MARU-SABA

本日、〇鯖のゲームに参加した皆さん!

お疲れ様でした~(o^-')ゞ


MARU-SABA

で、久し振りにミリブロの いくさばしょうぞくのしゅがごんさん とお会いしました!

写真左:しゅがごんさん 右:MOGURA


MARU-SABA

写真は左からPONYO・SALA?RA?・Chief です!

記念撮影ですね~(笑

今回はゲーム中の写真が殆どありません!

数枚はあると思いますが・・・(/_・、)


MARU-SABA

で、朝は恒例の幕張SAでうどんです!


んで、帰りはCAMELおすすめのラーメン家さんへ!


MARU-SABA

詳しいラーメン情報は→こちら





同じカテゴリー(5.9 MARU-SABA)の記事画像
photography
PCSY!
shooting range
MARU-SABA
可疑的商人
5.9
同じカテゴリー(5.9 MARU-SABA)の記事
 photography (2010-05-19 12:14)
 PCSY! (2010-05-16 13:34)
 shooting range (2010-05-15 08:27)
 MARU-SABA (2010-05-13 08:41)
 可疑的商人 (2010-05-12 16:08)
 5.9 (2010-05-09 11:42)

2010年05月10日 Posted by MOGURA  at 00:14 │Comments(4)5.9 MARU-SABA

この記事へのコメント
お疲れした~(^o^)

幕張で会った後にうどん食べて、その後にメーランとは麺食らいますね~(@_@) スゲ

CAMELさんスゴいッスねぇ、でも大盛り連チャンはCAMELさんらしくてイイやぁ(笑)
Posted by Chief at 2010年05月10日 00:39
お疲れ様でした!
また参加して下さいね~♪
Posted by yagu at 2010年05月10日 09:05
>Chiefさん

昨日はお疲れ様っス!

うどんは朝食ですよ!(^O^)v

さすがにうどん食べた一時間後にラーメン食べないです・・・f(^_^)

でも、CAMELの大盛りラーメンはすごかった!Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月10日 10:24
>yaguくん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

またおじゃましますのでよろしくお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月10日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。