costume

costume

日曜のMOGURAはMOSSY OAKのジャケットにプレキャリで出撃しましたが、もうこんな格好じゃ暑くてゲーム出来ませんね!(´□`)

次回からはチェストリグっす!(o^-')b

で、COMTACⅡレプも厳しいかも~(>_<。)

ハンドマイクにチェンジかな?


costume

で、日曜はあの暑さだったのでセーフティーに置いてあったチョコレートが溶けてしまいましたが諦めずナメました。(゜_゜)

PONYOが「一つちょうだい!」と来たのですがドロドロに溶けていたので諦めてましたよ。(笑

でも、MOGURAは食う!いやナメる!

そろそろ昼飯も腐ってしまうのでクーラーボックスが必要ですね!

MOGURAは毎回チョコを持ってますし!f(^-^)

キャラメルコーンはCAMELが持ってま~す!('-^*)ok


costume

んで、帰りの反省会の時は99%の確率でパフェ系を食べてます!

たいていチョコレートパフェです!(σ?∀?)σ

三個くらいならいけると思います。(o^-')ゞ

PONYOはミルク?Σ(゜□゜;)


と、ネタが脱線してしまいましたが・・・


MOGURAは甘党です!( ´艸`)


そうじゃなくて!(ノ`△´)ノ


今年の夏は腰装備も充実してきたので、薄手の小さなチェストリグが欲しいです!(^O^)v

で、上の写真三枚はMEKADOGさんから頂いたモノなのですが、やっぱいいカメラは画像が綺麗ですね!





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
secret hole
Black Hawk
B-Boy
real field
CQB
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 real field (2010-03-18 12:24)
 CQB (2010-03-17 00:10)

2010年03月17日 Posted by MOGURA  at 12:41 │Comments(8)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
同じ席だったら間違いなく一緒にパフェ頼んでたかも・・・。
Posted by Mako at 2010年03月17日 13:04
こんにちは〜。

一枚目の写真…。
どこぞのファッション誌かと思いました。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

小さいチェストリグなら、VOLKが良さそうですよ〜。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

マクロスの奇跡を再び呼び込んで下さいなぁ。

ちなみに僕も甘党です。
コーヒーゼリーにビール。
パーフェクトな組合せです。

お試しあれ〜。
Posted by いしやん at 2010年03月17日 13:14
>Makoさん

そんな同じ席だったらとか言ってないで・・・

どんな状況下で注文するようにしてください!(`_´)ゞ

今度、一緒に食べましょう~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月17日 13:21
>いしやん

どこぞのファッション誌?

いや、エロ本でしょ!ヽ(゜▽、゜)ノ(爆

で、VOLKですか・・・

あぁ、VOLKさんですね!(>_<。)


今はマクロスじゃなく「花の慶次 愛」ですよ!

「愛」(o^-')b

ちなみにMOGURAはコーヒーゼリーはバニラアイスの上にぶっかけます!」
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月17日 13:27
実はチェストリグって2回目の装備でしたが、なかなか良かったですよ。

暑さにも何とか耐えられた感じ。
いつもなら即Tシャツなpon。

大盛りハンバーグカレー、ルーも大盛りの後はさすがにパフェではなく大好きなMILKなのだっ!!
Posted by ponyo at 2010年03月18日 02:22
>ponyo

チェストリグって二回目なんだ!Σ(゜□゜;)

何か意外!

って、事は最初はV1の時かな?

もう秋まではチェストリグだね~
夏は無理かな・・・

次回はハンバーグカレー普通盛りにして一緒にパフェ食べまちょう!(笑

なんか美味いカレーが食べたくなってきた・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月18日 08:50
最後の写真のちゃ~さんは・・・


加工を楽しみにしてます。
Posted by めかどっく at 2010年03月18日 17:14
>めかどっくさん

どもです!

ミルク飲みちゃ~さんですね・・・(笑

で、加工も頑張りま~す!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月18日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。