realtree

realtree

古着屋さんでリアルツリーのジャケットを購入しました。

柄も落ち着いていて状態もかなり良かったし、サイズもバッチリ「M」だったので即買いっす!ヾ(^▽^)ノ


realtree

生地にはMOSSY OAKのプリントが入っているのですが・・・


realtree

タグは「MOSSY OAK」ではなく「10X」とあります。

10XっていうブランドみたいですがMOGURAは知らんよ・・・(/_・、)

ちょいと調べてみたらアメリカのハンティング?アウトドア?のウェアメーカーみたいですね!

何よりMOGURAが持っているMOSSY OAKのCAPと同じ柄のBREAK-UPってのが嬉しいです!(o^-')b





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年02月03日 Posted by MOGURA  at 00:36 │Comments(8)bdu and vest

この記事へのコメント
おはようございます。

おぉっ、「MOSSY OAK」購入おめでとうございま〜す。

「MOSSY」は迷彩効果メチャ高ですよね。
Σ(゚□゚;) キ、キエタッ!?

葉隠れMOGUさんの誕生ッスね。(笑
Posted by いしやん at 2010年02月03日 07:01
>いしやん

おはようございます。

生地的にはBHでみたヤツと同じですね。

ラッキーでした。

で、木ノ葉隠れッス!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月03日 08:49
おはようございます。

う~ん 発見し難そう(>_<)

敵にしたくないっす・・・
Posted by チョロッパー at 2010年02月03日 09:28
>チョロッパーさん

おはようございます!

森のかくれんぼに最適です(笑

自分はしょぼいんで敵にまわしても問題ないですよ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月03日 11:51
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

ついにジャケットgetされたんですね! う、うらやましい。。。

金欠病 に感染してしまった自分にはまだまだガマンが必要そうです。。(泣)

いつかマネさせて頂きます!(^^)
Posted by ALOHA at 2010年02月03日 12:45
>ALOHAさん

こんちわ!

自分も金欠病に感染しているのですが、古着だったんで売れてしまうといつまた出るか・・・

ってな訳で買っちゃいました!(笑

ALOHAさんも是非!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月03日 13:03
うぉっ!!

遂に念願叶って買っちゃいましたね!!
しかも私と同じUSEDって所がモグちゃん拘りましたネ!!

新品はおいそれと買える金額じゃないからね~サバゲで使うなら大体の生地が良ければOKでしょ!!

私もパーカータイプが欲しい!!
Posted by masamasa at 2010年02月04日 13:47
>masaさん

やっと探し出しました!(^O^)v

自分はパーカーが好きなんですよ~

首まわりの保護にもなりますし!

釣りにも着れますし・・・(笑

で、古着ですがかなり程度も良く気に入ってます。

先月のブラックホールの時にMOSSY OAKのパーカーで悩んでいたのですが買わずに良かったです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月04日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。