Fox's feelings



狐の気持ち・・・

今回、TSINGTAO NIGHT 3で初めて狐狩りをやりました。
「狐1人」vs「狩5人」という設定で・・・

一応、狐はフル・狩はセミのみで、狐は狩る側の無線を傍受出来るという状況でのゲームでした。

そして今回の狐は・・・σ(^_^;)?

一人で狐は本当に寂しかったです(>_<。)。
マジで狩られてる気分でしたよ!(泣

でも、メンバー達に久し振りのサバイバルゲームを少しでも楽しんでもらう為に真剣に狐をやりました。(`_´)ゞんっ!

そう簡単には沈みませんよ!(-。-)y-゜゜゜

MOGURAの相棒は信頼度No.1のM14!
少し距離があってもスコープでサイリュウムさえ確認出来ればまず当たります。たぶん当たるハズ・・・

そしてゲームスタートで皆さんライトビカビカて狐を探してます。

無線では「ウサギちゃん出ておいで~」などと聞こえてきますが・・・

狐だってばよ!(ノ`△´)ノ

挙句には無線から口笛が聞こえます・・・

本当にゆるゆるなサバイバルゲームチームです。f(^-^)

んで、今までのゲームの流れからすると狩る側は深いブッシュから攻めてくると想定したMOGURAは、高さ40cmくらいのチョー低いブッシュの中で仰向けに寝てました。

久し振りにフィールドにベッタリと横になりました!(笑
                ↑
           ちょっとマジ!(-_-)ゞ

で、まずはフラフラ歩いて来たLOVEちゃんをゲット!
次にLOVEの敵討ちに来たDAPINもいただきました。(^O^)v

残りはあと3人・・・

その間に後方に回り込まれてしまいました。
なので仰向けに寝たまま低いブッシュの中を移動!

その時、後方に人影を発見!
スコープを覗くとシルエットでMr.Eduと判明!

仰向けのままその場で180度回転し銃口を膝で挟みバッチリ狙ってMr.Eduもゲット!('-^*)ok

戦車みたいですね。

残りはあと2人!

前方と後方でライトが光っています。

後方はMr.Eduがやられたので警戒して攻めて来ない。

前方はライトを使ってガンガン近付いて来ます。
でも、まだこちらには気付いてない様子。

まずは前方をシトメル!('◇')ゞ

MOGURA戦車はまた回転し銃口を膝で挟み狙う!

たぶんあとちょっとで射程距離だ!

こいつを落とせば後方の一人だけだ!

逆に全員狩れればカッコイイ~( ´艸`)

伊達に毎月サバゲやってないぜ!

シャキーン!( ̄ー+ ̄)フッ


なんて思っていた時にセフティーの死体様から無線が・・・

「動いてないと寒いので復活しま~す!」

はぁ~?( ̄◇ ̄;)

やっつけた意味ないじゃ~ん!(ノ-"-)ノ

つか、今の位置はセーフティーからすごく近いんですが・・・

その位置から三人増援はちょっとぉ~ヽ(*`Д´)ノ

MOGURA戦車は・・・
モビルスーツに変形し高速移動スタイルに?Ψ(`◇´)Ψ


「あっ!いたぞ!」

そりゃ、いるさぁ・・・(-_-#)



あぁ・・・なんか眩しい・・・(>_<。)

四方八方からライトが・・・

UFOに囲まれているみたいだ・・・

寒いから復活って・・・(x_x;)

なんてゆるゆるなサバゲチームなんだ・・・(爆

このゆるゆるチーム度合いをお伝えしたく、長文になりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。m( _ _ )m


でも、とても楽しい狐狩りでした!(*^-^)ノ

で、メンバーのみなさん狐狩り楽しんでくれたかな?

じゃ、次回はLOVEちゃん狐で!(σ~∀~)σ  


2009年10月26日 Posted by MOGURA  at 00:12Comments(6)10.23 tao-night-3

Ghost?



おばけのLOVEちゃん!~~(m´Д`)m

「TSINGTAO NIGHT 3」でLOVEちゃんは初っ端から暴走モードです!

サバゲの為に会社を午後半休したので元気なこと・・・(;¬_¬)ジー

メンバーのみだと速攻ロックが外れておバカモードに!

ちょいと恥ずかしがり屋さんなんですね(爆

んで、またラーメン食べてきました!(*^-^)ノ
詳しくは→こちら  


2009年10月25日 Posted by MOGURA  at 15:05Comments(0)10.23 tao-night-3

tsingtao night 3



先日の飲み会で約束した「TSINGTAO NIGHT 3」を開催しました!

参加した皆さんお疲れ様でした。m( _ _ )m

何かとても疲れたね(笑 で、今回の参加者は・・・

MOGURA・UMINCHU・DAPIN・LOVE PHANTOM・JACKALとサバゲ活動など最早不可能と思われていた・・・

あの「漢」が復活した!( ̄□ ̄;)!!

そう!Mr.Edu!ヾ(^▽^)ノ

Mr.EduはTSINGTAOとして活動するのは初めてです。

んで、今回のTSINGTAO NIGHTはメンバーのみの6名でゆるゆるの~まったりの~な内容でした。

つか、こんなにTSINGTAOってメンバーいたんだ・・・( ̄◇ ̄;)

ゲームで6人も集まったのは快挙!

JACKALは人生初のサバイバルゲームでテンション↑↑↑('-^*)ok
元々興味があったそうなので今後の活動が楽しみです!
早くAK102買っちゃいなよぉ~( ´艸`)

そしてこの「漢」!
Mr.Eduは約三年ぶりくらいのサバイバルゲーム!
家族が家で風邪でダウンしているのを振り切っての参戦・・・
いやぁ~参加してくれると思わなかったよぉ~(o^-')b
次回の参加は三年後か?(爆

UMINCHUも約一年ぶりのサバイバルゲームです。
AK74MNで久し振りに出撃してきました。(`_´)ゞ

DAPINも新しい職場から速攻帰宅しての参戦!
CQB-Rが発売されたらお買い上げでしょ~( ̄ー+ ̄)フッ

LOVEちゃんはサバゲの為に会社を午後半休したらしく・・・
余裕ですね~

メンバーは今年の1月まで同じ会社だったのですが今は皆バラバラな会社になってしまいました。不景気って恐ろしい・・・(´□`)

なのでフィールド近くのガストで待ち合わせしました。
んで、ゲーム前からここで盛り上がりすぎました。
LOVEのトリプルは→こちら

ゲームの内容としては・・・

3対3の殲滅戦/1対5の狐狩り戦をやりました!

基本的にTSINGTAO NIGHTのゲームは全て時間無制限!
人数が少ないのでいつも白黒つくまでやってもらいます(笑

こんな感じでまったりナイトゲームを楽しんで来ました!('-^*)ok  


2009年10月24日 Posted by MOGURA  at 15:27Comments(0)10.23 tao-night-3