スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

drive



またまたなんちゃってPMC風です!

ボロボロの車ですがドア開きました~ヾ(^▽^)ノ

DAPIN!ドライブですよ!




はい。後ろから!

そう、どうやらDAPINもCOMTACⅡが欲しくなっているようです!

買ってしまえ~クリックしてしまえい!('-^*)ok




ゲーム終了後のDAPINです。

寝ずに遊んでいたのでかなりお疲れです・・・(>_<。)
もう、うちら若くないしね・・・(笑

この状態で横浜までドライブは辛いよね!

でも地元に戻って松屋で朝定食はナイスでした!

こちら にも DESERT UNION ネタあり!  


2009年05月31日 Posted by MOGURA  at 20:23Comments(0)5.23 DESERT UN

on the car



車の上に乗っちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

普段の生活で車の上に立つことなどないので、どうやって登るか考えちゃいましたが・・・

気持ち良かったです!




遠くからだとこんな感じです。  


2009年05月29日 Posted by MOGURA  at 11:51Comments(0)5.23 DESERT UN

DAPIN



ドッ~ン!

DAPINご自慢の大砲です!ヾ(^▽^)ノ

DAPINは見た目とは違いカナリいいモン持ってますねぇ~




大砲撃ちながらM4でフォローですか?
すべてを破壊するのですね・・・




敵を撃破したので移動のようです!

あぁ!PONYO・・・  


2009年05月28日 Posted by MOGURA  at 22:39Comments(4)5.23 DESERT UN

PMC



朝方になりそろそろ明るくなってきたので撮影可能です!ヾ(^▽^)ノ

MOGURA&DAPINです!PMC風です!(笑)

ボロボロの車がいい雰囲気だしてます!(o^-')b

DAPINは最初から最後までベストを着用していましたが、MOGURAは1時過ぎには脱ぎました。夜でも暑かったです・・・  


2009年05月28日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(0)5.23 DESERT UN

M4



チンタマ會メンバーのM4です。

いろいろなM4になってます!

果てしなく自分の好きなようにカスタマイズ出来ますね~
恐ろしいオモチャです・・・




PONYOからチンタマ會の集合写真が送られてきたのでUPします。

M4の持ち主達です!(*^-^)ノ

ARTHUR!起きてる?

つか・・・

あぁ・・・

MAGPULのストックが欲しい・・・(´□`)

ボーナスデルノカ?  


2009年05月27日 Posted by MOGURA  at 21:04Comments(2)5.23 DESERT UN

night vision



PONYO!

それはズルくないですかぁ~?ヽ(*`Д´)ノ  


2009年05月26日 Posted by MOGURA  at 20:48Comments(2)5.23 DESERT UN

SPY-X3



今回の夜戦でもスパイゲームが3ゲームありました!

なんと!またMOGURAはスパイに選ばれてしまいました・・・(>_<。)

しかも、3ゲーム全部スパイ!(ノ`△´)ノ

何ででしょう・・・(´□`)
今年にになって5ゲーム連続スパイです!

( ̄□ ̄;)!!

ふと思い返せばMOGURAは合同ユニットでも何度かスパイゲームをやったことがありますが・・・

スパイしかやったことがありません!

マジで・・・

何ででしょう・・・

そんな雰囲気なのでしょうか・・・

そんなキャラなのでしょうか・・・

裏切りそうなヤツに見えるのでしょうか・・・

MOGURAというコードネームが悪いのでしょうか・・・

それともエロいからでしょうか・・・(爆)

そのうちゲーム開始直後に味方に撃たれそうです!(´□`)
そんな時に限ってスパイじゃないんですよね~

たぶん・・・

眠れぬ日々が続きそう・・・  


2009年05月26日 Posted by MOGURA  at 01:12Comments(7)5.23 DESERT UN

Night Game



ゲームの準備をするDAPINとRANDOM隊長!

そろそろ薄暗くなってきました。

久し振りのナイトゲームでドキドキワクワクです!o(^o^)o


準備も終わり早速・・・




夕飯です!f(^-^)

まずは食っておかないと!

DAPINはおにぎり4つとサラダです。




MOGURAはよこすか海軍カレーパンとジューシーハムサンド!

あと自前のコーヒー!(^O^)v

お腹の準備も完了し、ゲームなのですが・・・
夜戦なのでゲーム中の写真がありません!(>_<。)

セーフティーの画像でお楽しみください!(笑)  


2009年05月25日 Posted by MOGURA  at 20:02Comments(0)5.23 DESERT UN

DESERT UNION



昨日の夜から今朝にかけてDESERT UNIONのナイトゲームに参加して来ました!ヾ(^▽^)ノ

今回は「夜なら参加出来るかも?」とDAPINも参戦!

なのでTSINGTAOから参加したのはMOGURAとDAPINの2名!
久し振りにTSINGTAOは個人参加ではなくチームとなりました!

DAPINは約半年ぶりのゲームです!




MOGURAも昨年の合同ユニットのミッション「summer fight」以来のフィールドです。フィールドに到着した時はまだまだ明るかったです!

そう、TSINGTAOが一番乗りでした。(^O^)v

集合写真がありませんがゲームは毎度お馴染みチンタマ會で遊びました!

ナイトゲームだったので殆ど写真がありませんが・・・
ちびちびブログにあげてきます。  


2009年05月24日 Posted by MOGURA  at 20:43Comments(4)5.23 DESERT UN

00:50



今日はDESERT UNIONでナイトゲームです!

そろそろ1:00!

まだまだ元気なMOGURAとDAPIN!(≧ω≦)b
  


2009年05月24日 Posted by MOGURA  at 00:56Comments(2)5.23 DESERT UN