backup

backup

U-BOXでのゲーム中の写真です。
やはりボケてしまってます・・・

二階中央付近で激しい撃ち合いが始まった。Σ(゜□゜;)

先行で進んでいたチームがやられてしまい、生き残ったPONYOが孤立してしまったようだ!

すぐにPONYOから無線で増援の要請が入った!

すると後方の建物内で待機していたISHIYOUNGが透かさず飛び出して行った!(`_´)ゞ

この写真はそんな仲間思いのISHIYOUNGの後姿です!(o^-')b

えっ!オレ?σ(^_^;)?

もちろんカメラのシャッター切った後・・・

ちゃんと飛び出して行きやしたよ!よ?(;¬_¬)ジー





同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事画像
indoor
TTB
toilet
ran dādin
U-BOX
Thank You!
同じカテゴリー(2.28 U-BOX)の記事
 indoor (2010-03-07 00:17)
 TTB (2010-03-05 12:07)
 toilet (2010-03-04 12:06)
 ran dādin (2010-03-03 13:07)
 U-BOX (2010-03-01 01:33)
 Thank You! (2010-02-28 12:09)

2010年03月02日 Posted by MOGURA  at 12:34 │Comments(6)2.28 U-BOX

この記事へのコメント
ブレてても一目でいしやんだと判るのは、何故でしょう?

でも、本当に臨場感有りますねっ。
Posted by Mako at 2010年03月02日 14:26
>Makoさん

たぶんですね~

全体的なイメージもありますが、たぶんハンチングです!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月02日 14:34
こんばんは〜。

「仲間思い」ですかぁ…。

最高の賛辞を頂いて、僕は…僕はぁ…。
ヽ(;TДT)ノ ア〜ン...

涙で上手く見えませんよぅ。(笑
(*T∀T)ノ゚.:。+ ナ、ナミダガ...

とか言って、いつも助けられてばかりですケド。
(A;゚∀゚) スンマセン
Posted by いしやん at 2010年03月02日 19:19
>いしやん

こんばんは!(*^-^)ノ

いやいや!いしやんは走って飛び出すじゃないですか!

自分は前にPONYO!後ろにCAMEL!と・・・

守ってもらってるだけです(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月02日 19:42
楽しくゲーム出来るのも仲間あってこそ!!
だもんね。

ああいう、エントリー出来る所が多いフィールドだと・・・・
ついつい、突入プランを好んでしまうpon・・・

危険なプランの
お付き合いに感謝しております。
Posted by ponyo at 2010年03月02日 22:39
>ponyo

仲間いないと寂しいよね・・・(>_<。)

一人で突入なんて無理だし!

ponyoが突入するならいつでも付き合うぜ!(`_´)ゞ

んで、一緒にセーフティーに戻りましょう!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月03日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。