O^)v

電動ガンは使用禁止なのでWAM4のみで出撃となります!(`_´)ゞ

GHKのマガジンも復活しましたがWAM4マガジンは全部で三本!

チェストリグも必要ないですね~

元々ゆるゆるなのですが更にラフな格好になりそうです!(笑

まぁ、インドアでも暑そうなので丁度いいですね~(o^-')b

当日も暑くなると思いますのでクールアイテムを購入しました。




「しろくまのきもち」

何やら水にひたして首に巻くだけでひんやりするそうです。(゜Д゜)

高分子吸水ポリマーなる冷却剤が入っているようです。
長時間心地良い冷感を保ってくれるらしいです!




色はODがありましたのでそれにしました。

どこまでクールダウンさせてくれるのかな?

いや、どこまで白熊の気持ちになれるかな?ヘ(゚∀゚ヘ)

¥700で少しでも涼しい気持ちでゲーム出来れば安いもんですね!  


2010年07月22日 Posted by MOGURA  at 12:08Comments(10)and others

PMC



前回、好評で完売してしまった「PMCが乗ってます!」ステッカーですが前に「小さいサイズも欲しい!」と要望がありましたので・・・

増刷しました!(^O^)v




なので!今回は大小の3枚セットです!

1シート・3枚セット/¥900

サイズは125×98mmの(大)×1 56×44mmの(小)×2

前回より¥100高くなってしまいましたが(小)が2枚追加されていますのでお許しくだされ!

基本的な仕様は前回と同じで素材はフィルムです。
※紙ではありません。

それに表面はラミネート加工をしてあります。

ステッカーの仕様の詳細は前の記事で確認してください。


大きいサイズはお父さんの車に!(o^-')b

小さいサイズはお子様の自転車に!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


欲しい方がいましたらとりあえずコメントでも入れておいてください。

今回も遠方の方で欲しい方がいましたら送料(メール便¥80)をプラスして三菱東京UFJ銀行に振り込んで頂ければ発送します。

ゲームや飲み会でリアルでお会いする人には手渡しします!

では、よろしくお願いします。m( _ _ )m

注意!)このステッカーが原因で公共機関に車両停止を命じられる可能性があります。

コメントに多数の意見やアドバイスが入ってますので購入希望の方はコメントの一読をお願いします。
  


2010年07月20日 Posted by MOGURA  at 21:37Comments(35)and others

SUPERIOR



マルイの新しい生分解・弾を買ってみたよ!(^O^)v

「最上級 SUPERIOR」と二回言ってるから相当すごいのかな?

0.28ですが500発で¥1,000とお値段もいいですね・・・(^_^;)

早く撃ってみたいのですがフィールド行かないと撃てないので月末まで我慢です!(`_´)ゞ

で、PKを開けてみたら・・・

あっ!Σ(゜□゜;)




BB弾にSIRICA GEL? (゜Д゜)

ってことは保存状況で左右されるってことなのかな?

何か食べ物に見えてきた・・・(°∇°;)  


2010年07月12日 Posted by MOGURA  at 12:04Comments(16)and others

Jalapeño

昨日のタコス屋でハラペーニョを注文したのですうが・・・

えっ~!∑(`□´/)/




まんまですか!(゚ロ゚;)エェッ!?


しかもCAMELはかぶりつこうとしています!( ̄◇ ̄;)

「ヤバイって!」と言ったのですが・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ


もちろん「漢」CANELは!(;゜ω゜)σ




言わんこっちゃない!┓( ̄∇ ̄;)┏

この後、輪切りにしてもらいやした!(^_^;)


んで、タコス屋の店員さんが元サバゲーマーらしく話が盛り上がっちゃいましたよ!(^O^)v

また復活したいらしいのですが奥さんが・・・

と言っていました!(笑  


2010年07月03日 Posted by MOGURA  at 15:13Comments(6)and others

tacos



今日17:20くらいにCAMELから・・・・

「今日飲みに行かない!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ」

と電話があったので・・・(°∇°;)

MOGURAの家の近所のタコス屋に来ました!

PONYOも早くおいでよ〜(σ?∀?)σ  


2010年07月02日 Posted by MOGURA  at 20:52Comments(2)and others

3000



本日13:28にTSINGTAOブログ3000コメ到達しました!(^O^)v

今回TSINGTAOブログでジャスト3000コメントをキメてくれた人は!


「僕KIAです」 ブログの!


豆☆太郎さんです!ヾ(^▽^)ノ


当選おめでとうございます?(笑


3000コメント達成出来たのは本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

これからもゆるゆるサバイバルゲームチーム「TSINGTAO」ブログをよろしくお願いいたします。m( _ _ )m


>豆☆太郎さんへ

プレゼント をお送りさせていただきますので「オーナーへメッセージ」から郵便番号・住所・氏名を教えてください!

