waiting

waiting

横浜駅行きのバスが来るまで少々時間がある。

そこでISHIYOUNGが何やらアイテムを出した!

GPSか?( ̄ー+ ̄)フッ

いや・・・iPod?のようだ!┓( ̄∇ ̄;)┏


waiting

何やら楽しそうな二人ですが・・・

周辺の警戒は?ここは危険地帯じゃないの?大丈夫?

で、何見てるのやら・・・

Hなサイトとかじゃないでしょうね?(;¬_¬)ジー

うぅ・・・あうぅ・・・(-"-;)

オレもみたい!(ノ`△´)ノ


waiting

あっ!これは!Σ(゜□゜;)

先日のV1でPONYOが着ていた・・・


waiting

Choropperさんも!(σ?∀?)σ

通販で着ぐるみ熊さん買っちゃったのですね・・・(o^-')b

おちが同じですみません!m( _ _ )m

※PONYOもChoropperさんも着ぐるみは持っていません!





同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事画像
bomb
Oh my God!
DYNAMIC ENTRY!
قطاع غزة‎
gamble!
TRAP
同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事
 bomb (2013-03-02 15:25)
 Oh my God! (2010-12-22 12:02)
 DYNAMIC ENTRY! (2010-11-22 14:19)
 قطاع غزة‎ (2010-03-20 00:52)
 gamble! (2010-02-07 15:44)
 TRAP (2010-01-28 00:25)

2009年12月30日 Posted by MOGURA  at 11:41 │Comments(12)tsingtao theater

この記事へのコメント
こんちはっ!

覗かれたのが、
Hなサイトじゃなくて良かったです。。。

通販で、送料・分割手数料込みであの価格ならっ!(笑

僕も欲しいな~。
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月30日 13:29
>いしやん

本当はHな画像にしようかと思ったのですが・・・

ちょいとお下品になりそうなのでやめました!f(^-^)

じゃ、次回はいしやんも着ぐるみで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 14:57
どうも!

17日のゲームに参加出来たら、白熊の着ぐるみ借りていきますよ!
借りれたらですけど・・・
Posted by Mako at 2009年12月30日 17:52
この時期、着ぐるみ重宝しますよ〜ヽ(^^)


ポッカポッカです♪


大切にしていましたが、いしやんさんが欲しそうなのでお譲り致しますヽ(´ー`)ノ
Posted by チョロッパー at 2009年12月30日 18:06
>Makoさん

どもです!

熊さんコスは・・・

ギャングっすかね?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 18:18
>チョロッパーさん

もう着ぐるみ手放してしまうのですか?

1、2月は大活躍だと思いますよ!(^O^)v

ヒット判定しずらいですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 18:20
そのうち、皆で着ぐるみファイターズになるしかないね!!

しかしponは
真冬でも
汗だくの予感!?
Posted by ponyo at 2009年12月30日 18:21
>ponyo

着ぐるみファイターズいいね~!

そんだけ揃えばお仕事のオファーがあるよ!(o^-')b

でも、本当にあったら冬でも熱そうだよね・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月30日 19:15
こんばんはっ。

なんだか、譲り合いの精神で涙がチョチョ切れそうです。
\(><。) ウツクシイ...

って事で、こうなったら全員着ぐるみでイキまっしょい!

ドレスコードは、耳付き・尻尾付き・毛皮付きって事で…!(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月30日 23:49
>いしやん

では、みなさん熊コスでゲームです!

トリガートークさんで遊んだら面白そう。

全員挟まってしまうかな・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月31日 00:20
猟友会が来ないことを祈るしかないね!?
Posted by ponyo at 2010年01月01日 09:21
>ponyo

猟友会と遭遇したら「CONTACT!」即応戦です!Ψ(`◇´)Ψ

それか!

熊が死んだふり・・・f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月01日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。