tag

tag

先日のBHの時にsof_I氏がカバンを購入しました。
↑BHで購入した訳ではない・・・(笑

そのカバンに名札ケースがあったので、そこに入れるネームカードの作成を頼まれていました。

で、「英ぽいの!」という依頼でしたが・・・

英軍というか本物とかリアルなものはわからないので自分のイメージで好き勝手にやりました。('-^*)ゞ

イメージとしては・・・

英軍=ユニオンジャック

英国=王妃

王妃=女王様

女王様=いつものお店?

ってな訳で日本風の女王様をレイアウトしてみました!(爆

暴走です!ヽ(゜▽、゜)ノ

OD系でまとめてみました!(^O^)v


tag

BROWN系もやってみました。

こんなんで許してくださいね~(*^-^)ノ




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年02月11日 Posted by MOGURA  at 22:36 │Comments(2)and others

この記事へのコメント
製作ありがとうございます!!

多分i氏はブログ見てないでしょうから(笑)

彼に代わりまして、お礼申し上げます!!

メールしたらとても気に入ってました。
チンタオブログ見とく様に、言っておきましたが多分見てませんネ~

明日宜しく!!
Posted by masamasa at 2010年02月13日 23:35
>masaさん

こんばんは!

明日持って行きますんで!

よろしくです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。