TamTam

今日、CAMELを「遊びましょ!」って誘ったんだがフラれてしまい・・・


TamTam

一人でタムタムに行ってきました!

で、16号がメッチャ渋滞で1時間半近くかかりましたよぉ~(-"-;)

んで、お目当ての品も何も無くそのまま帰ることに!(>_<。)

そんで、帰りも1時間半近くだにぃ・・・(ノ`△´)ノ

何しに行ったんだか!┓( ̄∇ ̄;)┏




タグ :TamTam

同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年04月24日 Posted by MOGURA  at 23:24 │Comments(8)and others

この記事へのコメント
TamTamってオモチャ屋さんなんですか
楽しそうなトコですね
うちの近くにはイトー○ーカ堂かムダにデカいホームセンターがあるくらいで、オモチャ的なショップがあればなぁーなんて。

でもあったらあったでムダ使いしちゃいそう(汗)
Posted by Chief at 2010年04月24日 23:55
こんばんはヽ(^^)


ここ最近タムタムは品揃え悪いし、電動ガン本体の値段も上がってしまいスッカリ足が遠ざかってしまいました(-.-;)y-


場所的には近くて重宝してたんですけどね・・(--;)


次回、誘って頂ければ駆けつけますよ〜ヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年04月25日 00:28
>Chiefさん

タム屋はエアガンやラジコン、プラモにNゲージなど大人向けのおもちゃ屋さんですね~

でも最近はエアガンコーナーちと残念な感じです・・・(>_<。)

なので無駄遣いしないですよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月25日 00:58
>チョロッパーさん

こんばんは!

ですよね~

それでも一時期より良いですよ!f(^_^)

ちょいと前は「あれ?エアガン取扱いやめるの?」状態でしたよ~(笑

で、駆けつけてくれる時はフル装備で来てくれますよね?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月25日 01:02
tam屋行ったんだね!!
そっちに居る時はそんな行動がザラでしたよ!!

でもたまに面白い物があるのがいいよね~。
渋滞が痛いが・・・。
Posted by ponyo at 2010年04月25日 11:01
>ponyo

一人タム屋の旅になりました!

で、渋滞最悪だにぃ・・・(>_<。)

エチゴの横浜店でもオープンしてくれれば嬉しいのだが・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月25日 12:46
こんにちは〜!

CAMEさんに振られてしまいましたか…。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン

んで、「エチゴ横浜店」…出店すると良いですね。

でも!そんなの出来たら、
東京ショップツアーが無くなりそうで寂しいかも…。(笑
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤダ、ヤダ〜!

業務連絡:
GWのスケジュールは、もう少々お待ち下され。。。
鋭意、調整中でっす。
Posted by いしやん at 2010年04月25日 16:07
>いしやん

こんちわ~

エチゴ横浜店ができればアキバまで行かなくていいし、会社帰りにちょこっと!って行きたいですね~

で、GWの件了解です!

業務連絡:
4/29.30・5/1・5/4は皆の都合が合わないのでNGです!                             
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月25日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。