MAGPUL

MOGURAの計画では次世代M4A1は購入当初からOD&BKのツートンに仕上げようと決めてました!(`_´)ゞ

で、RASの中に無事バッテリーも仕込めた事なので!(^O^)v

レイルにMAGPUL XTM RAIL PANELをハメてみました!


MAGPUL

BKのヤツが1セット余っていたので皆さんがやっているように上下でODとBKで色分けして交互にしてみました!

これカッコイイですね!(o^-')b


MAGPUL

一応、逆側にODのみでも組んで見たのですが・・・

最初のを見てしまうと何か微妙な感じに・・・(>_<。)

やっぱOD&BKの方が良さそうですね!(o^-')ゞ


で、ODのみの方を外したのですが・・・( ̄◇ ̄;)


MAGPUL

なんか何も無いのが・・・

一番カッコヨシかも?ノ( ̄0 ̄;)\

ちとショックな感じ・・・(x_x;)

今はどうしたモノかとそのまま放置してありまする!(^_^;)





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年05月17日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(10)gun accessory

この記事へのコメント
その気持ち良く分かります!(≧∀≦)


でも折角あるのに勿体ないしな〜みたいな(=_=;)


ちなみに、一組一組を少し離して付けても、またイメージが変わって良いですよ♪
Posted by チョロッパー at 2010年05月17日 12:24
こんにちわ。

自分も最近ハンドガードの調整するのにレールパネル外したんですが、まったく同じ事思いましたよ(笑)

ホールドする時は確かにゴテゴテして嫌なんですが…
見てくれとしてはスッキリしてていいですよね!

ALOHAのM4は無しの方向で行きます。。f^_^;)
Posted by ALOHAALOHA at 2010年05月17日 12:59
>チョロッパーさん

そうなんです!

折角、お金出して買ったのに・・・(>_<。)

しかも、ODは一年間も寝かせてありやした!

で、片側3枚とかでやってみますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月17日 13:13
こんにちは〜!
せっかくのXTMレイルパネルですから、やはりツートンがカッコイイですね〜(´ω`)

>>全面パネル
半分だけパネル、半分むき身とかどーでしょー?
Posted by あかがま at 2010年05月17日 13:17
>ALOHAさん

こんにちは!

ALOHAさんは外したまま決定ですか!

握るとゴツゴツしてますが、見た目はスッキリですよね・・・(>_<。)

自分はちと悩んでみますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月17日 13:17
>あかがまさん

こんにちは!

やるなら一枚目のツートンがいいですよね~(^O^)v

半分だけパネル・・・

ある意味、今はその状態です!Σ(゜□゜;)

片側だけ!(笑

ライトとかつけるので前は空けておいてもいいかもですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月17日 13:24
こんちは!

僕は「全面カバー」に一票ッス。
(σ ̄ー ̄)σ


だって、、、

Railムキ出しじゃ、寒くて風邪をひいちゃいそうです!(笑
(o^-')b ネッ!

そんなの可哀相ですもん…。
Posted by いしやん at 2010年05月17日 13:59
>いしやん

もう!いしやんったら優しいよね~!f(^_^)

自分は脱がせちゃう方なんで・・・ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

ちょいといろいろ検討してみますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月17日 14:18
ボクも悩みましたぁ~(´Д`)

その結果、リアルに触れる部分のみ着けましたよ( ̄▽ ̄)
アームズ見まくって現場の方達のM4を観察した結果です
Posted by Chief at 2010年05月17日 15:51
>Chief さん

悩みますよね・・・(^_^;)

Chief さんのNOVちゃんは10インチなので触れる部分だけ装着してもレイルはまだまだありますよね!

自分7インチらし・・(>_<。)

いろいろやってみますね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月17日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。