قطاع غزة‎

قطاع غزة‎

ガザ地区に潜入していたチンタマボーイ!

しかし、PONYOとMOGURAの二人はトイレが長過ぎて撤収のタイミングを逃してしまい敵に包囲されてしまった・・・(;゜ロ゜)

PONYO:この状況どうするよ~?

MOGURA:ISHIYOUNGの車が戻るまで耐えるんだ!

PONYO:頼むぜぇ~ISHIYOUNG!早く!弾も少ない・・・

MOGURA:とりあえず撃ちまくれ!(σ~∀~)σ


その時!Σ(゚д゚;)


パァ~ン!∑(`□´/)/


MOGURA:あぁぁぁぁぁぁぁ~


قطاع غزة‎

MOGURAまた撃たれる!(>_<。)

PONYO:MOGUタ~ン!

MOGURA:こっこんな所で・・・

PONYO:くそっ!一人じゃ対応しきれない・・・・(屮゚Д゚)屮

MOGURA:あぁ・・・ぁ・・・ぅ?

PONYO:まじで応援が欲しい・・・


قطاع غزة‎

少し離れた上空をBLACKHAWKが素通りしていく!

もちろん援護射撃などない!

PONYO:くそっ!どうせオレらは使い捨てかよ!ヽ(*`Д´)ノ

MOGURA:今、いままでいつもそうだったろ・・・ぅ

MOGURA:頼れるのはNAKAMAだけさぁ・・・ぅっ

PONYO:MOGUタン意外と重いなぁ~


قطاع غزة‎

PONYO:あれ?MOGUタン?MOGUタン!

MOGURA:「・・・・・。」

PONYO:ISHIYOUNGが戻るまで頑張るんだ!

MOGURA:「・・・・・。」

PONYO:MO!MOGUタァ~ン!!!!

MOGURA:「・・・・・。」

PONYO:「・・・・・。(;¬_¬)ジー」

PONYO:あっ!マジ可愛い子ちゃんのオペレーターが!

MOGURA:えっ!どこどこ?(°∇°;)

PONYO:(#`皿´)(怒!


っと、そこに!( ̄□ ̄;)!!


ダダダダダダダァー!


真打登場!


ISHIYOUNG!


いや・・・


B-Boy!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


قطاع غزة‎

B-Boy:Attention Please

MOGURA:飛行機かよ!(;-_-)=3

PONYO:つか、また熊かよ!(-"-;)

B-Boy:いよぉ!待った?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


「・・・・・・・。」


くだらないネタを最後までありがとうございました!


ISHIYOUNGへ

二回連続オチで申し訳ないです!f(^_^)





同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事画像
bomb
Oh my God!
DYNAMIC ENTRY!
gamble!
TRAP
PMC
同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事
 bomb (2013-03-02 15:25)
 Oh my God! (2010-12-22 12:02)
 DYNAMIC ENTRY! (2010-11-22 14:19)
 gamble! (2010-02-07 15:44)
 TRAP (2010-01-28 00:25)
 PMC (2010-01-27 00:09)

2010年03月20日 Posted by MOGURA  at 00:52 │Comments(6)tsingtao theater

この記事へのコメント
こんばんは!

ハンビーにクマやん・・・
なかなか良い組み合わせじゃないでしょうか(⌒‐⌒)
Posted by Mako at 2010年03月20日 01:50
ウケる~っ!!

キャメルも念願のバンビちゃんじゃん!!

ナイスカバーっ!!
Posted by ponyo at 2010年03月20日 09:49
>Makoさん

こんちわ!

HMMWVにB-Boyでちょいと可愛いですよね!(笑

でも、ミニガン撃ちまくりだったりで~( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月20日 12:26
>ponyo

うぉ~~!ヾ(^▽^)ノ

HMMWVを運転してるのCAMELって気付いてくれましたか!!!!!

かなり嬉しいですよ~

CAMEL合成した甲斐がありやした!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月20日 12:31
こんにちはっ!

J○Lマイレージクラブにはご入会済みですか?(笑
弊社では、ご利用の距離数に応じて…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


いやいや遅くなりまして。
首都高が、あんなので、こんなので…。(笑

ってか、使い捨てなんかじゃないッスよぅ。
いつでも何処でも迎えに行きますぜぃ!
( `д´)9

だって、、、使い捨てはエコじゃないですからねっ!
゚ヽ(*´3`)ノ゚.:。+ アハハ~

CAMEさん…、本気でハマー買わないかな~?(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月20日 13:18
>いしやん

こんちわ!

本当はJ○Lのロゴ入れようかと思ったんだけど入れる場所が無かったよ・・・(笑

いしやんとこからだと首都高は厳しいポイントを通過しないとだよね~

次は「9」でカバーよろしくっス!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月20日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。