Chief

Chief

Chiefさんから頼まれていたので昼休みに描いてみました!(^O^)v

MOGURAのイメージとしてはChiefさんはブルーのシャツですが、NO.9の時はグレーのシャツだったのでグレーにしてみました。

でもやっぱ・・・

ブルーシャツバージョンも描きました!

まぁ、シャツの色が違うだけですが・・・(笑

んで、知らない間にMr.Iも最終形態に進化していたのでChief&Mr.Iの異色のツーショットです!(o^-')b


Chief

えっ!Σ(゜□゜;)

Mr.IはとうとうLi-Poバッテリーも捨て本来の姿に・・・(笑

PDWどころじゃありませんね!( ̄◇ ̄;)

でも、これが一番シックリきます!(^_^;)




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2010年04月09日 Posted by MOGURA  at 14:31 │Comments(12)we are all

この記事へのコメント
も・・MOGURAさん…

お・俺も:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お願いします。
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月09日 15:24
>TO-Cさん

了解しました!

何か良さそうな写真があれば暇な時にでも描いてみます。(`_´)ゞ

無かったら次回会った時にアップの写真をパチリでお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 16:23
こんちは!

おぉっ、ファミリーが増えていきますね〜!
( ´艸`)...ウフフ...


いつか…、

観てみたいな〜。動くトコっ!♪(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年04月09日 17:40
うおぉーーー

スゲーうれしいッス

しかもスゴい特徴とらえてる(@д@)
Mr.Iのウインナーとジョッキがウケる
MOGURAさん
ありがとうございます
Posted by Chief at 2010年04月09日 17:53
>いしやん

ども~

動くとこっすか!Σ(゜□゜;)

やったらハマるのが目に見えてる・・・

絶対寝る時間なくなる!

会社行かなくなる!

でも、動いたら面白いえすよね~

したらアフレコお願いしますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 19:05
>Chiefさん

喜んでもらえて良かったです。

でも、肌の色を検討してて顔の色だけちと明るいままUPしちゃったんですよ・・・f(^_^)


手と同じ色にすると、もっとChiefさんぽくなります。

Mr.Iはとうとうジョッキ持っちゃいました・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 19:10
ぷっー

ウケルこれ・・・
そうそうこの日もmr-iはラーメン屋で日本酒飲んでましたからね~

彼の最終形態へトランスフォームし出してるし、PDWも相変わらず無いのが笑った・・・

でもち~ふくんは似てるね!!

さすがMOGUちゃんだね、絶妙~
これで動画あったらアフレコやりますよ!!

わざと低いトーンでしゃべればそれらしいかな?
Posted by masamasa at 2010年04月09日 21:03
ありがとうございますo(^▽^)o

楽しみにしております(^^ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月09日 21:06
おぉ…!とても昼休みに書いたモノとは思えない(;゜ω゜)σ

MOGURAさんクオリティ高すぎです!!
Posted by あかがま at 2010年04月09日 21:34
>masaさん

ラーメン家で日本酒ですか?∑(`□´/)/

さすがです!さすが兄貴っス!

でも、このブログもみてないと思うと残念ですね~(笑

一応、PDWバージョンも完成しているのですがmasaさんに止められてますし!(^O^)v(爆

で、何気にChiefさん難しかったですよ!

1分とかでもいいからこれで動画やりたいですよね~

でも・・・

やったら死ぬなぁ・・・~~(m´Д`)m

マジになりそう!

アフレコがあった場合はお願いしますね~(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 21:59
>TO-Cさん

ゆっくり待っててくださいね~(*^-^)ノ(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 22:01
>あかがまさん

こんばんは!

適当に描くとこうなるんですよ!f(^_^)(笑

パーツとかもコピペなんで早いです。

最後に目と口を入れれば完成です。(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月09日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。