山水

先日、YANCHUIが中国出張から戻ってきました。

したら「見たことない青島啤酒を飲みましたよ!」との報告が!

そのビールはこれ!(^O^)v




ラベルには山水と書いてあります。(゜_゜)

写真ボケていてすみません・・・

で、MOGURAも初めて見ました。( ̄□ ̄;)!!

ノーマルの青島啤酒より味が濃くて美味しかったらしいですよ!

で、お土産に一本買って来てくれたのかと思ったのですが・・・


YANCHUI:いやぁ~折り畳み椅子が激安で・・・ヾ(^▽^)ノ

MOGURA:折り畳み椅子?

YANCHUI:六脚も買ったんでスーツケースがいっぱいで・・・(^_^;)

MOGURA:はぁ?(-"-;)


てな訳で手渡されたのは・・・(;-_-)=3




青島啤酒の王冠だけでした・・・(;¬_¬)

左がノーマルの青島啤酒、右が山水の王冠です。

普通、中国出張行ってご近所さんのお土産用に折り畳み椅子を六脚も買ってくるかい?┓( ̄∇ ̄;)┏




でも、チョコのお土産もくれたので・・・('-^*)ok!

ちなみに折り畳み椅子はくれませんでした!(笑

まぁ、いらないですけどね・・・





同じカテゴリー(tsingtao beer)の記事画像
TSINGTAO&REI
青島黒啤酒
極品
青島啤酒
el primo
同じカテゴリー(tsingtao beer)の記事
 TSINGTAO&REI (2010-05-04 12:44)
 青島黒啤酒 (2010-03-05 00:06)
 極品 (2009-12-03 00:05)
 青島啤酒 (2009-11-27 01:36)
 el primo (2009-01-29 20:49)

2010年04月23日 Posted by MOGURA  at 12:19 │Comments(4)tsingtao beer

この記事へのコメント
(笑)ウケる(^O^)

土産に折り畳み椅子意味わかんなくて面白いッス

たしかにイラナイ。
でも木彫りの人形とかよりマシかな
ビールの話で盛り上がったのに、その土産が王冠だけだなんてwwwwクックックッ(≧ε≦)
Posted by Chief at 2010年04月23日 14:59
>Chiefさん

本当に意味わからないっす!(;¬_¬)

まぁ、すぐブッ壊れると思いますが・・・(笑

で、木彫りの人形も嫌ですが、訳わからない食べ物とかも怖いですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月23日 15:45
こんにちは〜!

王冠っすか…!?(笑

土産にしてどうするよ!?…と。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ...

で、オイニー位は残ってるますか?(笑

昔、アメリカ合衆国大統領選挙の頃、
ブッシュ(息子)候補の缶バッチを土産に貰いましたが…。
(A゚∇゚) ドウシロト...?

それを越える土産です!(笑

でも、お土産を持ってきてくれるって…。

「忘れてないよ」の意思表示ですから、
何を貰ってもも、嬉しいですよね。
( ^∇゚)b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年04月23日 15:59
>いしやん

こんにちは~

オイニーは残ってました!確認しました!(`_´)ゞ

ブッシュの缶バッチは辛いですよね・・・(笑

で、「忘れてないよ!」じゃなく・・・

YANCHUIが中国滞在中に・・・

「チンタオビールネタ持って帰って来て!」とメールで頼んだのですよぉ~(/_・、)

まぁ、チョコは普通にお土産ですね!

コメントダブってるので一つ消しときますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月23日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。