Black Hawk

GAZA地区で任務を完了し撤収準備をしていたオペレーター達のもとに一機のヘリが降りて来た。

Black Hawk! ヾ( ̄0 ̄;ノ


Black Hawk

RANDOM:おいおい、誰だ空のタクシー呼んだのは?(笑

Mako:初乗りいくらなんでしょうかね?

Ken-P:二万円くらいじゃない?

RANDOM:えっ!(゜o゜;) 呼んだの?

Ken-P:そんな呼んでも来てくれる訳ないじゃないっすか!

RANDOM:だよね~

PONYO:あの・・・

TO-C:じゃ!何しに来たのよ~!!!

MOGURA:つか、うちらに用なんてねぇ~だろ?

TO-C:まったくないね!

PONYO:あのね・・・

MOGURA:何?PONYO?

PONYO:実は・・・(´・ω・`)


Black Hawk

PONYO:ピザ頼んだの・・・(/_・、)


PIZZA-LAお届けっす!(o^-')ゞ


PONYO:お腹減っちゃって・・・(>_<。)

RANDOM:つか、届けてくれるんだ・・・(゜Д゜)

MOGURA:しかも、Black Hawkで!(゜o゜;)


相変わらずの脱線ブログで申し訳ありません!m( _ _ )m

アホネタ三連発でした・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


※砂漠でPIZZA-LAお届けは無いと思います。





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
GAZA2 fishing
secret hole
B-Boy
real field
costume
CQB
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 GAZA2 fishing (2010-03-27 00:13)
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 real field (2010-03-18 12:24)
 costume (2010-03-17 12:41)
 CQB (2010-03-17 00:10)

2010年03月21日 Posted by MOGURA  at 10:55 │Comments(12)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
あっ!w(゚ー゚;)wワオッ!!



今度はキャメルさんがパイロットに・・・!?
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



いったいどんなピザが届いたんだろう???
Posted by チョロッパー at 2010年03月21日 12:02
>チョロッパーさん

こんちわ!

CAMELはブログの中では何でも運転出来ます!(笑

ピザの種類は・・・

ちなみにMOGURAはモントレーが好きです!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月21日 12:53
Good job!

 笑けました。どうオチをつけるのかと思っていたら、ピザお届けとは。最近、オジサンになったせいか、ピザとか食べるともたれちゃってダメっす。(汗
Posted by 昆布巻き at 2010年03月21日 13:21
>昆布巻きさん

こんにちわ!

笑っていただけて良かったです。(笑

自分もいい歳ですが、気合でピザ食べてます・・・f(^-^)

こんなゆるゆるブログですがよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月21日 13:34
こんちはっ!

今日の昼ご飯がピッツァでした〜。

DOMINOですがぁ。(爆


BLACK-HAWKなら、いつでも何処でも、
30分以内で届けてくれそうです。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月21日 14:36
>いしやん

こんにちは!

昼からピザとはお洒落さんですね~

MOGURAは10:00くらいにお茶漬け食べただけですよ・・・(笑

で、BHの住宅街へのお届けは上空でホバリングして、配達員がピザを持ってラペリングなのでしょうかね・・・( ̄◇ ̄;)

それだとかなり近所迷惑ですね~(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月21日 16:06
今度はピッツァ!!
戦闘中届けてくれたら笑えるよね。
そんな願いがブログで実現しちゃうとは!!

しかし
ちょうどいい写真があったもんですな。
マッチしすぎ!!

キャメルもいい仕事してるう!!
Posted by ponyo at 2010年03月21日 16:35
>ponyo

宅配ピザしてくれたらウケるね!

今度、ネタでやるか~(笑

「フィールに宅配ピザ!」

で、このBlack HawkはBCUの時のT-600ネタで使ったヤツなの~(笑

もっと飛ばしたくて写真見てたらナイスな構図で同じ光の方向の写真があったから即合体!(^O^)v

次回、CAMELにはフィールドで頑張ってもらわないと!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月21日 16:53
再びこんばんは。

んで、ラペリングしたヘリから…、

*yasu*クンがPJコスでラペリングしてくれたら最高です。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月21日 18:31
どーもです(^-^)/

今回も大爆笑させていただきました(≧▽≦)
MOGURAさんのネタモノは毎回爆笑させてもらってます。
出演させてもらえて光栄です(^^ゞ

次回はネタ撮影に積極的に参加させていただきま~す
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月21日 21:35
>いしやん

では、まず*yasu*くんにPIZZA-LAに就職してもらわなければなりませんね!(笑

でも、それで宅配ピザ来たらテンションUPですよね~(o^-')b

まぁ、 HMMWVで宅配でも十分ですが!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月21日 22:46
>TO-Cさん

喜んでもらえて良かったです!

今回はリアルフィールドだったんで、どんな写真もネタになるので助かります!(笑

次回、一緒に遊ぶ時はオモロ写真撮りましょう!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月21日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。