WAM4

WAM4

日曜のTRIGGER TALKのタクトレに参加出来なかったので、さっきまで自宅空撃ち祭りをしていました!(σ?∀?)σ

一人タクトレっす!(o^-')ゞ

で、「パカッ!」て開けてみました。

落とし穴じゃないですよぉ~(°∇°;)

いやぁ~カッコイイですよねぇ~!(o^-')b

折角開けたのでオイルをちょびちょびと・・・f(^-^)

基本的に電動ガンもバラさないので何かドキドキします!(笑





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年04月22日 Posted by MOGURA  at 00:16 │Comments(8)gun and rifle

この記事へのコメント
こんばんは!

疲れ過ぎて眠れないので、今マルイのラジコン・ヘリ「SWIFT」で遊んでました!
WAM4ってテイクダウンしてもカッコイイですねっ!
でも、手入れは電動よりも大変そうですが・・・。
Posted by Mako at 2010年04月22日 00:59
>makoさん

おはようさんです!

疲れ過ぎて眠れない・・・(>_<。)
それわかりますよ!

相変わらず忙しそうですね~

WAM4も今のところは手入れそんなに大変じゃないですよぉ~

まぁ、電動なんて殆ど手入れしませんし・・・f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月22日 08:52
おはようございまっす。

空撃ち祭…、良いッスな〜!
( ̄。△ ̄) ヨ、ヨダレガァ...

我が家では「発砲禁止令」…。

「火器等リビング持込み禁止条例」が発布されました。。。
(ノTДT)ノ アゥゥ...

東京都/神奈川県条例以上の締め付けッス。。。
Posted by いしやん at 2010年04月22日 10:33
>いしやん

おはようございます!

いしやん邸は空撃ち祭りは禁止ですか・・・(>_<。)

しかもリビングには持ち込みすら出来ないとは!∑(`□´/)/

ミリヲタには厳しい地域ですね・・・

では、フィールドで一緒に暴れましょう!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月22日 11:38
こんちわー

空撃ち祭をやると、ペットのチワワが怯えて部屋の隅っこから出て来なくなるんでウチも禁止令発令してます(泣)
夜中に宅トレしてるとキッチンの冷蔵庫から顔だけ出して警戒してますよ(笑)
Posted by Chief at 2010年04月22日 17:39
>Chiefさん

では、チワワンも一緒に宅トレ誘ってみては?(σ?∀?)σ

AK背負わせて!

キッチンからリビングまでbuddyでクリアリングです!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月22日 19:12
m(_ _)mこんばんはAです。和M4を購入して早3日!毎日営業所で空打ちで遊んでます、ガスブロにハマった おっさんがまた一人誕生です…
Posted by 轍のA at 2010年04月23日 01:18
>轍のAさん

おはようございます。

WAM4楽しいですよね~

で、会社で空撃ち祭りですか!(゚ロ゚;)エェッ!?

いい会社ですね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月23日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。