MODE-2

MODE-2

WAM4にNOVESKEのフラッシュ・ハイダーが装着出来なかったので部屋に転がっていたショートナイツのサイレンサーを装着してみました。

こんなのも有りなんでしょうか?

まぁ、ガスブロで「ガタガタ」うるさいのでサイレンサーなど意味無いと思いますがね・・・f(^_^)

でも、レバーカッターの方がカッコイイですね!(o^-')b

次世代M4A1にもカッコイイハイダー欲しくなりました・・・(>_<。)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年02月24日 Posted by MOGURA  at 12:15 │Comments(10)gun accessory

この記事へのコメント
こんにちは〜!

ハイダーで思い出したんですが、次世代のCQB-Rのハイダーって何てハイダーですかね?
SOPやSOCOMとは明らかに違ってカッコいいんですが名前がわかりません!

なにせハンドガード見てもみんな同じようにしか見えない位「違いのわからない男」なんで!(_ _;)
Posted by Mako at 2010年02月24日 17:37
>Makoさん

こんにちは!

自分もそのハイダー名わかりません・・・f(^-^)

あっ!三ツ矢ハイダーでは?ヽ(゜▽、゜)ノ

アホ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月24日 17:49
山田君!

座布団全部持ってっておくれ!( ´∀`)/~~
Posted by Mako at 2010年02月24日 18:22
三ツ矢ハイダー
ナイスなネーミングー!!

ハイダーも色々とっかえひっかえしたくなるよね~っ。
Posted by ponyo at 2010年02月24日 22:45
おはようございます。

じゃあ、明日はハイダー狩りですね〜!

カッチョ良いハイダーを見付けましょ〜!
Posted by いしやん at 2010年02月25日 08:55
>makoさん

座布団10枚じゃないんですか?( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月25日 09:39
>ponyo

ハイダーでもイメージ変わりますよね~

次世代用にも欲しいのでツアーの時にカッコイイのがあれば買っちゃうかも!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月25日 09:41
>いしやん

そうですね!

カッコイイハイダーがあったら買っちゃうと思いますよ~(^_^;)

他にも欲しいモノがたくさんあるのですが・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月25日 09:43
こんにちわw
なんか盛り上がってるみたいなんで、お久しぶりの書き込みになります。

CQB-RのハイダーはナイツのQDタイプですねぇ。
最近のマルイはナイツ好きw

でも三ツ矢ハイダーのほうがセンス良いので、これからはそう呼びましょうw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年02月25日 14:41
>yasuさん

ども!こんにちわ!

ナイツのQDタイプっていうんですか~

で、三ツ矢ハイダー気に入ってもらえて良かったです。(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月25日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。