M4A1

M4A1

年末にマルイから発売されたM4リアスリングアダプターを購入しました。

MOGURAはポン付けが基本なんで・・・f(^_^)

これで自転車用サドルライト固定パーツともオサラバでい!('-^*)ok

早速、取り付けようと思ったのですが・・・

なんかM4のストックが根元からガクガクしてます!

増し締めしようと思ったのですがビスらしきモノがありません。

なのでPONYOにメールするとすぐ電話をくれました。


PONYO:次世代M4はリコイルの振動でそこが緩むらしいよ!

MOGURA:どうやって締めるの?

PONYO:根元のリングを締めるんだよ!

MOGURA:この四角く欠けてるやつ?

PONYO:そう!それそれ!

MOGURA:どうやってまわすの?

PONYO:専用工具が必要なんだけどね~

MOGURA:まじで・・・( ̄◇ ̄;)


もちMOGURAはそんな工具を持っている訳ありません!(ノ`△´)ノ

今週末にPONYOが工具を持って来てくれることになりました。

そんな訳でスリングアダプター取り付けはおあずけです!(´□`)

つか、PONYOに会うまでガクガクなのか・・・(泣





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年01月20日 Posted by MOGURA  at 00:06 │Comments(10)gun accessory

この記事へのコメント
おはようございます。

まさに救世主降臨ですね〜。

早く直してあげたいですよね。
Posted by いしやん at 2010年01月20日 07:56
>いしやん

おはようございます!

PONYOに感謝です~

でも、話しによると皆ガタガタになるらしく増し締めしてるようです。

そんなんだったら専用工具同梱してくれればいいのに・・・

マルイだってランニングテストをしてるだろうから解ってるはず!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月20日 09:17
こんにちは!

ケツがそんなにユルユルだと首もヤバいですねっ。

自分のは前後のナットが座面から離れてましたから・・・。
Posted by Mako at 2010年01月20日 10:38
>Makoさん

どもです!

で、首ってどこですか?( ̄◇ ̄;)
デルタリングのとこか・・・

それともMOGURAの首か?(爆

つか、前後のナット?

てな感じです!f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月20日 10:48
≫MOGURAさん

そうです、デルタリングの奥にひっそりと身を潜めてますよ! アウター止めてるナットですよ。
簡単ですから自分で作業しましょう!
Posted by Mako at 2010年01月20日 11:25
>Makoさん

デルタリングの奥にひっそりとですか・・・

そんな奥ならば・・・

そっとしといてあげましょう!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月20日 18:05
PONYOに「WAのバッファーリング用工具ってマルイの次世代で使える?」って聞かれたんですけど、なるほどそういうことだったのですね。
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年01月20日 20:55
>朝倉さん

そうなんですよ!

ガクガクしてるんです・・・

で、バッファーリング工具って言うんですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月20日 22:10
じゃあ、今度のツアーは…。

バレル&バッファーリングレンチ購入ツアーで!(笑

持ってると便利ですよ〜。
Posted by いしやん at 2010年01月20日 22:41
>いしやん

今度のツアーは・・・

「大陸上陸中華買出しツアー」じゃなかったっけ?(^O^)v

で、そのレンチっていくらするの?

¥100ショップで売ってる?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。