スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

strat!



巨大廃墟工場戦のゲームスタート直後の写真です。




今度のVillage1は上下マルチカムになりそうです。
マルチカムを購入してから初めて上着を着ます!ヾ(^▽^)ノ

天気も良さそうなので楽しい写真がまたたくさん撮れそうです!(o^-')b  


2009年02月04日 Posted by MOGURA  at 21:50Comments(2)1.18 ruined pla

sprain



そんな下から覗き込んで大丈夫ですか!つか、体が柔らかいですよね?

MOGURAの体はカチカチです。前屈-25cmくらいです。そんなのも原因の一つかもしれませんが知らない間に右足首を捻挫していました・・・(>_<。)

「カクッ!」ってした気もしますが、まったく覚えてません・・・

今週末のV1前に厳しいです。

足首捻挫画像はこちら

※写真は巨大廃墟工場戦の1シーンです!  


2009年02月03日 Posted by MOGURA  at 00:38Comments(2)1.18 ruined pla

shooting



巨大廃墟工場でのsof/masaさんと銀玉會/HEALTHYⅠさんです!  


2009年01月30日 Posted by MOGURA  at 20:00Comments(4)1.18 ruined pla

seed

ガンダムではありません。

巨大廃墟工場戦でのひとコマです。




巨大廃墟工場でちょっとブッシュの中に入ると大変な事になります。

何かの種なのですが・・・

こんなにくっつかれてしまい此奴らの思う壺です。

これが服やストール、ベスト、靴にグローブと有りと有らゆるモノに付いています。
これを帰ってから取るのが一苦労でした。(-_-#)




で、こんになありました!
これは洗濯でも取れないので一つ一つ手で取らなければならないのです・・・

いくつあるのか数える気にもなりませんが・・・

これだけの数の種が弾けたらキラ・ヤマトでも堕ちるでしょうね!

ちなみにこれで祝!100投稿目で~す!
(^o^)ノ□☆□\(^-^)


ジークジオン!ジークジオン!  


2009年01月27日 Posted by MOGURA  at 00:45Comments(2)1.18 ruined pla

journalist



ジャーナリストと護衛のPMCみたいですね!

つか今回、masaさんやKさんが銃を持っているのを見掛けてないのですが、一度もゲームに参加出来なかったのでしょうか・・・  


2009年01月24日 Posted by MOGURA  at 19:32Comments(4)1.18 ruined pla

dimly



夕方になると工場内部はかなり暗くなってしまいました。
こうなるとフラッシュライトが有効です。他の皆さんも工場内は暗いのを想定してかなりの人がライト持って来ていましたね。(^O^)v




工場内部は以前より廃材や重機なども整理され安全性という面ではあがってますが、遮蔽物が少なくなってしまいました。それでもこの状態です。

画像が暗くて良くわからないですよね・・・f(^-^)




なので上の二枚の写真をレベルをいじって見えるようにしました。

おっと!ポニョです!トレポンのM4カッコイイですね!

んで、実際内部こんな感じです!足元も悪いので暗いと怖いですよね!
しかし、最高のリアルフィールドでした!o(^o^)o  


2009年01月24日 Posted by MOGURA  at 01:14Comments(2)1.18 ruined pla

Mr.Comtac



皆オソロでCOMTACⅡレプです。

今回の巨大廃墟工場戦では風邪を引いている人が多かったのでMr.Contacさんも駆け付けてくれました!少しゲームにも参加して頂けるようで心強い味方です!('-^*)ok

長く効くから1日2回!  


2009年01月23日 Posted by MOGURA  at 01:03Comments(4)1.18 ruined pla

air





合同ユニット恒例のエアコキハンドガン戦です。

これが意外と面白い!ヾ(*~▽~)ノ

銃本体の性能差は殆ど無いですからね!
そして50vs50の総勢100人でのエアコキハンドガン戦は普通ではありえないです。
この人数で皆コッキング!




飛距離がないので足で稼ぎます。

チョー接近戦です。
そこら中で「ガチャ!ポコ!ガチャ!ポコ!」ちょと笑えます。

でも皆さん意外と真面目に頑張ってます!(^O^)v

MOGURAはカメラを構えてウロウロしていたところをコーグルに「パシッ!」っと撃たれて終了でした。一発も撃ってない・・・

何しに行ってんだか・・・(>_<。)  


2009年01月22日 Posted by MOGURA  at 01:25Comments(2)1.18 ruined pla

fox hunt



狐狩りです!

