silencer

silencer

VSR-10/G SPECに巻いたリアル床生地を「銃身曲がってない?」で外してしまいましたのでついでにサイレンサーの比較です。f(^_^)

下がG SPECのノーマルです。

上が装着しているKM企画のΦ40×245mmのサイレンサーです。

実際、G SPECを購入後に一発も撃たずKM企画のサイレンサーに交換してしまったのでノーマルの方が静かなのかKM企画の方が静かなのかわかりません・・・(^_^;)

まぁ、基本的にスタイル重視なんで!(o^-')ゞ

で、いろいろ漁っていたらゴロゴロ出てきました。(゜Д゜)


silencer

ナイツタイプの二本はLayLaxのMODE-2です。

一番小さいのはG&Gのヤツ!

後は先日のAKBツアーでECHIGOYAのジャンク品コーナーで買った太くて短いヤツとやたら細長いヤツは何だかわかりません。





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年04月01日 Posted by MOGURA  at 12:49 │Comments(4)gun accessory

この記事へのコメント
なんだかわからないって・・・・

すごい種類もってますねー
グロック用に1本持ってますが一度も使用した事がないっす。
今週のゲームで使おうかな、試したらCQB-Rに付けられたヽ(^。^)ノ
Posted by ち~ふ。 at 2010年04月01日 13:43
>ちぃ~ふ。さん

なんだかゴロゴロ出て来ましたよ~(笑

数を持ってりゃいいってもんじゃないんですが・・・(>_<。)

基本的に正ネジか逆ネジかだけなんでいろいろ装着できますよ!ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月01日 21:46
確かに気がつくと何本ももってるかも・・・。
思い出しただけでも、ざっと6本はおもいだした~っ!
でも
使ったのなんて数回だけ・・・。
Posted by ponyo at 2010年04月01日 21:54
>ponyo

何か増えてくよね・・・(^_^;)

その他もろもろ増えてくよね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月01日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。