DEBUT!

今回のゲームは久し振りにチームとして参戦してきました!(^▽^)

いしやん風に言うところの・・・

TSINGTAOに!(°∇°;)

NEWCOMER!(σ~∀~)σ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
↑いしやんのブログから頂いきやした!(笑

いや、NEWCOMERと言うよりは・・・

強引に拉致ってきやした!(`_´)ゞ


DEBUT!

ALLEY!

DEBUTっス!(o^-')ゞ

ALLEYは今回が人生初サバゲです!(°∇°;)

てな訳で放置してあったチームレンタルガン・SIG552を急いで修理したのでした!(^_^;)

SIG552を出来るだけ軽量化しComp M2を!

しかし・・・

「良く見えないです・・・(>_<。)」

ということで少しバランスが悪いですがスコープにチェンジ!

その結果、二人落とせました!(o^-')b
一人目はMOGURAの目の前でdownさせたので確実ですね!

で、リアルツリーもいい感じ!('-^*)ok

ALLEYの今後の活躍に期待します!(*^-^)ノ

つか、サバゲ続けてくれるのかなぁ・・・( ̄◇ ̄;)





同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事画像
M14
PMC
stretcher?
是帅哥照片!
red marker
hairband
同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事
 M14 (2010-04-15 12:24)
 PMC (2010-04-12 12:03)
 stretcher? (2010-04-11 00:22)
 是帅哥照片! (2010-04-09 00:08)
 red marker (2010-04-08 08:44)
 hairband (2010-04-07 12:12)

2010年04月05日 Posted by MOGURA  at 13:25 │Comments(14)4.4 NO.9

この記事へのコメント
ん?
女の子ですか?

うちのチームにいらない子いるんですがトレードしませんかw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年04月05日 13:30
初参戦させてもらいました、ALLEYです!


初めはドキドキしましたが、皆さん温かく優しさい方ばかりで、守って頂いてとても楽しい経験をさせてもらえました!ありがとうございました

また参戦した時は宜しくお願いします
Posted by ALLEY at 2010年04月05日 13:43
>豆☆太郎さん

そうです!

折角の新メンバーなのでトレードは無理っすね!(`_´)ゞ

で、チームにいらない子がいるなんて言っちゃダメじゃなっすか・・・Σ(゚д゚;)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月05日 13:43
>ALLEY

初コメサンキューです!

楽しめたみたいで良かったです。

また今度参戦よろしくですよ~(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月05日 13:47
MOGURAさん
ALLEYさん

お疲れさまでした。
↑↓の激しいフィールドで膝ガクガクです(><;)

でも楽しかったですね(^-^)/

ALLEYさん
今度うちの女性オペレーターとも仲良くしてやってくださいな('-^*)/
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月05日 14:59
>TO-Cさん

昨日はお疲れ様でした!

やっぱUP-DOWNは辛いっすね・・・(>_<。)

YoshiminnさんがいればALLEYももっと楽しいと思いますよ!

どこかでご一緒出来るといいですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月05日 15:28
お疲れ様でしたっ!!
ゲーム後半では足も悲鳴をあげてましたよ・・・・・。
ALLEYさん
勝手に護衛しちゃおう任務!!
とはいえ先に散ってしまってごめんなさい・・・。

しっかし
みんなでワイワイ楽しかったですね!!
Posted by ponyo at 2010年04月05日 21:28
>ponyo

朝から夕方まで山を走り回ってたら足にきますよね~(笑

ゆるゆるノリで皆で楽しめましたね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月05日 21:31
紅一点♪ フィールドに花があって良かったですよ〜ヽ(^^)

またご一緒出来るのを楽しみにしてます〜ヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年04月05日 22:13
昨日はお疲れ~
ALEEYちゃんは馴染んでくれた様ですね!!

中盤寒かったケドゲーム開始すると暖かくなって丁度良かったですね!

あの写真はもうチョイしたらあちらでUPしますネ!!
Posted by masa at 2010年04月05日 22:38
>チョロッパーさん

たぶん・・・

また一緒に遊べるかな?f(^_^)(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月05日 23:14
>masaさん

昨日はお疲れ様でした!

皆さんのおかげでALLEYも楽しめたみたいです!(o^-')b

例の写真楽しみにしていま~す。(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月05日 23:16
みなさんお疲れさまでいたー(^O^)/
腰が砕けそうな今日この頃です(泣)
ALLEYさんは初サバゲであのフィールドでオレより生存率高かった気が・・・
やっぱりみんなで騒いで楽しめるサバゲサイコー!!
Posted by ち~ふ。 at 2010年04月06日 02:56
>ち~ふ。さん

おはようございます。

あの山は腰にきますよね・・・(>_<。)

最近のMOGURAはゲーム中はテンションあがって元気なのですが、ゲーム終了後に一気にきます。

ALLEYもデビュー戦がジャングルでちと厳しかったかと思いましたが頑張ってましたね~

みんなで盛り上がるサバゲは最高ですよね~(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。