smoke screen

smoke screen

「はちとり」

この発炎筒は先日のV1/塹壕立て籠もりゲームでNightingaleさんが立て籠もりの時にTEAM ISHIYOUNG全員に渡された物です!


smoke screen

パッケージに開ければ導火線が出てきます。

こんな小さな発炎筒でも皆で投げ込むのはどうなん?
とか思いましたが・・・

いざゲームが始まると塹壕付近で多数の煙が!( ̄◇ ̄;)

折角なのでMOGURAも遠慮なく点火!
んで、投入させていただきました!f(^-^)

卑劣なMOGURA・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

Nightingaleさんごめんなさい!m( _ _ )m

で、そんな煙を挟んで撃ち合いが!

すると煙の向こうで立て籠もりチームの人がヒット!
でもセーフティーに戻るのではなく・・・

その場で仰向けに倒れました!

ヌタヌタな地面だったのに死体役ですか?Σ(゜□゜;)

たぶんMuttleyさん?

盛り上がりました!ヾ(^▽^)ノ

TEAM ISHIYOUNGの立て籠もりはチョロッパーさんのブログで!





同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事画像
tactical training
DANGER!
center attack
counter
MOSSY
happening!
同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事
 tactical training (2009-12-20 00:06)
 DANGER! (2009-12-17 12:21)
 center attack (2009-12-17 00:25)
 counter (2009-12-16 00:21)
 MOSSY (2009-12-15 00:04)
 happening! (2009-12-14 13:17)

2009年12月20日 Posted by MOGURA  at 15:16 │Comments(2)12.13 Village1

この記事へのコメント
楽しかったですね〜、コレ!

でも、投げ込んだ後に風向き変わって、
風下は大変な事になってましたっ。
ヾ(><。) ケホケホ

何事も“空気(風)”を読むのは、大切ですね〜。(笑
Posted by いしやん at 2009年12月20日 23:34
>いしやん

こんばんは!

煙幕楽しかったですね~

でも、風向きでそんな事になっていたとは・・・(笑

自分は風上だったので大丈夫でしたよ!

次回はデカイやつをお願いしてみますか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。