スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MACCA-TSING



合同ユニットメンバー有志で構成される別働チーム!

1)英軍装備の「Royal knight」!
2)PMC装備のリアカンユニット「hard security」!

などが活躍していますが・・・

なんと!

TSINGTAOもメンバーから構成される別働ユニットが発足です!

ザリガニ釣り専門ユニット!

その名も!

「MACCA-TSING」

「まっか・ちん」です。
まずは形からということでロゴマーク作成!f(^-^)

何故にザリガニ釣り?

この企画はサバイバルゲームチーム「TSINGTAO」発足当時からあったのですが立ち消えていました。しかし、今回のロブスターくんマークから一気に話しが盛り上がりました!f(^_^)

サバイバルゲームでもミリタリーでもないじゃん!
っという意見もあるでしょうが・・・

それがTSINGTAO!(爆

楽しいことをヤルのがチームの方針です!o(^o^)o

サバイバルゲームとザリガニ釣りのコラボ!
PMC装備でザリガニ釣りなど・・・・

くだらないネタにチャレンジしていきますので期待していてください。
誰も期待しないか・・・(笑

ちなみにLOVE PHANTOMはかなり気合が入ってます!
もう大会に出るとか言い出しました・・・(-_-#)

だが!まずはサバゲに来い!

注意!)LOVE!!!

ザリガニ釣りばっか行ってサバゲに来なくなったら許さんからな!
したら執行猶予無しで即有罪じゃ!(ノ-"-)ノ~┻

おバカなTSINGTAOはこちら  


2009年06月03日 Posted by MOGURA  at 21:07Comments(2)macca-tsing