gentleman



しゅがごんさんから頂いたゲーム終了後にフィールドからセーフティーに戻る人達の写真を見ていて気が付いたのですが!!!

チンタマ會の「チン」じゃなく「タマ」の方!

そう!銀玉會のメンバーですがゲーム終了後、セーフティーに戻る時はマガジンを抜いています。

写真は銀玉會のRANDOM隊長!
左手にマガジンを持ち、銃にはマガジンが挿さっていません。




CAMELもマガジンを抜いて左手に持ってます。
銃には挿さっていません!




もちろんPONYOも銃からマガジンが抜けてます。
しかも、走ってセーフティーへ!

HEALTHYⅠの写真は無かったのですがきっと同じだと思います。

で!MOGURAは・・・




バッチリ!マガジン挿さってます!(>_<。)

MOGURAはダメですね・・・

お気楽ゆるゆるチームの「チン」

チームとして大人な集団の「タマ」

これが「チン」と「タマ」の差ですかね・・・(/_・、)  


2009年05月21日 Posted by MOGURA  at 01:29Comments(2)5.10 Village1

safety





チンタマ會のセーフティーゾーンです!

しゅがごんさんから写真を頂いたのでチンタマ會(TSINGTAO&銀玉會)が写っているのをUPします。

まだベスト着ているのでゲームが始まったばかりですね!f(^-^)

頭上のテントには雨水たっぷりでした!(笑)




ウォーリーMOGURAを探せ!↑↑↑  


2009年05月20日 Posted by MOGURA  at 00:42Comments(0)5.10 Village1

SPY-2

スパイ戦の第二戦です。

今回もBOSSがスパイを選ぶので皆が横一列に並び肩を叩かれた人がスパイでした。

するとMOGURAの肩に「トントン!」

えっ!Σ(゜□゜;)

またMOGURAがスパイですか・・・(爆)

逆に考えると「同じ人は無いかな?」と考えるのでナイスな人選だと思いますが・・・MOGURAはまたあのメンバーと戦うのですか?(泣)

BOSS!いいネタにはなりますが厳しいっス・・・(ノД`)

で、今回も何事も無くフィールドを捜索、最終的にフィールド中央の砦付近に出てしまいました!

「BOSSも居なけりゃスパイも居ないね・・・」などの会話!

※スパイはここに居るんですけどね(笑)

そしてここからお遊びモードに!先日投稿したMotoGP観戦写真、YUNAさんとの撮影会はこの時でした。

この時点で残り2分くらいだったかな?

撮影を終えてチンタマ會にYUNAさんも加わり・・・

「人数増えてんじゃん!(ノ-"-)ノ」

こんなMOGURAの心中は知られる事も無く、チンタマ會はYUNAさんを囲み和やかな雰囲気です。

ここでMOGURAはまた考えてしまいました。

「何の為のスパイだ?」

BOSSを裏切る訳にはいきません!(`_´)ゞ

しかし、今回はフィールド中央でブッシュも無く、前回みたいに上手くいきそうもありません。(>_<。)

その時、少し先に前回スパイだったMAPLEさんが歩いています。
ここでMOGURAはナイスな作戦を思いつきました!(^O^)v

ここからは再現画像で!(笑)




盛り上がってる輪の中からRANDOM隊長に・・・

M:あそこ!さっきスパイだったMAPLEさんっすよ!

R:どこよ?

M:ほら!何か怪しくないっすか?

R:また一人みたいだね~

M:ちょっと行ってみます?

とRANDOM隊長を皆から引き離しました。
他のメンバーと距離が開いたところで!




脇腹にブス!(σ~∀~)σ

R:ん?

M;マジすみません・・・

フリーズコール!

シューテングマスターのRANDOM隊長DOWN!(^O^)v




R:まっまたMOGURAかぁ~!

M:マジ申し訳ないです・・・




そしてデカイ男はナイスなバンカーになる!(o^-')b

注)これはズルですね・・・

RANDOM隊長を盾に後退しながら肩越しに撃ちまくり!(σ?∀?)σ

MOGURAはこんな卑怯なヤツです!

しかぁ~し!

銀玉會メンバーは隊長の安否よりもゲーム性を重視するタイプ!

ある意味さすがです!

ガンガン撃ち返してきます!(-_-#)

R:MOGURA!MOGURA!

何故かRANDOM隊長は爆笑しています!




そして・・・

R:初弾オレかよぉ~

そして、MOGURAが強引に後ろに引き寄せた為にRANDOM隊長が後方に転倒!

MOGURAはバンカーを失いました!

M:ヒット!

