スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

target



先日の「night opes protect-F ~炸裂ハンドガン~」でのトレーニング風景の写真を乙夜さんからも頂いていたのでUPします!

かなり距離があるチャレンジもありましたのでターゲットがφ10cmでは厳しかったです。

MOGURAは速攻で脱落です・・・(>_<。)

つか、夜中の三時半にシューティングの順番待ちの列です。f(^-^)  


2009年08月24日 Posted by MOGURA  at 00:26Comments(0)8.8 night-ops

Let's Fishing

そろそろ明るくなってきたのでお約束タイムです!

Protect-Fバスフィッシング大会!

一人で開催の巻PartⅡヾ(^▽^)ノ




でな訳で早速水面を覗いてみると・・・

おっ!(σ~∀~)σ

いいサイズが浮いているではないですかぁ~
M4からタックルに持ち替えて「いざ勝負!(`_´)ゞ」




まぁ、朝まずめということでトップウォーターで遊んでみます。

この時間帯は前日からのナイトゲームでボロボロタイムなのですが、頑張ってホッパーでパコパコタイムです。




ここはかなりのクリアウォーターなので難しいです・・・

んっ!先程のナイスなサイズが追って来ましたよ!

食え!食え!口を使っちまえ~!(ノ`△´)ノ




んで、ど~ん!ノリマシタ!(o^-')b

つか、かなりいい引きしてます!(>_<。)

ついに来たか!夢の淡水鯨!!!!!




えっ!Σ(゜□゜;) スモールですか?!

どうりでいい引きした訳ですね。f(^-^)
でも、50cmオーバーのナイスなサイズです!

ここってスモールもいたのですね~

えっ?ARTHURも釣りしたいって?(笑

注意!)この投稿はフィクションです!Protect-Fに魚はいません。たぶん・・・(笑  


2009年08月20日 Posted by MOGURA  at 00:19Comments(2)8.8 night-ops

Lightsaber



先日のProtect-F で暗闇の中に光る棒が!

ZAYACのAKIさんは誤射防止にライトセーバー?( ̄◇ ̄;)

「ヒット!」という声と同時に「ブォンン」と音が・・・(爆
思わず笑ってしまいました!

しかも、ライトセーバーだけで出撃もしてました!(笑

ちょっと楽しそうでした。

次は銀玉會ライトセーバー部隊と対決してもらいたいです。(^O^)v  


2009年08月19日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(2)8.8 night-ops

field



【AM5:40】 ゲーム前のsof masaさんとMOGURAです。

かなりお疲れですね・・・(笑
この時点で何ゲームやったことか・・・(>_<。)

MOGURAは髪の毛もボサボサです!
博士みたいになってます。(爆

そろそろカットしに行った方が良さそうですね。f(^-^)




んで、明るくなったのフィールドの写真を数枚撮りました。

奥は前回とはまったく変わっていました。
屋根が撤去され二階建ての建物も壊され更地で重機やコンクリート破片の山でした。

奥の壁も撤去されていましたのでフィールドが広くなってました。




ここは入口すぐの場所ですね。

写真の奥に通路がありその通路も激戦地区です。

このまま壊されていったらゲーム出来なくなっちゃいますね・・・  


2009年08月16日 Posted by MOGURA  at 21:22Comments(0)8.8 night-ops

gin-night



CQBエリアで銀ダンのみのサバイバルゲームです。

かなりの至近距離での撃ち合いでした。でも威力が無いので動いていると当たってんだかどうだか微妙ですね・・・f(^-^)

そんな時はヒットコール!




工場内の広いスペースでの銀ダンゲーム!

CQBエリアより広いので届く距離まで走り込みです。(`_´)ゞ




銀ダンですが皆さん真剣にやっています。




銀ダンゲームに出遅れたT-600です。

こんな陽気なターミネーターはいませんよ!(笑  


2009年08月15日 Posted by MOGURA  at 10:47Comments(0)8.8 night-ops

zombie



ゾンビゲームでの役者さん達です。

ソンビゲームなのですがキヨさんやらTさんもいます。

んっ!( ̄◇ ̄;)

ちょいと早いがハロウィン状態です。

でも、廃工場のナイトゲームで真っ暗なのに皆さん被り物ので・・・
前も良く見えないらしく動きが鈍かったですよ。(笑

あるゾンビさんは・・・

「なんも見えないし怪我するの嫌だもん!」とのコメント!

役者さん達は本当にお疲れ様でした!  


2009年08月14日 Posted by MOGURA  at 22:18Comments(0)8.8 night-ops

training



夜中の三時半くらいから約30分の長め休憩時間があったのですが、
h/sメンバーが中心となりシューティング大会?トレーニングとなりました!

何故、皆、休まないのだろうか・・・




φ10の鉄板がターゲットです。

ヒットするとLEDが点灯します。

動いて止まって撃つ、また動いては止まって撃つ、そしてまた動いて・・・
の繰り返しです。

まじトレーニングになってました!(o^-')b  


2009年08月14日 Posted by MOGURA  at 14:22Comments(2)8.8 night-ops

lemon pop



さてさて!
夜中の3時過ぎになってから二度目のカキ氷タイムです!(*^-^)ノ

今度はラムネ味!

RANDOM隊長はいいセンスしてます!('-^*)ok




やっぱ、マジ美味い~( ´艸`)

クソ暑いからゲームなんてどうでもいい気がして・・・(笑
カキ氷に夢中のMOGURA!

