SPECTER DR

浅草・ブラックホールで!(σ~∀~)σ

コテコテ好みでスコープ好きなMOGURAがちょいと前から気になっておりやした・・・(゜_゜)


SPECTER DR

SPECTER DR ? のレプリカを購入しちゃいました。( ̄◇ ̄;)

あまり詳しく知らないけど・・・f(^_^)

見た目が好みなのでそれでけで十分です!(笑


SPECTER DR

この位置から見ると機関車みたいですね~

そんなに安い物ではないので現地で散々悩みました。

ロースカツ定食を食べながらも悩みましたが・・・

隣でPONYOがキャベツと味噌汁をおかわりしていました。
MOGURAはライスをおかわりしました!o(^o^)o

結果、買わずに後悔するのは嫌だったのでお買い上げ!(^O^)v

まぁ、これまた慶次くんからのプレゼントって事で!(*^-^)ノ

で、モノはかなりしっかりしています。

塊感は抜群ですね~そんだけ重いけど・・・(>_<。)

レティクルは中心部だけ光ます。
レッド&グリーンの切り替えです。

レティクルに小さな数字が入っていますが良く見えません。
たぶん「4」と「5」だと思いますが目が悪くなったのかなぁ~(泣





同じカテゴリー(5.2 BLACK HOLE)の記事画像
VLTOR
BLACK HOLE
同じカテゴリー(5.2 BLACK HOLE)の記事
 VLTOR (2010-05-03 13:04)
 BLACK HOLE (2010-05-02 13:42)

2010年05月04日 Posted by MOGURA  at 00:13 │Comments(4)5.2 BLACK HOLE

この記事へのコメント
ゴツい…男らしいヤツですな(^-^)b

わかります、買わないで後悔するのと、買ったあとにニヤニヤしながら「まぁた散財しちゃったよ」では大きな違いが

早くChiefのもお披露目したいo(≧∇≦o)

ま たいしたモノではないですが。
Posted by Chief at 2010年05月04日 00:20
こんばんは。

キタ〜!
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!

キマしたねっ!(笑

スペクター!!

レンズも大きくて、視界も明るそうです〜!

良いなぁ、良いなぁ〜。
(ノ´Д`)ノ ホチィ〜!
Posted by いしやん at 2010年05月04日 00:26
>Chiefさん

ゴツイの好きなんで・・・(笑

いつも買わないで後悔なので買っちゃいましたよ~ヾ(^▽^)ノ

で、Chiefさんは何をお買い上げ???(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月04日 00:39
>いしやん

これ楽しいですよ~(^O^)v

つか、MOGURA好みです。

ちょいと重いですがそんなの気になりません!

GW明けに会う時に持って行きますよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月04日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。