いい作戦だと思ったんだけどなぁ~(´□`)

写真でRANDOM隊長の背中が泥だらけなのは転倒させたMOGURAの仕業です・・・二回も騙して申し訳ありませんでした!m( _ _ )m

でもMOGURAは役者でしょ!(^O^)v

つか、投稿長過ぎじゃん?(笑)  


2009年05月18日 Posted by MOGURA  at 00:41Comments(3)5.10 Village1

SPY-1



スパイ戦です。

ゲームの内容としてはフィールドに潜んだBOSSを全員で狩るゲームです。しかし、狩る側にはBOSSが送り込んだスパイが5名潜り込んでいます。

BOSSは逃亡を!

狩る側はBOSSの暗殺を!

スパイは身分がバレない様に狩る側の抹殺を!

そんなゲームです!o(^o^)o
まぁ、スパイの人はゲーム中に仲間を裏切る感じです・・・(>_<。)




そして、早速スパイ撰びです!BOSSがスパイを選びます。

30名ちょいが横並び一列になり背中を突つかれた人がスパイとなります。

するとMOGURAの背中に「ツン!」

あぁ・・・
MOGURAはスパイですか・・・(笑)

注意!)ここから長文(スパイMOGURAの心境)

MOGURAはずっとチンタマ會5~7名で行動していました。
っという事は銀玉會の兵を相手にスパイ活動なのです・・・(´□`)

それはかなり難易度高いです(泣)

皆から離れた時点でスパイだとバレてしまいます。
バレたら速攻みんなの餌食となるでしょう・・・

移動中もお互いが各人の行動を監視しながら警戒しています。

はっきり言ってこのメンバー厄介です!(-_-#)

最後尾に配置して不意打ちしたとしても2人ヒット、3人目で合い撃ちってとこか?

ハンドガン戦なのでシューティングをやってるRANDOMさんは最初に倒さないと・・・

とか・・・

上手く逃げたとしても連携されてやられちゃうだろうなぁ・・・
などとBOSSを探す振りをしてどうするか考えてました。

しかし、万が一このユニットがBOSSと遭遇したら即攻撃するしかないだろうな・・・と思っていましたが何事も無く終了1分前!

ここで最後尾のPONYOがかなり遅れました。

残り30秒!
「何の為のスパイか?」MOGURAは自分に問い掛ける!

答えは簡単!

撃ちまくり(σ~∀~)σ

RANDOM隊長「クソッ!MOGURAかぁ~!」

CAMEL「えっ?モグタン?」

最後の30秒は少しは盛り上げられたと思います!
しかし、スパイとバレないようにするのでドキドキでした!

みんなごめんね!(>_<。)  


2009年05月17日 Posted by MOGURA  at 19:21Comments(2)5.10 Village1

YUNA&Wild Beasts



MotoGP観戦をしていると背後に人の気配が!( ̄□ ̄;)!!

どうやら味方のYUNAさんのようです!

で、MotoGP観戦から今度は撮影タイムに突入!

しかし!その時!敵の攻撃が!

YUNAさんとの撮影タイムを邪魔されたチンタマ會御一行の反撃が素早いの何の!ビックリしました・・・(o^-')b

数秒で敵を片付け撮影会続行です!ヾ(^▽^)ノ
これがその時の写真です。

これもまだゲーム中です(笑)

YUNAさん撮影会にお付き合い頂きありがとうございました!

チンタマ會って大丈夫?(爆)

チンが悪いの?

タマが悪いの?

合体するとなの・・・?  


2009年05月16日 Posted by MOGURA  at 20:26Comments(0)5.10 Village1

MotoGP



護衛を忘れてMotoGPを観戦しているPMCです!

休憩中ではありません!

これでもゲーム中です。f(^_^)

Kevin Schwantzは?  


2009年05月16日 Posted by MOGURA  at 00:16Comments(0)5.10 Village1

buddy



お腹がいっぱいになったとこで午後のゲーム開始です!

午後一発目のゲームはハンドガン戦です。

今回のハンドガン戦は通常のゲームではなくbuddyで行動します。
そして相方がヒットされてしてしまうと連帯責任で二人でアウトです!

二人三脚ならの二人一命です!(笑)

MOGURAはMAPLEさんと組ました!




PONYOはANNAさんとbuddyです!

このルールは一人からヒットを取れば二人消えてくれるのでいいペースでゲームが進行します!

やっぱ・・・ガスブロいいですよね~  


2009年05月15日 Posted by MOGURA  at 00:35Comments(2)5.10 Village1

dessert



やっぱ食後のデザートは重要です!

朝、コンビにで購入しときました。
もち、クーラーボックス持参です!(^O^)v

MOGURAは弁当よりも嬉しそうです・・・f(^-^)




なめらかプリンです!ヾ(^▽^)ノ

真上から撮影したのですが影が出てないのですごく平面的な写真になってしまいました。(笑)  


2009年05月14日 Posted by MOGURA  at 17:32Comments(4)5.10 Village1

hungry?



今回、チンタマ會は弁当を注文しました!

ここで体力つけて午後も頑張らないと!