もちろん送料はモグネットたかたが負担させていただきます!  


2010年06月15日 Posted by MOGURA  at 19:50Comments(6)and others

晩上好!



写真はTRIGGER TALKのセーフティーですね。
後・右・左でPONYO・ISHIYOUNG・MOGURAです!

まだISHIYOUNGのオデコが綺麗です・・・(°∇°;)

まぁ、ISHIYOUNGのオデコの話しは置いといて!(笑


晩上好!改是青島鼹鼠。

こんばんは!改めましてTSINGTAOのMOGURAです。

TSINGTAOブログをご覧いただいている皆様!
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m


と、このフレーズが来るということは?( ̄□ ̄;)!!


そうです!またきました!(^O^)ゞ

TSINGTAOブログのコメント総数の切り番が間近です!(o^-')b

ということで今回も「ジャスト2000コメント!」のイベントに続き!


「ジャスト3000コメント!」企画やります!(`_´)ゞ


今年の2/19に2000コメントを達成してから約3ヶ月半で3000コメントまで既に100コメントを切りました。


3000コメントも達成間近です!ヾ( ̄0 ̄;ノ


これは本当に皆様のおかげだと思っています。m( _ _ )m
※半分はMOGURAのお返事ですが!(爆

ってな訳で!例によって!

「ジャスト3000コメントをしてくれた人にプレゼントを!」

いつもと同じく・・・

無理矢理押し付け企画です!

3000コメントが出た時点で当選者を発表させていただきます。

コメントなので管理画面で3000コメント目を入れてくれた人が誰なのかは把握出来ますので抽選とか何もありません。

なので欲しくない人に当選するかもしれません!∑(`□´/)/


さて?今回のプレゼントは?(σ?∀?)σ

相変わらず大したモノではありませんが・・・(/_・、)

プレゼントは→こちら  


2010年06月04日 Posted by MOGURA  at 00:25Comments(4)and others

profile



そろそろ暖かくなりニット帽とスカルマスクのプロフィール写真が暑苦しくなってきたので・・・

昨年、MOGPUL第二弾で描いた。

「CONTACT!波乗りPMC!」

Big Wave じゃないとね!

の画像にしてみました!o(^o^)o


これから夏ですからね~(o^-')b

ちなみにMOGURAは泳げません!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


で、ふと気が付いたのですがアクセスカウンタの数字が300,000を超えていました!∑(`□´/)/

300,000アクセスですか!ヽ(゜ロ゜;)ノ

本当にありがたいことです!

これも「こんなゆるゆるブログ」を覗いてくださる皆様のおかげだと思っております。m( _ _ )m

これからもゆるゆる度合いは変わらないと思いますが・・・

今後もTSINGTAOブログをよろしくお願いいたします!(*^-^)ノ  


2010年05月15日 Posted by MOGURA  at 18:52Comments(8)and others

AIR BORNE



今日は会社をビシであがり、横浜から渋谷まで車で移動し渋谷駅周辺でISHIYOUNGとChief をピックアップ!(σ?∀?)σ

で、そのままAIR BORNEさんにエントリー!(^O^)v

何か金曜夜で盛り上がって来ました!ヽ(゜▽、゜)ノ

詳しくは後ほど!(*^-^)ノ  


2010年05月07日 Posted by MOGURA  at 20:29Comments(2)and others

MAGPUL



先日、一人で秋葉原に行った時にMAGPULのiPhoneケースのパチモンを購入してみました!(^O^)v

で、iPhoneは?Σ(゜□゜;)




F902iSです!∑(`□´/)/(古

MOGURAはiPhoneを持っていません・・・(>_<。)

¥840だったのでノリで買ってしまいました!(笑

携帯置き場としてはジャストサイズです!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

で、週に一度は携帯を落下させるのでMOGURAの携帯はいつもキズだらけでボロボロです。


でも、このF902iS!(o^-')b

バッテリーの残量は十分なのにふと気が付くと勝手に電源を切ってくれるエコなヤツなのです!(゜o゜;)

また、指紋認証どころか電源は入っているのにキーがまったく機能せず電源を切ることすら出来なくなる時があります。

その場合はバッテリーを一度抜いてからもう一度セットしないと起動しません。(゜Д゜)

完全セキュリティーとなっております。(`_´)ゞ

あぁ~新しい携帯も欲しいだにぃ・・・(´□`)  


