PMC

PMC

市街地のバスターミナル付近に取り残されてしまったPMC二名!
他の隊員は既に撤収済みである。

この地域から自力で脱出しなければならなくなってしまった・・・

今はバス後方の影に隠れています!(>_<。)


PMC

二人は周囲を警戒しながらバスに沿って進んで来た!
バスを奪って一気に市街地を抜ける作戦か?


PMC

ここでとちらかが撃たれて負傷するとかなり危険な状態になる!
撃たれた方は絶望的だ!なんとかここを抜け出さないと・・・

すると・・・


PMC

バスを奪取するのかと思いきや・・・

Choropper:どこ行きですか?

えっ!( ̄◇ ̄;)

ご乗車ですか?奪取じゃないの?

PMC

運転手:戸塚駅行きだよ!あと4分で出発します。

つか、日本なん?(-"-;)

Choropper:戸塚駅か微妙だなぁ・・・

ISHIYOUNG:横浜駅行きのバス乗り場はどこですか?

運転手:この乗り場から出てますよ!

Choropper:何分後ですか?

運転手:14:10発の32系統横浜駅西口行きがあります。

Choropper:おっ!ありがとうございます。

ISHIYOUNG:あと12分か・・・

つづく





同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事画像
bomb
Oh my God!
DYNAMIC ENTRY!
قطاع غزة‎
gamble!
TRAP
同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事
 bomb (2013-03-02 15:25)
 Oh my God! (2010-12-22 12:02)
 DYNAMIC ENTRY! (2010-11-22 14:19)
 قطاع غزة‎ (2010-03-20 00:52)
 gamble! (2010-02-07 15:44)
 TRAP (2010-01-28 00:25)

2009年12月30日 Posted by MOGURA  at 00:05 │Comments(10)tsingtao theater

この記事へのコメント
どうなるの!?(゜o゜;)どうなるんだ〜!?(゜o゜;)
Posted by チョロッパー at 2009年12月30日 10:01
>チョロッパーさん

おはようございます!

さて、コノ後は・・・

無理矢理の展開です(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 11:36
こんちは~。

駒沢駅行きに乗りたかったな~。(笑

でも緊急脱出ですからっ、
贅沢は言ってられません!(笑

個人的には戸塚行きも魅力的ですが。。。
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月30日 13:36
>いしやん

駒沢公園行きならありましたよ!(笑

戸塚来てみますか?

何もありませんが飲みにでも・・・f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 14:53
戸塚って落ち着いていて良い雰囲気ですよね~?
昔、仕事で行った時の印象がメッチャ良いッス。

BeerとM4持って行きますよン!(笑い
Posted by いしやん at 2009年12月30日 15:08
>いしやん

自分の戸塚の印象は・・・

道が狭いっ!ってな感じです!f(^-^)

で、Beerは青島ビールの店へGOGO!(笑

M4は途中で逮捕されないようにしてくださいね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 15:52
おっ!新年会は戸塚集合、青島ビールで乾杯ですか!?


私はAKを持参します(笑)
Posted by チョロッパー at 2009年12月30日 17:04
>チョロッパーさん

新年会やっちゃいますか!(笑

皆さんM4やらAKやら持参なら他のお客さんの迷惑にならないように個室予約しないといけませんね・・・f(^-^)

個室でそんな飲み会だと盛り上がりそう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 18:16
バスネタきましたね!

ウケる~

モグタン、バスの運ちゃん似合うかも!?
 
今度
みんなで一杯やりたいっすね!!
Posted by ponyo at 2009年12月30日 18:16
>ponyo

バスが一番リアルなアイテムっぽかったので~(^O^)v

転職するんだったら神中でも受けてみます!(笑

で、飲みもやりたね~

昨日、CAMELから飲みに行こうって電話があったんだけど昨日まで仕事だったんだよね~(>_<。)

前は気軽に飲みに行ってたのにね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。