スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

smoke screen



「はちとり」

この発炎筒は先日のV1/塹壕立て籠もりゲームでNightingaleさんが立て籠もりの時にTEAM ISHIYOUNG全員に渡された物です!




パッケージに開ければ導火線が出てきます。

こんな小さな発炎筒でも皆で投げ込むのはどうなん?
とか思いましたが・・・

いざゲームが始まると塹壕付近で多数の煙が!( ̄◇ ̄;)

折角なのでMOGURAも遠慮なく点火!
んで、投入させていただきました!f(^-^)

卑劣なMOGURA・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

Nightingaleさんごめんなさい!m( _ _ )m

で、そんな煙を挟んで撃ち合いが!

すると煙の向こうで立て籠もりチームの人がヒット!
でもセーフティーに戻るのではなく・・・

その場で仰向けに倒れました!

ヌタヌタな地面だったのに死体役ですか?Σ(゜□゜;)

たぶんMuttleyさん?

盛り上がりました!ヾ(^▽^)ノ

TEAM ISHIYOUNGの立て籠もりはチョロッパーさんのブログで!  


2009年12月20日 Posted by MOGURA  at 15:16Comments(2)12.13 Village1

tactical training



休憩時間にmasaさんとISHIYOUNGがタクトレをしていました。

まったく休憩する気がない二人です!f(^-^)

MOGURAは(-。-)y-゜゜゜しながら撮影です。




人の形をしたバリケ前からスタート!




まずはバリケに隠れて前方のバリケを撃ち、命中したらそのバリケまで移動して次を狙います。

最後のヤツに命中したら走って移動!




走って移動したら・・・

次は鉄の皿?ターゲットのコースです!

またまたターゲットに命中したらその位置まで移動し次のターゲット狙いみたいです!(o^-')b




今度はISHIYOUNG!

バリケコースをクリアして走っています!(σ~∀~)σ




そしてバッチリ狙って呼吸を整えて・・・

撃つべし!撃つべし!撃つべし!ヽ(゜▽、゜)ノ  


2009年12月20日 Posted by MOGURA  at 00:06Comments(8)12.13 Village1

DANGER!

彼は各隊員が単独行動中に突然姿を現した・・・

masaさんから緊急無線連絡が!

masa:TEAM ISHIYOUNG 各隊員へ

masa:また熊出没したようです・・・

ISHIYOUNG:また僕が狙われてるんですかぁ~?(´□`)

Coropper:了解!警戒します。(`_´)ゞ

CAMEL:オレが倒す!いや、絶対無理!

masa:熊に遭遇した場合は速やかに退避願います!




Mura:で、出没場所は?

masa:主催者より中央の塹壕付近との連絡がありました。

Mura:了解です!周囲警戒します。

MOGURA:ヤバ!近いじゃんよ・・・

MOGURA:あっ!( ̄□ ̄;)!!

CAMEL:MOGUタンどうした?




MOGURA:「熊」CONTACT!っス!(>_<。)

CAMEL:マジで?ヤバイんじゃ~ん!それは!




masa:MOGUちゃん逃げて!!!

Coropper:写真とか撮っちゃダメですよ!そっと離れて!

ISHIYOUNG:MOGURAさん死んだふりっス!

MOGURA:でも何かヒット取れそうな気がすんだけど・・・




つか、来てたの?( ̄◇ ̄;)

今日は大使の護衛任務じゃなかったの・・・?

またくだらないネタですみません!m( _ _ )m

※Village1でたぶんこんな熊は出没しません!  


2009年12月17日 Posted by MOGURA  at 12:21Comments(12)12.13 Village1

center attack



カウンター戦の裏のゲームです。

今度は前回の裏なので「E」から「B」を攻めます。

写真は敵フラッグの押し込みに成功し自陣に撤退してから仕切り直しの出撃シーンなのですが・・・

実はmasaさんを・・・

敵陣地に一人忘れて来てしまいました・・・(>_<。)

masaさんを無線で呼び出しても雑音で良く聞き取れません。
でも、塹壕の先の砦付近に潜んでいるのが確認出来ました。

なので中央突破の救出大作戦です!(`_´)ゞ

先頭はCAMEL、続いてISHIYOUNG&MOGURA!




一度引いてしまったので塹壕に敵が潜んでいる可能性があります。

警戒しながらジリジリ前進!
ブッシュが深いので助かります。f(^-^)




その後方で敵の外回り部隊を警戒しているCoropper!
更にその後方にMuraさんも!

今回のメンバーはミリブロで知り合った違うチームに所属しているゲーマーさん達の集まりだったのですが、元々同じチームのメンバーで遊んでいる様なイイ雰囲気でたっぷり楽しめました!(o^-')b

また今度一緒に遊びに行きたいで~す!  


2009年12月17日 Posted by MOGURA  at 00:25Comments(6)12.13 Village1

counter



この写真は最初のゲーム「カウンター戦」の時の写真です。

先頭がISHIYOUNG!続いてmasaさん!

TEAM ISHIYOUNGはフラッグ「B」からスタートしフラッグ「E」の敵陣カウンター狙いです。(^O^)ゞ

フラッグ「C」を通過し大外回りで敵の裏に出る作戦だったのですが、12月だというのにかなりブッシュが深いので周囲を警戒しながらゆっくり前進している最中です。

この後、二手に別れましたがMOGURAとCAMELはあっさりやられてしまいました・・・(>_<。)  


2009年12月16日 Posted by MOGURA  at 00:21Comments(4)12.13 Village1

MOSSY



今回もMOGURAはなんちってPMCで出撃しました。(^O^)v

上着はウッドランドのゴアテックスパーカーしか持って行ってなかったのですが朝一から暖かく着れそうもありませんでした。(´□`)

したらmasaさんがMOSSY OAKのシャツを貸してくれました!

モシーモシーで記念撮影!

っとその時遠くの方で・・・「熊が出たどぉ~」




MOGURA:masaさんまた熊が出没らしいっすよ・・・(x_x;)

masa:どうやら熊はISHIYOUNGを狙っているらしい!

MOGURA:ISHIYOUNG大丈夫かな?

masa:さっき鈴も装備してたから大丈夫でしょ!

MOGURA:でも、かなりカステラの甘い匂いをさせてたけど・・・

masa:プーさん?

※Village1でたぶん熊は出没しません!  
タグ :MOSSY OAKPMC


2009年12月15日 Posted by MOGURA  at 00:04Comments(6)12.13 Village1

happening!



車を押してくださった皆様、又スタッフの方!

本当にありがとうございました!m( _ _ )m  


2009年12月14日 Posted by MOGURA  at 13:17Comments(12)12.13 Village1

Village1



Photo:CAMEL

今日は、ミリブロガー友を中心とした「いしやん・チョロッパーさん・ムラさん・masaさん・CAMEL・MOGURA」の6名でVillage1のリアカン定例会に参加してきました!ヾ(^▽^)ノ

皆さん今日はお疲れ様でした!

今回はいしやん仕切りだったのでこの6名は「TEAM ISHIYOUNG」となりました。カナリ盛り上がりましたよ!(^O^)v

写真は「TEAM ISHIYOUNG」と「Nightingale」の皆さんです。

そして朝!到着早々パプニングが・・・

詳細はまた後日!

もう眠いっス・・・(>_<。)  


2009年12月14日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(8)12.13 Village1

trench*



只今塹壕戦の真っ最中!(`_´)ゞ

ころからいしやんとチョロッパーさんとゲートまで脱出大作戦です!
  


2009年12月13日 Posted by MOGURA  at 15:37Comments(4)12.13 Village1