スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

BCU



Choropper&MOGURAです!(o^-')b

この写真で昨年末のBattle Cityでのネタは終わりました。

今年はゲーム中の写真をもう少し多く撮ろうと思います。

でも、いざゲームがスタートしてしまうとそんな余裕もなく・・・(>_<。)

まぁ~適当に・・・(^O^)v  


2010年01月05日 Posted by MOGURA  at 00:40Comments(6)12.27 Battle City

Indiana?

MOGURAはBattle Cityで「trap」にハマってしまった!(>_<。)

ISHIYOUNG:MOGURAさん!後ろ!うしろ!

走れ!MOGURA!(σ?∀?)σ




タータタッタータタター!タータタッタータタ・ターターター




タータタッタータタター!タータタッタータタ・ターターター




タタ・タータ・タータ・タータッタータッタッター?




お世話になりました!m( _ _ )m

またまたくだらないネタですみません・・・

こんな写真ばかりなんで・・・(/_・、)

※MOGURAは2010年をとりあえず元気に迎えています!  


2010年01月03日 Posted by MOGURA  at 17:35Comments(8)12.27 Battle City

barricade



数少ないゲーム中の写真です。('-^*)ok

この日は本当にゲーム中の撮影は厳しかったです・・・(>_<。)

で、奥の池手前での攻防戦です。

敵は大きなバリケや建物の影から撃って来るのでこれより先に進むのがちょいと厳しく膠着状況でした。




もう少し前に出て撮影を!って思ったら・・・

あっ!ヒット!(´□`)

あとは4人で頑張ってくださいね!(σ~∀~)σ


そして今日で2009年も終わりですね~

来年は何回ヒットされるのかなぁ・・・?(爆

では、みなさん良いお年を!(*^-^)ノ  


2009年12月31日 Posted by MOGURA  at 00:58Comments(4)12.27 Battle City

GO!GO!

MOGURAはスタートして早々にヒットされてしまいセーフティーの観覧席からゲームを眺めていると・・・




おっ!ISHIYOUNG発見!

ズーム最大なので手ブレでボケ気味ですが・・・




おっおっと!Choropperさんもいた!

どうやらbuddyで市街地を進んで来たようです!(o^-')b

自分は・・・お役に立てず申し訳ありません!(>_<。)

なので撮影しておきます!f(^_^)




何か会話が想像できます!(笑

Choropper:敵は何処にいる?

ISHIYOUNG:ほら!あそこの窓の中!

Choropper:どこどこ?

ISHIYOUNG:撃ちますね!三人くらい入ってますよ!

Choropper:あれは厄介だなぁ・・・

そんな感じっスか?


もしくは・・・(-。-)y-゜゜゜

ISHIYOUNG:今日の夕飯のデザートどうします?

Choropper:やっぱ生クリーム系じゃん!

ISHIYOUNG:ですよね~

Choropper:んっ!パフェかい?

ISHIYOUNG:MOGURAさんは絶対チョコパだと思うんですよ!

Choropper:オレ前回ティラミスパフェ外したからな・・・(泣

こんなんでしょうか?




で、本当にそうなりました!ヾ(^▽^)ノ

パフェの三連星!ガイア・オルティガ・マッシュ

ジェット生クリームアッタク!( ´艸`)

左から・・・

和風パフェ:Choropper

ストロベリーヨーグルトパフェ:ISHIYOUNG

チョコレートパフェ:MOGURA

by Joyfull

まぁ、いつものことですが・・・(笑

で、あまり建物から出てると撃たれちゃいますよ~(σ~∀~)σ  


2009年12月29日 Posted by MOGURA  at 00:04Comments(6)12.27 Battle City

three man cell



Choropper&MOGURA!

今回、ゲーム中もCoropperさんがMOGURAとISHIYOUNGにお付き合いしてくれたのでスリーマンセルで行動することが多かったです。




Choropper&ISHIYOUNG!

上の二枚の写真はゲーム中ではありません!

いつものネタ写真です。f(^-^)

今回、ゲーム中にこんなアングルから撮影してたらシコタマ撃たれてたと思います・・・(>_<。)




最近、ご一緒する機会が多くなったMuraさんも!※写真左

Muraさんはマルチ上下で参戦!  


2009年12月28日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(6)12.27 Battle City

Battle City



本日、急遽!Coropperさんのお友達のイベントにISHIYOUNGと二人でお邪魔して来ました!ヾ(^▽^)ノ

参戦した皆さんお疲れ様でした!(*^-^)ノ

で、遊びに行ったのはBattle Cityの定例会です。

MOGURAは数回しか定例会に参加したことがないのですがリアカン以外の定例会は今回が初めてでした!(o^-')b

2009年ラストゲームです!(`_´)ゞ

つか、12/13のV1がラスゲーの予定だったのですが・・・




相変わらずなんちゃってPMCで参加です!

写真:左からMOGURA・ISHIYOUNG・Coropper

またくだらない写真ばかりですがボチボチ投稿していきます。  


2009年12月27日 Posted by MOGURA  at 23:03Comments(2)12.27 Battle City