CQB

CQB

CQBエリアで交戦中のPONYO・ISHIYOUNG・MOGURA!

チンタマボーイです!(o^-')b

で、少しはゲーム中の写真も必要だと思い・・・

PONYO&ISHIYOUNGを撮影しました。

したら・・・

ISHIYOUNGが!


CQB

お返しにMOGURAを撮影してくれました!ヾ(^▽^)ノ

アリガタイデス!

したら・・・

PONYOが!( ̄◇ ̄;)


CQB

MOGURAを撮影しているISHIYOUNGを撮影してました・・・f(^-^)

ある意味これも連携ですね!(o^-')ゞ





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
secret hole
Black Hawk
B-Boy
real field
costume
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 real field (2010-03-18 12:24)
 costume (2010-03-17 12:41)

2010年03月17日 Posted by MOGURA  at 00:10 │Comments(6)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
こんちはっ!

おおっ!カッチョ良い写真をありがとうございます~。
Σ(`∀´ノ)ノ イイジャン!

ってか、僕も「マガジンハウジング持ち」デスネ。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...

しかも、ponyoちゃんにバックショットまで撮られていたとはっ!

全然、気が付きませんでした。。。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月17日 11:37
こんちは!

れふてぃーいしやんカッコイイですね!(o^-')b


で、今回のゲーム写真を全て確認したのですが、MOGURAはフォアグリップ握ってる写真が一枚もありません・・・(^ _ ^;)

まぁ、飾りなんでいつものことですが!(笑

Makoさんじゃないですが外した方がいいかもですね~

ボトムレイルにキャリハンでもつけようかな!Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月17日 11:54
こんちは!

マグウェル・グリップみたいのでシンプルなやつ有れば良いんですがね〜!

マグウェル部分がじゃまだーっ。
Posted by Mako at 2010年03月17日 12:58
>Makoさん

こんちわ!

シンプルだけどゴツやつが好き!(笑

金型投資してつくってみてくださいよ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月17日 13:19
ponにカメラを持たすと撃ちまくりではなく、撮りまくりなのだっ!!

mogタン・・・余計な写真を多々撮ってしまってごめんなさ~い!!
Posted by ponyo at 2010年03月18日 02:14
>ponyo

あはよ~

ponyoはカメラのセンスがあるのでナイスな写真が多いです!

ネタに使えるので今後もバシバシ撮ってね~('-^*)ok
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月18日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。