cast

cast

撮影前の俳優さん達のです!(o^-')ゞ

写真は左からPONYO・MOGURA・ALLEY・Ken-P・TO-C・Chief!

今回は他にもたくさんのオペレーターさんが出演してましたよ!

後はmasaさんに編集をお任せ!(*^-^)ノ

つか、Ken-Pさんワザと寝てました?
写真が二枚とも目を閉じてますよ!(;¬_¬)ジー

ALLEY!まずはブーツかな?(笑
とりあえずこの写真ではChiefさんの左足とMOGURAの右足のブーツをプレゼントしてあります!(^O^)v ※合成っす!('-^*)ok

で、この後!ALLEYの身に・・・

なにが?ヽ(゜ロ゜;)ノ

そうそう!MOGURAはフォアグリップ外しましたよ!f(^-^)





同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事画像
M14
PMC
stretcher?
是帅哥照片!
red marker
hairband
同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事
 M14 (2010-04-15 12:24)
 PMC (2010-04-12 12:03)
 stretcher? (2010-04-11 00:22)
 是帅哥照片! (2010-04-09 00:08)
 red marker (2010-04-08 08:44)
 hairband (2010-04-07 12:12)

2010年04月06日 Posted by MOGURA  at 12:03 │Comments(8)4.4 NO.9

この記事へのコメント
こんちは。

くぅ〜、楽しそ〜!!(笑

でも、次回はCQBでご一緒できますね〜。

はっちゃけますよ〜!
−=≡( ゚д゚) オリャ〜!
Posted by いしやん at 2010年04月06日 15:18
>いしやん

当日はいつものノリで盛り上がりましたよ!(^O^)v

で、まだMOGURAは4/18は調整中なんです・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月06日 15:47
この後の映像が楽しみですよ。
次回もこんなノリで遊べるといいですなっ!!
Posted by ponyo at 2010年04月06日 21:21
>ponyo

この後の展開が楽しみです!(笑

楽しいサバゲが一番ですね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月06日 21:39
この映画の続編はあるんですかね

監督またわたしを使ってクダサイ~(笑)
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年04月07日 02:22
>ちぃ~ふ。さん

続編かどうかはわかりませんが、またネタ撮影はありますよ~

次回も盛り上がっていきましょう!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月07日 09:34
こんばねわ。
確かお初のコメントですね。
宜しくおねがいします、MOGURAさん。
あのショット、実は、寝てないんですよ~
たまたま!(;¬_¬)ジーになってしましました。
次は、気をつけま~す。
Posted by kenp~(s.e.u) at 2010年04月09日 00:34
>kenp~さん

おはようございます!

初コメありがとうございます。ヾ(^▽^)ノ

わざと寝たふりしているのかと思いましたよ・・・(笑

次回は目がシャキ~ンで!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。