MERRELL

MERRELL

CHAMELEON3 VENT MID GTX・GUNSMOKEを購入しました!


MERRELLMERRELL

靴としてはかなりイイ感じですね~('-^*)ok

本当はBATESのDELTA-8/A.F. GRAYを購入しようかと悩んでいたのですが、BATESのGX-8 DESERTを持っているのでMERRELLにしてみました。(^O^)v

これでメル友の仲間入りでしょうか?ヾ(^▽^)ノ

色はBROWNもありましたがGUNSMOKEのトーンダウンした感じがとてもイイ感じでだったのでこちらをお買い上げ!

元々グレー系が欲しかったですしね~(o^-')b

BATESは通勤とかでも履いていますからへたりが早いのでローテーション入りで丁度いいアイテムです。

さてと、まずは高尾山かな!Σ(・ω・ノ)ノ





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年03月06日 Posted by MOGURA  at 13:19 │Comments(10)bdu and vest

この記事へのコメント
自分のサイズは27.5です。
ありがとうございますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月06日 13:22
>豆☆太郎さん

27.5cmですね~

って!∑(`□´/)/
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月06日 13:30
あっ!

メレルだぁ。
Σ(゚ロ゚;)

MOGUさんもメル友ですねっ!!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

次回は踏まれないようにご注意をっ。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月06日 16:08
いらっしゃい~

ようこそメル友へ!!

これで新旧入り混じってのメル友完成かな?

今度モグちゃんの真横を進んで歩く様にします!!
う~ん踏みたい(笑)
Posted by masamasa at 2010年03月06日 17:28
>いしやん

メル友に入れてくれますか?!

で、踏むのはいいですが・・・

画鋲とかは勘弁してくださいね~(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月06日 20:16
>masaさん

えっ!Σ(゚д゚;)

masaさんまで踏みたいだなんて・・・

メル友お邪魔させていただきます!

しかし、しっかりしたシューズですよね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月06日 20:19
こんばんは!

狙っていましたが、まだ手がでないです〜(@_@)
次回お会いした時にでも感想聞かせて下さいヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年03月06日 22:22
いいな~っ!!
自分もそろそろ、おnewのブーツが欲しいら~っ。
Posted by ponyo at 2010年03月06日 22:55
>チョロッパーさん

こんばんは!

オソロでいきやしょう!(o^-')b

GUNSMOKEはいい感じの色ですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月06日 23:36
>ponyo

PONYOhはA.F. GRAYいくのかな?

あれもカッコイイよね~('-^*)ok

でも、MOGは新しいのにはしりました・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月06日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。