AKB

AKB

今日、仕事で表参道と銀座に行ったので帰りにちょいとだけ秋葉原に寄りました!(^O^)v

写真のECHIGOYAさんではしやんにもmuraさんにも会えず!(´□`)

しかも、何も購入しないで撤収・・・

ちょいと値が張るモノに心惹かれましたが我慢しました!(>_<。)

先週の土曜日に花の慶次くんが愛のサービスをしてくれたので危なかったです・・・f(^_^)


それよかびっくらしたのが・・・

横須賀線に武蔵小杉駅?Σ(゜□゜;)

いつからあるのよ・・・(゜_゜)

MOGURAはあまり電車に乗らないもんで・・・(笑




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年04月26日 Posted by MOGURA  at 18:47 │Comments(10)and others

この記事へのコメント
では、また銀座にお戻り下さいませ。


高級シャンパンなどをキンキンに冷やしてお待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)
Posted by Chief at 2010年04月26日 19:01
こんばんは~!

おおっ!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

僕は今日、青山1丁目で打合せでしたよ~!

んで、その後は八重洲!

超ニアミスしちょりますですね~!(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやんいしやん at 2010年04月26日 19:05
>Chiefさん

おっお~!高級シャンパン!∑(`□´/)/

でも、もう横浜に戻っちゃいましたよ・・・(泣

ちなみにMOGURAは¥1580ぐらいのスプマンテ・ドルチェが好物です!

それくらいがお似合いです。(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月26日 19:11
>いしやん

あっ!やっぱり!( ̄□ ̄;)!!

青山の街中でカットパイしてる人がいて・・・

いしやんに似てるなぁ~と思ってたら本人でしたかぁ~(爆

で、ニアミスで良かったですね~

会えてたら速攻飲み突入ですからね!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月26日 19:16
こんばんわ~!

小杉駅には今年の3/13から横須賀線が増えましたね~。
ただ南武線、東横線のホームからは大分遠ざかっており…歩いて7~8分かかりますOrz
Posted by あかがまあかがま at 2010年04月26日 19:46
こんばんわ。先日はコメント(御心配)頂き、ありがとうございました^^

おかげさまで、大事には至らず元気(?)です。(笑

ちなみにALOHA、偶然にも今日の夕方エチゴヤさん行ってました。。

今度もしお見かけする事あったら、勇気だして御挨拶させて頂きます^^;
Posted by ALOHAALOHA at 2010年04月26日 20:26
武蔵小杉で降車していただくと… 私Aが和のM4片手にバスで待ち構えております。(-з-)
Posted by 轍のA at 2010年04月26日 23:25
>あかがまさん

こんばんは!

マジびっくりしましたよ!( ̄◇ ̄;)

横須賀線乗ってたら・・・

「次の停車駅は武蔵小杉!」

一瞬、あれ?東横線か?みたいな~(^_^;)

あかがまさんは少し便利になったのでしょうか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月26日 23:54
>ALOHAさん

Jr.チン元気で良かったです!(σ?∀?)σ

で、エチゴヤはニアミスじゃなくすれ違ったのでは・・・(笑

もし、自分もALOHAさん見かけたら挨拶させていただきます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月27日 00:02
>轍のAさん

武蔵小杉で下車する場合は細心の注意を払います!(`_´)ゞ

バスをクリアリングしなくちゃだわん!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月27日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。