PONYOが本当に嬉しそうです。('-^*)ok




CAMEL!ナイスな食いっぷりですよぉ~!




MOGURAはみんなの食事風景を撮影していて食べるのが遅れたので箱ごといっちゃいました!

HEALTHYⅠもPONYOもビックリ!

なんて・・・




MOGURAはから揚げ弁当でした!  


2009年05月14日 Posted by MOGURA  at 00:14Comments(3)5.10 Village1

PMC



先頭で進んでいたMOGURA・・・

CONTACT!

しかし、目視で確認出来るだけでも敵は5名!
5対1では戦力的に厳しいので一時撤退!(`_´)ゞ




少し後方で待機していたPONYOが・・・

COVER!

敵にも増援が!少し厳しいか?どうする?

っと!その時!




ど~ん!CAMEL!(o^-')b
C:オレに任せろ!※CAMEL風に!

でも今日はMINIMIじゃないよね?(笑)




おっと!そろそろ合体か?

三神合体ゴッドマーズ!

で、この場合のPMCとは!

P→PONYO
M→MOGURA
C→CAMEL

んで!PMC!

アホォ~ん!  
タグ :Village1PMC


2009年05月12日 Posted by MOGURA  at 21:18Comments(2)5.10 Village1

give up!



スタートから4ゲーム目くらいだったでしょうか・・・

MOGURAはゲーム開始2分くらいでヒットされてしまいました。
で、セーフティーに戻ったらプレキャリを脱いでしまいました!

だったマジ暑いんだもん・・・(ノ`△´)ノ

しかし、他にタクティカルベストやチェストリグ、バッグの類ですら持って来ていません!

どうしよう・・・ということでプレキャリのマグポーチやラジオポーチなどを外しでガンベルトに移植しました。o(^o^)o




簡易的にどうにか完成したのがこれです!

もうカッコイイとか何とか関係ありません!(>_<。)

暑さには勝てないのです・・・(泣)

したら・・・




M4持ったガラの悪いお兄さん達に変身です!f(^_^)
※自称「お兄さん」ってことで!

しかし、さっきと比べてかなり涼しくなりました。

最高です。('-^*)ok

超お気軽ダレダレPMCですね!
いや、既にPMCではないか・・・(笑)

つか、5月からこんなに暑くて地球は大丈夫なのでしょうか?  


2009年05月12日 Posted by MOGURA  at 00:36Comments(2)5.10 Village1

Boy Hunter



最初のゲームだったのですが・・・

男狩りです!Σ(゜□゜;)

今日は姫様が5名いらっしゃったのですが、その姫様にハンドガンを所持していただき、野郎どもは丸腰でフィールドをただ逃げ回るというゲームです。

丸腰でサバゲ・・・MOGURAは初めての経験でした!(笑)

MOGURAの「M」は「ド・M」の「M」?

逃げるだけでは悔しいので落ちているBB弾を拾って投げました!


上の写真で・・・




彼女がボーイハンターです!(>_<。)




彼はお肉ハンターです!(o^-')b


で、MOGURAは猛ダッシュで本気になって逃げました。

最後まで狩られなかったのですが最初のゲームから汗だくです。

そして、1ゲーム目で悟りましたよ!

「プレキャリ無理だもん!」

んでもってブッシュの中をハーフパンツで猛ダッシュで駆け抜けたので肌が露出している部分がチクチクヒリヒリ・・・(>_<。)

言うまでもありませんが・・・
2ゲーム目から普通の丈のパンツに着替えました!(笑)

ブッシュのあるフィールドでハーフパンツはNGですね!  


2009年05月11日 Posted by MOGURA  at 12:02Comments(4)5.10 Village1

TSINGTAMA



本日、チンタマ會でVillage1で遊んで来ました!

参加したメンバーは銀玉會のRANDOM隊長・HEALTHYⅠ・CAMEL・PONYO、TSINGTAOからはMOGURAのみ!
あとPONYOの友人2名を合わせて7名で参加です。

しかし、今日はマジ暑かったですよ~夏でした!(´□`)
参加した皆さんお疲れ様でした!

また企画&運営をしてくださった方々ありがとうございました!

とても楽しかったです。




んで今日、早起きしてしまったMOGURAは朝のテレビの天気予報で関東地方は30℃近くになると知り、さっそく改造したハーフパンツで出撃しました!

お気楽極楽PMCです。ヾ(^▽^)ノ

PONYOとパチリ!乙夜さんともパチリ!(^O^)v

詳しくはまた後日!  


2009年05月10日 Posted by MOGURA  at 23:45Comments(5)5.10 Village1

Village1



今日はVillage1に来ています!ヾ(^▽^)ノ

しかし、暑いです・・・(´ヘ`;)マジ夏だ!

そろそろサバゲには厳しい季節ですね!(泣)  


2009年05月10日 Posted by MOGURA  at 09:52Comments(0)5.10 Village1