TO-C

前回、Chief さんを描くのが意外と難しかったのでS.E.U TO-C さんもヤバイかも・・・(>_<。)

と、思って悩んでいたのですが・・・

今日の昼休みは何か気分的にイケそうな気がして!(o^-')b

カップ麺を食べながら・・・((σ?∀?)σ


TO-C

S.E.U TO-C さんを描きました!(^O^)v

何かイイ感じじゃないっすかぁ~ヽ(´ー`)ノ


TO-C

全身図にはNAKAMAの由紀恵姉さんを添えて!(o^-')ゞ

で、このパクパクパックンなイラストをなるべくみんなに似ているようにと何人も描いてきましたが・・・

最近になって一つ気が付いた事があります・・・( ̄□ ̄;)!!

それは!

この画法だと!

帥哥的插圖難!

繁書体でどうぞ!(笑



それと!もう一つ・・・(゜o゜;)


ずっと前から気が付いていたのですが・・・(>_<。)


何人分も手直しするのが面倒で・・・(x_x;)


ずっと放置したままなのですが・・・(゜Д゜)


そう!Σ(・ω・ノ)ノ


みんなグローブしてないの!ヾ( ̄0 ̄;ノ


素手かよ!(屮゚Д゚)屮

まぁ、気が向いたらコツコツやりますわぁ~(^_^;)




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2010年04月13日 Posted by MOGURA  at 12:36 │Comments(8)we are all

この記事へのコメント
相変わらずお見事!!ヽ(^^)


雰囲気がバッチリでていますね〜♪

スゴイ!!の一言です(゜o゜;)
Posted by チョロッパー at 2010年04月13日 12:46
>チョロッパーさん

あざっす!(^O^)v

基本的に気分屋なんで乗らないとダメっすね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月13日 12:57
あぁ!!!

こんにちは(^-^)/

ありがとうございますo(^▽^)o
なんか…やっぱ…似てる(=^▽^=)
本物よりカッコいいのでは?

しかもAK!!!
「TO-C最新版」です(*^-^)b
COMTAC具合も俺っぽいです(^ε^)♪

ワガママ言って書いていいだいてすいませんでしたm(_ _)m


でも、スッゴくうれしいです。ありがとうございましたo(^▽^)o

5/8.9はよろしくです。
Posted by S.E.U TO-C at 2010年04月13日 13:04
こんちはっ!

似てますね~。(笑

ますます動画に、、、動画に期待ッス!
Posted by いしやんいしやん at 2010年04月13日 13:17
ほんまウマイですゎ~

しかもカップ麺すすりながらですかぁ

動画見たい
「ぴーえむしーっぴーえむしーっぴーえむしっしっしっー」ってみんなで声いれましょ
Posted by Chief at 2010年04月13日 14:49
>TO-Cさん

最新バージョンですね!

NO.9の時の写真を見て描きました!(^O^)v

で、写真で確認したら・・・

あれ?AKだったけ?

みたいな!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月13日 14:52
>いしやん

こんちわ!

どっどどど動画ですか・・・(^_^;)

かなり昔に簡単なアニメーションやりましたがコマの分だけ描かないとなので大変でしたよ~(爆

最近はどうなんでしょうかね?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月13日 14:57
>Chiefさん

あぁ・・・

Chiefさんまで動画とか言って・・・(>_<。)

しかも、アフレコやる気満々だし!(笑

動画にするならマジ気合いれないと無理ですね~(`_´)ゞ

しかも、MOGURAの性格からするとある程度一気に終わらせないとダラダラして完成しませんよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月13日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。