real field

real field

最終ゲームだったと思います。

瓦礫の山に潜伏していた敵を殲滅し休憩中のMOGURA!(^O^)v

休憩ってもゲーム中ですが・・・f(^_^)

リアルフィールドなので足場もリアルで疲れます・・・(´□`)

つか、このフィールドでマジ朝から夕方までずっとやってりゃ足腰ガクガクプルルンになりますよ~(>_<。)

でも、ただサボって休憩しているだけの何気ない写真ですが、このフィールドだと雰囲気出ますよね~(o^-')b


real field

なのでPONYOと記念撮影です!ヽ(´ー`)ノ

Yellowチームの方へ・・・

サボっていてごめんなさん!m( _ _ )m





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
secret hole
Black Hawk
B-Boy
costume
CQB
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 costume (2010-03-17 12:41)
 CQB (2010-03-17 00:10)

2010年03月18日 Posted by MOGURA  at 12:24 │Comments(6)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
あっ!!

あの時オレがやられたのはMOGURAさん達がサボってたからですね( ̄〇 ̄;)

ってのも冗談です(^_^)

しかしあのフィールドはいろんな意味でたまりません(*^-^)b
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月18日 12:32
>TO-Cさん

あっ!( ̄◇ ̄;)

そうかもしれません・・・

申し訳ありません!m( _ _ )m


折角、中央の山を奪取したのに援護せずまずは撮影してました・・・f(^_^)

その後も最後のゲームだったのでM4のバッテリーが切れまして・・・(笑

下のCQBエリアで敵のMEKADOGくんが「おらぁ~撃てるもんなら当ててみろ~(σ?∀?)σ」みたいなダンスを踊ってました!

M14だったら餞別代りにポコチン狙ってあげたのですが、M4もバッテリー切れなのでMOGURAも踊ってました!

何の援護にもなってませんね~(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月18日 12:48
こんにちは~!

あぁっ!二人だけでズルイ!!

僕も混ぜて下さいよ~。(笑
ヾ(*`Д´*)ノ"


って、最終ゲーム中、そんな事があったのですね。

僕は遠距離は苦手なので、
中央のCQBエリアにてMAKOさんと遊んでました~。
(A;゜∇゜) アハハ...
Posted by いしやん at 2010年03月18日 13:36
>いしやん

こんちわ!

次回はゴイッショに!(^O^)v

で、上からいしやんがCQBエリアでファイトしてるのを見てましたよ!(笑

山頂は征圧してからのんびりモードでしたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月18日 16:47
あの時はゲームも大分落ち着いてたからね。
周囲はほぼ制圧、二人ともバッテリー切れ・・・・。

のんびり監視&撮影!!

しかしその後、逆サイド制圧中のランダム隊長から指示あり!!
サイドアームで敵陣地にノリこみましたよ。

鯖ゲ楽し過ぎ・・・。
Posted by ponyo at 2010年03月18日 22:28
>ponyo

ラストゲームの終盤はまったりモードだったね!

つか、疲れてただけかも・・・

MOGはサイドアームも弾切れでさっさとセーフティーに戻ったよ!(笑

また行きたいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。