狐は工場内から出る事が出来ません。
なのでなるべく発見されにくい薄暗い場所に潜みます。

しかし・・・

ヤル気満々の狐達!狩られるつもりなんて毛頭ありません!(爆)

数匹の狐でカバーし合い四方八方警戒しながら待ち伏せ状態です!

このゲームは何かやり取りがイイ感じで雰囲気が良かったですね!
しかし、MOGURAはカバーしないで撮影中!

でも誰も狩られなかったから問題ないですよね!f(^-^)  


2009年01月21日 Posted by MOGURA  at 21:30Comments(2)1.18 ruined pla

sniper





午後の最初のゲームはスナイパー戦でした。

スナイパーはコッキングライフルを使用します。

今回、MOGURAとCANELがスナイパーに立候補!
何故か本職のRANDOM隊長は辞退・・・ペッポコスナイパーコンビで参戦です!f(^-^)
しかし、相変わらずCAMELの背中のまりもっこりは目立ちます!

スナイパーは工場内に潜伏しなければなりません。

ヘッポコンビのポジションは建物内部の中二階に二人であがりました。

そして、いざゲームスタート!

建物外からガンガン敵が侵入してきます。休むことなく撃っているのですが四方八方から侵入され、敵の多さにコッキングゥ~(o^-')b が間に合いません・・・

さようなら(^-^)/~~  


2009年01月21日 Posted by MOGURA  at 00:34Comments(2)1.18 ruined pla

ambush



巨大廃墟工場周辺のアウトドアフィールド部分です。

この先の道路左右両側のブッシュの中には敵がたくさん潜んでいると思われます。
迂闊に飛び出すとやられてしまいます。
道路際とブッシュの中から二手に分かれて徐々に前進です。




で、早速 「CONTACT!」
LMGがガンガン撃ってくれてます。
その隙に少しでも良いポジションに入らなければ!(`_´)ゞ




HEALTHYⅡ!敵はどこ?f(^-^)
でも、ほらあそこ!安全第一ですよ!
  


2009年01月20日 Posted by MOGURA  at 19:52Comments(8)1.18 ruined pla

medic



今回もメディック戦がありました。

そして!なんとなんと!

MOGURAがメディックに選出されてしましました。
(/_・、) (>_<。)


もういい歳なのにそんなに走れませんよぉ~(´□`)

なのでメディツクの護衛にとゴツイ二人とゴツイ銃を用意してもらいました!
なんてねぇ~




これがメディックの腕章です。

ヒットされた人はメディックを呼び、この腕章を巻いてもらえば一度だけ復活することが出来ます。二度目はありません!

しかし、実際にゲームが始まってみると・・・
巨大な廃工場でバラバラに散った50人に対してメディック一人では対応不可能でした!

頑張って走ったのですが助けられなかった人も多かったと思います。
申し訳ありませんでした。

次回はメディック二名で!しかも30歳以下の元気な人を!(笑)




Team Gsさんは無事手当てする事が出来ました。
つか、英軍装備でカッコイイですね~

少しでもお役に立てて良かったです!(*^-^)ノ  


2009年01月20日 Posted by MOGURA  at 01:08Comments(2)1.18 ruined pla

first game



なんちゃってモンチッチPMCチームは久し振りの巨大廃墟工場で、どう攻略するか考える間もなく勢いで工場内部に侵入しました。

おっと!CAMEL!それはNEW MINIMIではΣ(゜□゜;)

ばっちり援護してもらいやす!

さてどうする?と思っていると・・・




銀玉會隊長が自ら先頭をきって前進!M60の調子も良さそうです!
ガンガン攻めていきやしょう!(σ?∀?)σ

今日は体中が痛いです・・・(>_<。)

※巨大廃虚工場戦のゲーム以外のくだらない面白い投稿は今までのTSINGTAOブログにもUPしていきます。
  


2009年01月19日 Posted by MOGURA  at 17:45Comments(2)1.18 ruined pla

ruined plant



2009年合同ユニット第一弾!

「巨大廃墟工場戦」に参戦してきました!(o^-')b

天気は曇りのち雨という予報で、朝方には雪がチラついて天候の心配もありましたが小雨すら降らなく思う存分楽しめました!ヾ(^▽^)ノ

楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎてしまいますね!
もっと遊びたかった気もしますが体力が・・・(>_<。)

今回、TSINGTAOは「なんちゃってPMC」スタイルで、いつもと同じ様に銀玉會と行動を共にしていました。

RANDOM隊長のピンクのアフガンストールが可愛かったです。(笑)




そして企画運営していただいたmasaさん本当にありがとうございました。

Village1もよろしくお願いします!f(^-^)
  


2009年01月19日 Posted by MOGURA  at 01:37Comments(4)1.18 ruined pla