tactical training

tactical training

休憩時間にmasaさんとISHIYOUNGがタクトレをしていました。

まったく休憩する気がない二人です!f(^-^)

MOGURAは(-。-)y-゜゜゜しながら撮影です。


tactical training

人の形をしたバリケ前からスタート!


tactical training

まずはバリケに隠れて前方のバリケを撃ち、命中したらそのバリケまで移動して次を狙います。

最後のヤツに命中したら走って移動!


tactical training

走って移動したら・・・

次は鉄の皿?ターゲットのコースです!

またまたターゲットに命中したらその位置まで移動し次のターゲット狙いみたいです!(o^-')b


tactical training

今度はISHIYOUNG!

バリケコースをクリアして走っています!(σ~∀~)σ


tactical training

そしてバッチリ狙って呼吸を整えて・・・

撃つべし!撃つべし!撃つべし!ヽ(゜▽、゜)ノ





同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事画像
smoke screen
DANGER!
center attack
counter
MOSSY
happening!
同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事
 smoke screen (2009-12-20 15:16)
 DANGER! (2009-12-17 12:21)
 center attack (2009-12-17 00:25)
 counter (2009-12-16 00:21)
 MOSSY (2009-12-15 00:04)
 happening! (2009-12-14 13:17)

2009年12月20日 Posted by MOGURA  at 00:06 │Comments(8)12.13 Village1

この記事へのコメント
楽しそうですね!
自分は最近三ヶ月に一回位のペース
ですね。
仕事の休みが中々合わないので…
しかしブログ楽しく読ませて頂いてますので
来年も楽しいネタをよろしくです!
Posted by 山口から通りすがり at 2009年12月20日 00:12
>山口から通りすがりさん

こんばんは!

この時は和やかでとても楽しかったですよ!

最近はミリブロで知り合ったブロガーさん達とも個人的に遊ぶようになりました。ヾ(^▽^)ノ

皆さん楽しむ事に関しては抜群のセンスがありますね!(笑

是非、通りすがりさんも一緒に遊びましょう!っと思うのですが、ちと?いやカナリ遠いですからね・・・f(^-^)

とりあえずゆるゆるブログでアップしてきますので来年もよろしくお願いします!m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月20日 01:03
おっはようございま〜す。

あのコースは面白かったです〜。
自宅に欲しいっす。

写真…、自分で見ると、
息が上がってるのが、よく分かりますね〜。(笑
Posted by いしやん at 2009年12月20日 09:20
>いしやん

おはようございます!

いしやんだったらあのコースくらいなら自宅に可能ですよ!

完成したら遊びに行きますね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月20日 10:42
かなりいい、トレーニング場が出来てるんだね~。

たのしそ~。
Posted by ponyo at 2009年12月20日 12:09
ponyo来てたら、かなり遊んでいたに違いない(笑

それ位良く出来ていたコースでした
コースは独自に即興で決めていしやんと2人でミニタクトレしてました。

2月はh/s内でまた違ったトレーニングをやれば楽しめると思います!!

モグちゃん撮影ありがとうでーすぅ!!
Posted by masa at 2009年12月20日 13:39
>ponyo

楽しかったよ〜

次回は一緒にタクトレしやしょう(*^-^)ノ
Posted by MOGURA at 2009年12月20日 14:15
>masaさん

ponyoもいたら更に盛り上がっていたのは間違いないですね(笑

写真はズームが厳しいので小さいですが・・・

一眼欲しいっす!
Posted by MOGURA at 2009年12月20日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。