最近、そう言えばRANDOM隊長もスナイパー画像より食べ物写真が多くなってますよね?・・・(爆  


2009年08月12日 Posted by MOGURA  at 20:54Comments(0)8.8 night-ops

PONYO



一人になっても工場内部を果敢にクリアリングをしていくPONYO!

よっ!「漢」だね~




カッコイイですね~(o^-')b

その時!

敵の残存部隊に遭遇!Σ(゜□゜;)

敵は3名です。




PONYOは思わずガスボンベの裏に・・・

さっきまでの顔と違いますよ!( ̄◇ ̄;)




さて、どうする?どうする・・・

あっ!Σ(゜□゜;)

Protect-F でガスボンベといえば・・・

前にもそんな・・・  


2009年08月11日 Posted by MOGURA  at 23:16Comments(2)8.8 night-ops

Hi-CAPA



おっ!( ̄□ ̄;)!!

Protect-Fで「ランカ丸」を発見!ヾ(^▽^)ノ

えっ?Σ(゜□゜;) あっあなたは・・・(爆

つか、実戦投入なのですか?

本当に炸裂ハンドガンです!

いいなぁ~ランカ丸!
MOGURAも何かチャレンジしてみようかなぁ~(笑  


2009年08月11日 Posted by MOGURA  at 12:08Comments(2)8.8 night-ops

GLOCK26



今回の「Protect-F」は ~炸裂ハンドガン~ ということで半分以上のゲームがハンドガン戦でした。

MOGURAはGLOCK26 ADVANCEと電動USPで出撃しました!

写真はまだまだ元気な頃です!f(^-^)

アウトドアのフィールドでは電動ガンが弾切れにでもならない限りハンドガンは抜きませんので、今回はたくさん使ってあげました。

あと、初めてVFCのハンドグレネード「MKⅢA2」を使用してみました。
Protect-F の様なフィールドではかなり有効的ですね。
このアイテムかなり面白いかも!(o^-')b

んで、今回のナイトゲームは真っ黒で行きました。
久し振りの黒装備でしたがたまにはいいですね~

新しいハンドガンも欲しくなっちゃった・・・(爆

しかし、暑かった・・・(´□`)  


2009年08月10日 Posted by MOGURA  at 21:03Comments(2)8.8 night-ops

ice machine



早速ゲームネタではありませんが・・・(笑

0時を過ぎたあたりで銀玉會の福利厚生です。
くそ暑い夏の夜に最高のアイテム!

カキ氷です!ヾ(^▽^)ノ

RANDOM隊長がすべて用意してくれました。
さすがRANDOM隊長!遊び心を忘れてません!o(^o^)o




MOGURAもゴチになりました!( ´艸`)

赤いシロップだったのでイチゴ味かと思いきやスイカ味です。
MOGURAはスイカ味のカキ氷は初めてたべました!

サバゲで食べるカキ氷は格別ですね~美味しかったです。(o^-')b  


2009年08月10日 Posted by MOGURA  at 00:21Comments(4)8.8 night-ops

night-ops



おはようございます。f(^-^)

昨晩から本日朝まで合同ユニット主催のナイトゲーム

「night opes protect-F ~炸裂ハンドガン~」

に銀玉會と共に参戦して来ました。ヾ(^▽^)ノ

参加した合同メンバーの皆さんお疲れ様でした!
また企画運営のmasaさんお疲れ様でした!




銀玉會のRANDOM隊長とMITSU隊員です!('◇')ゞ
ゲーム前の準備中です。




今回も乙夜さん発見!

PONYOと三人でゲーム前の元気な時に記念撮影!
左から:MOGURA・乙夜さん・PONYO

今回はナイトゲームだったのでそんなに写真がありませんが適当にボチボチ更新してきます。

あぁ・・・ソファーで寝てしまったので身体が痛い~(>_<。)  


2009年08月09日 Posted by MOGURA  at 15:35Comments(10)8.8 night-ops

4:30



そろそろ疲れてきました!(>_<)

で、この時間帯にT-600戦です。(爆

スカイネットを探すだってばよ〜
  


2009年08月09日 Posted by MOGURA  at 04:37Comments(0)8.8 night-ops

Protect-F



現地入って準備完了!

これからナイトゲームです!

明日の朝8:00までは長いです。(笑)
  


2009年08月08日 Posted by MOGURA  at 21:02Comments(0)8.8 night-ops

spotbill duck



Protect-Fで初めてゲームした時の写真です。

この時はUMINCHUとDAPINも健在でした!

工場内部の奥はBIOHAZARDのような雰囲気です。

そりゃゾンビだって出るだわさ!(>_<。)

弾薬とハーブ探さないと・・・  


2009年08月05日 Posted by MOGURA  at 00:14Comments(4)8.8 night-ops

zombie night

次回の合同ユニットのゲームはProtect-Fのナイトです。

しかも、ゾンビナイトという噂がありますが・・・




またこんな不気味なヤツが・・・
P90持って襲って来たり・・・




またM4持ったヤツも現れるのでしょうか・・・

ナイトゲームにこれはビビリますよね!(笑

開催時間が遅いので今回はゾンビキラーの出現はなさそうです!

しかし、今回のMOGURAには秘策があります!('-^*)ok

↓↓↓これです!



はたしてこのネタは何人がわかってくれるやら・・・(爆

つか部屋片付いてねぇ~  


2009年07月20日 Posted by MOGURA  at 01:01Comments(10)8.8 night-ops