M4 Sling Adaptor

M4 Sling Adaptor

ストックがガクガクしているのですがネタの為とりあえずマルイのM4用リアスリングアダプターを取り付けてみました。f(^_^)

また本体が重たくなりましたが、ストックが軽かったので全体的なバランスは良くなったかな?

んっ?良くなったという事にしときます・・・


M4 Sling Adaptor

でも、本音あまりカッコ良くはないですよねぇ~( ̄◇ ̄;)

ゴテゴテしてるというより・・・

フレームの形状が伸びた感じで・・・

野暮ったくなった・・・(>_<。)

ちゃんとバランス考えてんだなぁ~って感じた。

でも機能的には問題無さそうなので!('-^*)ok

つか、ポン付けしか出来ないし・・・

自転車用サドルライトのパイプ固定パーツよかいいでしょ!





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年01月22日 Posted by MOGURA  at 07:57 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
こんにちは〜!

また重くなりましたか!

やっぱりCQB-Rですよ!
ショートバレル分軽くなると思いますよ。
Posted by Mako at 2010年01月22日 12:18
こんちは~。

おお、待ち切れませんでしたかっ?(笑

僕には格好良く見えますが。。。

週末、ponyoさんに直してもらう時に、社外品に付け替えって手も。。。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

中華で¥1,500円位からあった気が~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月22日 14:01
>Makoさん

こんちわ!

ちょいとまた重たくなりました!(笑

短いM4がチョー魅力的なのですが・・・(>_<。)

なのでMakoさんの買ったばかりのNEW-GUNください!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月22日 15:28
>いしやん

こんちわ!

持ち切れませんでした!

大人になれないもんで・・・(爆

でも、やっぱマグプルのヤツとかいいなぁ~とか思っちゃってます。

でもでも、パイプ外せないので!(`_´)ゞ
外したくないので・・・

とりあえずこのまま遊んでいますよ。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月22日 15:31
重たい·ゴツい…
MOGタンカスタムだから当然~!!
部品交換も
工具があれば余裕だよ。
Posted by PONYO at 2010年01月22日 15:41
>PONYO

まぁ、コテコテ好きだからね~(笑

とりあえず明日はガクガクしてるの締めてちょ~

やっぱそのうち工具買わないとダメなのかな?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月22日 16:17
こんばんは〜。

貸すのは良いですけど、絶っ―――――――――対
にあげません!
Posted by Mako at 2010年01月22日 18:47
>Makoさん

こんばんは!

では、こっそりいただきにまいります。

いや、すでにないかもよぉ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月22日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。