after

after

BLACK HOLE後の飲み会の写真です!ヾ(^▽^)ノ

ボックスのテーブル席で半個室みたいでかなり盛り上がりました!

もちろん戦利品発表会に突入!

でも、ARTHURが購入したイヤープロテクターが電池入れても機能せず事件があったり!

一品目から「卵かけご飯」だったり!

真面目なタクトレ談義だったりで楽しかったです。

で、sofのI氏のカバンの中には・・・f(^-^)


after

ファッションショーまでも!(^O^)v

あれ?( ̄◇ ̄;)

PONYOだけ角が・・・




同じカテゴリー(1.9 BLACK HOLE)の記事画像
BLACK HOLE
BLACK HOLE*
同じカテゴリー(1.9 BLACK HOLE)の記事
 BLACK HOLE (2010-01-10 12:50)
 BLACK HOLE* (2010-01-09 13:49)

2010年01月11日 Posted by MOGURA  at 19:03 │Comments(14)1.9 BLACK HOLE

この記事へのコメント
毎度です!!

なるほどコレで電話の受け渡しの
構図が分りました。

安く良い買い物をされたみたいで
良かったですね。
その日私は赤フロにてクジに惨敗
してました。
Posted by hid’shid’s at 2010年01月11日 19:16
>hid'sさん

こんばんわ!

酔っ払い達の電話で申し訳ありませんでした。
現場はこんなでした・・・(笑

で、BHも楽しかったです。

今度は赤フロにも行ってみたいですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 20:07
今回のBHは盛り上がったようですね。
毎年顔出すのに今回に限ってすっかり忘れてました。 …残念。

「一品目から卵かけご飯」
そのノリ、個人的に好きですよ~。
Posted by SUN at 2010年01月11日 20:55
2連チャン、お疲れ様でしたっ!

楽しくて、楽しくて…、
あっと言う間の2日間でしたねっ!

楽しいNAKAMA達です。
いまから次回が待ち遠し〜。
( ̄▽ ̄) モ〜イクツネルト〜♪
Posted by いしやん at 2010年01月11日 21:35
いやいや~、あんなに盛り上がるとはっ!!
さすがは、nakama達です!!

でも絶対チームGさんに会えると思ったのですが・・・
ゲームで合流ですね。

ジャケットは路線を外してみました。
角お気に入りです。
Posted by ponyo at 2010年01月11日 21:48
>SUNさん

チームGさんにも会場で会えると思っていたのですが残念です!

一品目から卵かけご飯?

いろんな意味で盛り上がりましたよ~f(^-^)

次回は是非ご一緒に!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 22:04
>いしやん

風邪治りましたか~?

朝から晩まで盛り上がりましたね!

人が増えるごとにパワーアップで・・・(笑

さて?次回のイベントは?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 22:07
>ponyo

本当に盛り上がりましたね!ヾ(^▽^)ノ

前日の横浜飲み会から楽しみまくりでした。

次に会う時は角じゃなく耳かな?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 22:10
i氏はホントにkari〇〇〇のバックが気に入っている模様(笑)

私は酔っ払ってるi氏のお気に入りバックからoakleyを抜き忘れました~

予算があったら是非欲しい1ピンでした!

ponyoの角は面白いですね!!
パッチのAMERICA fack yeah!~
ともmuchしてましたネ!

2・14に期待が掛かります!!
Posted by masamasa at 2010年01月11日 22:22
>masaさん

あっ!( ̄□ ̄;)!!

自分はi氏のバッグからリアルツリーのハットを抜き忘れました・・・(爆

で、たぶん次回PONYOはシッポ付きアイテムも着用してくれるはずです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 23:11
おっ、やべ!!

CQBに迷い込んだ熊さんがM4持ってタクティカルですか!?

あれ、
V1にそんなのいたね・・・・・。
Posted by ponyo at 2010年01月12日 00:47
>ponyo

おっと!次回は・・・

ホントに熊コスゲーマー出現か?ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月12日 01:36
本当に楽しかったですね!
次の機会があれば、自分もビールで乾杯したいです!

あ、イヤープロテクターは在庫が無いということで返品して返金ということになりました。折角安く手に入れられたと思ったのに・・・。
Posted by 朝倉 at 2010年01月12日 18:31
>朝倉さん

当日は車でしたからね・・・

次回は一緒に飲みましょう!

イヤープロテクターは返金ですか・・・(>_<。)

もうあの値段では買えないのですかね?

PONYOのはいい感じだったのに残念ですね~

PONYOが買った時に自分も欲しくなりましたが我慢しました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月12日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。