2010年05月01日 Posted by MOGURA  at 21:57Comments(4)and others

MACCA-TSING

ミリネタではありませんが・・・f(^-^)

発足以来一度も活動したことのない「MACCA-TSING」ですが今年は一度くらいは活動しようと思っています!(o^-')b

ってな訳で!(σ?∀?)σ




MACCA-TSINGマークをFGカラーのChampionパーカーの右腕にプリントしました!(^O^)v

そろそろザリ釣り専用のマジRODも作成しなければ・・・(o^-')ゞ  


2010年04月30日 Posted by MOGURA  at 00:17Comments(6)and others

AKB



今日、仕事で表参道と銀座に行ったので帰りにちょいとだけ秋葉原に寄りました!(^O^)v

写真のECHIGOYAさんではしやんにもmuraさんにも会えず!(´□`)

しかも、何も購入しないで撤収・・・

ちょいと値が張るモノに心惹かれましたが我慢しました!(>_<。)

先週の土曜日に花の慶次くんが愛のサービスをしてくれたので危なかったです・・・f(^_^)


それよかびっくらしたのが・・・

横須賀線に武蔵小杉駅?Σ(゜□゜;)

いつからあるのよ・・・(゜_゜)

MOGURAはあまり電車に乗らないもんで・・・(笑  


2010年04月26日 Posted by MOGURA  at 18:47Comments(10)and others

TamTam

今日、CAMELを「遊びましょ!」って誘ったんだがフラれてしまい・・・




一人でタムタムに行ってきました!

で、16号がメッチャ渋滞で1時間半近くかかりましたよぉ~(-"-;)

んで、お目当ての品も何も無くそのまま帰ることに!(>_<。)

そんで、帰りも1時間半近くだにぃ・・・(ノ`△´)ノ

何しに行ったんだか!┓( ̄∇ ̄;)┏  
タグ :TamTam


2010年04月24日 Posted by MOGURA  at 23:24Comments(8)and others

sticker



先日、皆様に買って頂いたこの「PMCが乗ってます!」ステッカーですがフィールドの駐車場でちらほら見掛けます!ヾ(^▽^)ノ




車に貼られて活躍しているのを見ると嬉しくなります!( ´艸`)

何の活躍だかわかりませんが・・・f(^_^)

PONYOはバイクにまで貼ってくれました!(o^-')ゞ

未来のオペレーターの為にも三輪車用に小さなPMCステッカーが必要だったかな?(笑

そうそう、ちなみにコメント数が3000コメントに向けて折り返し地点を通過しました!  


2010年04月14日 Posted by MOGURA  at 00:11Comments(6)and others

PMC&M4

赤ちゃんが乗っています!じゃなく・・・Σ(゜□゜;)




「PMCが乗ってます!」

のステッカーです!(σ?∀?)σ

※たしかPONYOの車にこんなのがついていた!

で、少量印刷でお願いしたのですが少量ってもMOGURAは1台しか車を所有していませんので・・・




今現在で10枚ちょっと余っていますので、もし欲しい方がいましたらと思いブログにUPしてみました。(/_・、)

一枚/¥800

サイズ125×98mmです!
素材はフィルムです。※紙ではありません。

表面は薄手のラミネート加工をしてあります。

欲しい方がいましたらとりあえずコメントでも入れておいてください。


そして、オペレーターのイラストはMOGURAがPONYOをモデルにゆるゆるで描きましたのでイラスト的に・・・


「この構えは変だ!(;¬_¬)」とか・・

「銃のバランスが変だ!(`ヘ´) 」とか・・・

「PONYOはこんなにスリムじゃない!(ノ`△´)ノ」とか・・・


そこら辺はお許しくださいませ。m( _ _ )m


また、簡単な印刷ですので印刷のかすれやムラが多少あります。
そのこともご了承ください。

「それでも欲しいかなぁ~」という方はよろしくお願いします!




自分はプラ板に貼り付けた後に、更に¥100ショップで買ってきた本物の「赤ちゃんが乗っています!」吸盤タイプのヤツを適当にカットして貼り付けてみました。(写真:左)

これが意外といい感じです。(o^-')b

後、¥100ショップにマグネットシートがあったので、それも購入してそのまま貼り付けてカットしてみました。(写真:右)

ステッカーなので自由なスタイルになります。

フィールドや飲み会でお会いする人は手渡しします。

又、遠方の方で欲しい方は送料(メール便)の¥80をプラスして三菱東京UFJ銀行に振り込んで頂ければ発送します。(o^-')ゞ

では、よろしくお願いします。m( _ _ )m  


2010年03月12日 Posted by MOGURA  at 20:06Comments(30)and others