stretcher?

某ブログで ALLEYが狙撃されBLAKHAWK!の担架で運ばれた のが記事になっていたが・・・

その時!実はARTHURも撃たれていた!ヾ( ̄0 ̄;ノ


stretcher?

この巨漢を運べるのか?(-。-)y-゜゜゜

operator 1:一気に車まで走るぞ!(`_´)ゞ

operator 2:3・2・1・GO!GO!


stretcher?

operator 3:あぁ~落ちるよ!( ̄◇ ̄;)

operator 4:そっち!ちゃんと持てよぉ!ヽ(*`Д´)ノ

operator 3:そっちこそちゃんと持てよぉ!(-"-;)

operator 4:あぁ?(#`皿´)

連携もクソもない・・・

operator 2:つか、マジ重くねぇ~(ノ`△´)ノ

operator 5:だからダイエットしとけって言ったのに!(屮゚Д゚)屮

operator 4:あぁ?(#`皿´)

operator 3:とりあえずALLEYを救出したからもうよくねぇ?

operator 4:おっ!もう既に一人助けてるもんね!('-^*)ok

operator 2:そんな気がしてきた・・・(>_<。)

operator 1:えっ?マジで?Σ(゚д゚;)

operator 3:なんか今日は朝からだったし疲れたね~f(^_^)

operator 5:俺は今日からダイエット始めるよ・・・

operator 1:さよならARTHUR・・・・


ってな訳で・・・


stretcher?

放置っす!ノ( ̄0 ̄;)\

でも、このポーズって・・・

いつもの昼寝中のARTHURだよね?(爆

逆に気持ち良さそう・・・(笑


見捨てられた宇宙飛行士がジャミラになったように・・・

そう!こうしてガメラは生まれた!(゜Д゜)



その頃、ALLEYは!(σ?∀?)σ


stretcher?

復活っス!(°∇°;)

おやつた~いむ!( ´艸`)

まぁ、お約束ですね・・・(o^-')ゞ

※1)実際にARTHURは撃たれてませんし放置もされていません!
※2)operatorは皆さんは本当は仲良しです!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事画像
M14
PMC
是帅哥照片!
red marker
hairband
cast
同じカテゴリー(4.4 NO.9)の記事
 M14 (2010-04-15 12:24)
 PMC (2010-04-12 12:03)
 是帅哥照片! (2010-04-09 00:08)
 red marker (2010-04-08 08:44)
 hairband (2010-04-07 12:12)
 cast (2010-04-06 12:03)

2010年04月11日 Posted by MOGURA  at 00:22 │Comments(8)4.4 NO.9

この記事へのコメント
おやつた~いむ!!

あの巨体をも持ち上げることのできる
シートの耐久性がすごい\(◎o◎)/!

夏はビーチマットに使えますか??
Posted by Chief at 2010年04月11日 03:30
>Chiefさん

おやつとデザートは重要です!(o^-')ゞ

あの担架はすごかったですね~

ARTHURが持ち上がりましたから!

で、夏はビーチマットにもなりますが暑そうですよね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 03:35
初めまして。サムネイル見て気になって。担架で寝ると云うのも変な話だと思ったんですが、気持ち良さそうですね。いいオフショットだと思います。何だか笑ってしまいました。
Posted by ハジちん at 2010年04月11日 06:21
あの寝姿も見慣れてきて、サバゲの風物詩だ!!
Posted by ponyo at 2010年04月11日 11:04
>ハジちんさん

はじめまして!

コメントありがとうございます。

この担架があればどこでも寝れますね~!f(^_^)

でも、本当に気持ち良さそうでしたよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 13:27
>ponyo

見慣れてきたこの姿も・・・

あまり見れなくなるのかな?(´□`)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 13:30
アーサーのあの寝姿はいつも見てる気がしますね~

ponyoの言う通り風物詩!!

うちのi氏もほぼ半分寝に来てる感じですから(笑)

大丈夫また直ぐ見れます(笑)
Posted by masa at 2010年04月11日 17:52
>masaさん

ARTHURいいキャラしてますよね~(笑

寝ちゃうとこがちと可愛い!( ´艸`)

i氏も寝てますよね・・・

で、寝ていて楽しいゲームを逃すと怒ってますし・・・ヽ(*`Д´)ノ

皆さん個性派揃いっす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。