GAZA2 fishing

毎度の事だが・・・GAZA2での休憩時間に!


GAZA2 fishing

ISHIYOUNG:MOGUさん!小さいけど池がありますよ!

MOGURA:どこどこ?



GAZA2 fishing

MOGURA:あっ!本当だ!池は残ってたんだ・・・

ISHIYOUNG:今回はやらないんスか?

MOGURA:前回ここで PONYO釣っちゃった しなぁ・・・f(^_^)



GAZA2 fishing

MOGURA:まっ、とりあえずお約束ってことでやっときますか!

ISHIYOUNG:底が見えてるのに魚は見えないですよ・・・

MAKO:こんな水溜りに魚なんている訳ないね!┓( ̄∇ ̄;)┏



GAZA2 fishing

MOGURA:まぁまぁ!そんなこと言わないの~

MAKO:何がまぁまぁ?何もいないよ!(-"-;)

MOGURA:魚がいなくたってちょちょいとシェイクしちゃえば!(o^-')b



GAZA2 fishing

MOGURA:ほら!のった!(^O^)v

MAKO:おっ~!どっから魚がぁ~?(屮゚Д゚)屮

MOGURA:でしょ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

MAKO:オレもやってみたいっス!

MOGURA:そう簡単には釣れないよぉ~



GAZA2 fishing

おっと!これは~( ̄□ ̄;)!!

ラージじゃないぞ!(σ?∀?)σ



GAZA2 fishing

ジャ~ン!スモールマウス!

by野尻湖

と、その時!

なんと!Σ(゚д゚;)



GAZA2 fishing

MAKOさんにも☆HIT!!!

MAKO:おぉぉぉ~どっから魚がぁ~!(;゜ロ゜)

つか、MAKOさん・・・

Rodじゃねぇ~じゃん!(;¬_¬)

落ちてた木の枝にタコ糸かよぉ~

The・ザリ釣りセット!Σ(・ω・ノ)ノ


サバゲと一緒で・・・釣りも道具じゃないっス!(/_・、)


弘法筆を
択ばず!


しかし、デカそう!

出るか!GAZAの主!

ポテチの王子様!!!

まぁ、まさかねぇ~(笑

ISHIYOUNG:何かマルチのブーニーハットが見えますが・・・

( ̄◇ ̄;)

つづかぬ・・・





同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事画像
secret hole
Black Hawk
B-Boy
real field
costume
CQB
同じカテゴリー(3.14 GAZA2)の記事
 secret hole (2010-03-22 00:24)
 Black Hawk (2010-03-21 10:55)
 B-Boy (2010-03-19 00:17)
 real field (2010-03-18 12:24)
 costume (2010-03-17 12:41)
 CQB (2010-03-17 00:10)

2010年03月27日 Posted by MOGURA  at 00:13 │Comments(8)3.14 GAZA2

この記事へのコメント
まさかあそこに池なぞ・・・・

その池にM4を落とすと
金のM4か・・・銀のM4かって話のは
ならんですか??
Posted by ちーふ。 at 2010年03月27日 06:18
あの池はどこかに通じてるとかいないとか・・・。

ブーニーが見えたってことは!?

ちなみに
金と銀の二色カラーM4
欲しいんじゃん!
Posted by ponyo at 2010年03月27日 10:58
こんちは!

この後、みんなで焼いて食べましたとさ!
Posted by Mako at 2010年03月27日 12:30
>ちぃ~ふ。さん

金のM4、銀のM4・・・

そっちの方向に進みますか!( ̄◇ ̄;)

それはそれで面白いネタになりそうですね~(笑

で、誰のM4を池に落とす?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月27日 13:43
>ponyo

あの池は富士五湖に通じているとかいないとか・・・(笑

で、塗っちゃう?

金のM4!銀のM4!

金なら1枚、銀なら5枚!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月27日 13:46
>Makoさん

やっぱ食べるな海の魚の方がいいですよね~f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月27日 13:47
こんばんは(゚▽゚)/。

いやぁ、Boogieな胸騒ぎがしたんデスヨ〜。(笑
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ!

Shakeしたら見事に釣れちゃいましたね〜。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

んでっ、
Makoさんは何を釣り上げたのでしょうか!?
Posted by いしやん at 2010年03月27日 23:21
>いしやん

こんばんは!

昔はこれとスノボがメインでしたからね~(笑

で、さて?

Makoさんは・・・

何をGet!したのかな?f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月28日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。