MAGPUL

次世代M4A1の不具合がまだまだ解決していないのにWAM4用にBKの外装パーツをちょいとだけ購入しました!(>_<。)

とりあえず見た目カッコエくしたくて・・・(/_・、)


MAGPUL

MAGPUL PTS AFG(ANGLED FORE-GRIP)・BK

基本的にファアグリップは殆ど使わないので格好だけです!

殆ど飾りみたいなもんなんで多分・・・

今までにフォアグリップ握っている写真なんて無いかも~(;゜O゜)

なのに買う!無駄遣い?流行モン!

で、この形状のフォアグリップって使い易いのかな?

まぁ、ゴテゴテ好きなので購入してみました!ヽ(゜▽、゜)ノ


MAGPUL

MAGPUL PTS MOE TRIGGER GUARD(GBB/PTW) ・BK

WA用のを購入したのですが・・・

格安で購入したDEの色違いでしたよ!Σ(゚д゚;)

あれもWA用だったんですね~(x_x;)

でも、ちょいと穴を加工しなければなりませんね~(笑

まぁ、ボール盤で適当にやりますわ!f(^-^)


MAGPUL

MAGPUL 5.56 NATO・BK

BKは一つも持って無かったのでお買い上げっス!ヾ(^▽^)ノ

さてと!お楽しみタイムっス!( ´艸`)

カッコエくなるとエエなぁ~(-。-)y-゜゜゜

TSINGTAO





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年02月21日 Posted by MOGURA  at 13:09 │Comments(6)gun accessory

この記事へのコメント
こんちはっ。

あぁっAFGだぁっ!

僕もコレ狙ってるんですよねぇ。

「WA M4」はリコイルマスィーン(笑)なので、実用性が高そうなパーツですよねっ。

トリガーガードは温めて、曲げて入れると、ピン位置が合いましたよ〜。
Posted by いしやん at 2010年02月21日 15:23
こんばんは!

いしやんといっしょで自分も気になってたので今度構えさせてくださいね!

でも、形状的に引き寄せてホールドがしずらそうですね。
Posted by Mako at 2010年02月21日 18:50
>いしやん

えっ!Σ(゚д゚;)

熱で変形させると合うの?

そんな裏技・・・

もう・・・

トリガーガードに穴を空けちゃいましたぁよ~f(^_^)

まぁ、いっか!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月21日 19:57
>makoさん

今度持って行きますんでそん時にでも!

感覚てきにはハンドガードを握る感じかとおもいます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月21日 19:59
早速じゃないすか!!
渋いブラックに統一のパーツ達ですね。

想像しただけでも、かっくい~・・・・
ponも持ちたい~、二ギニギさせてね~!!
Posted by ponyo at 2010年02月21日 22:01
>ponyo

今回はBKのみの予定っス!

今後どうなるかわからないですが・・・(笑

ニギニギは月末にね~

暖かいといいよね!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。