5.11

ってな訳で!(o^-')ゞ

どんな訳で?(°∇°;)


5.11

5.11のCHEST RIG / Deep Flat Earthを・・・

ちょいと前から「これ良さそうだなぁ~」と狙っていたのですが、どうせ買うなら早い方がいいので購入しちゃいました!Σ(・ω・ノ)ノ


5.11

生地がメッシュのヤツです!

今日は寒いですがこれは涼しそうですね~ヾ(^▽^)ノ

CHEST RIGOOD!(o^-')b

はい!おやじギャグっと!σ(^_^;)?

小さくて軽くとても良さそうです!(^O^)v

つか、だんだん軽装になっていく・・・





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年03月25日 Posted by MOGURA  at 08:50 │Comments(14)bdu and vest

この記事へのコメント
それ位の大きさの持ってなかったのでありがたくいただきます( ̄∀ ̄)←なにが?

前の記事のリアルツリーカモは自分も去年買いましたよ~。
通気性ないから暑くて大変でした(ノ△T)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月25日 09:11
おはようございます。

おっカッチョ良いですね〜!
Σ(`∀´ノ)ノ

モールも8コマなら、必要十分っすね。

良いな〜。良いなぁ。
( ´艸`) ホチィ...
Posted by いしやん at 2010年03月25日 11:20
>豆☆太郎さん

あっっっあげませんよ!Σ(゜□゜;)(笑

小さくでいい感じです。
ちょいと金太郎風になりますが・・・(爆

あのリアルツリーは暖かそうですよね!

CAMELと裏地剥がすか?とか話してました。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月25日 12:48
>いしやん

こんちわ!


モールも8コマでOKっす!(o^-')b


あと腰装備で余裕かなぁ~

いしやんもポチポチGO!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月25日 12:51
こんにちは!

コストパフォーマンスの高い商品で私も気にいってます(^^)/

真夏は特に重宝しますね♪

コンパクトが故にポーチの配列がセンスの見せ所かも!?

期待してま~す(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年03月25日 15:27
>チョロッパーさん

マグポありがとうございます!

つか、このチェストリグもショップチョロッパーに頼めば良かったですよ・・・(大泣

でも、このモール8コマをどうレイアウトするかも楽しみです!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月25日 17:09
いいじゃんいいじゃん~っ!!
これからは快適さも重要なキーワードですな。
NO9は色々な意味で楽しみですな!!
Posted by ponyo at 2010年03月25日 18:09
>ponyo

快適というか・・・

もう真夏の暑いの耐えられないかもなの・・・(>_<。)

なのでメッシュ!

NO.9は楽しみですね~(^O^)v

天気だけが心配よ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月25日 19:10
・・・しまった
バンダリア以外にもこんなんがあるのか(悲)
世の中広いな・・・いろんなモノがありすぎて気付くと遠回りしてるような
(T_T)
イイナ イイナ
ホチィホチィ(@_@)
Posted by ち~ふ。 at 2010年03月26日 06:09
>ちぃ~ふ。さん

装備品はいろいろありますよ~

バンダリアは持っていませんが、これから夏にかけて良さそうですよね!(o^-')b

で、気が付くと部屋中・・・Σ(゜□゜;)

プレキャリやらチェストリグやら装備品で埋め尽くされていくのですよ・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月26日 09:09
初めまして。
5.11のchest rigを探してこちらに来ました。
探せど探せど、このカラーのこの軽量チェストリグは見つかりません。
そこで…どうか譲っていただけないでしょうか。

もし眠らせているのでしたら、どうかご検討ください。
Posted by 初心者 at 2013年05月04日 05:52
>初心者さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

5.11のchest rigは眠っていますが改造してしまいました。
原型をとどめていません。

一応、名前部分にリンクを貼っておきましたので確認してください。
Posted by MOGURA at 2013年05月04日 14:08
さっそくのコメントありがとうございます。

改造…私的には…泣!

返信ありがとうございました。
Posted by 初心者 at 2013年05月07日 05:53
>初心者さん
まだどこかにあると思いますので頑張って探してみてください。
ではでは。
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年05月07日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。